リンゴ酢で、簡単にかつ素早くダイエットに成功する!7つのポイント

リンゴ
痩せたい女性は毎日何かの自分に合ったダイエット法を探しています。
運動ではなく簡単に飲むだけでやせることができるなら忙しい女性にはもってこうのダイエット法です。ダイエット法にはたくさんの種類がありますね。
その中でも『リンゴ酢ダイエット』と言うものがあります。今回は簡単にダイエットに成功したあなたに、リンゴ酢ダイエットで痩せるポイントを7Stepでご紹介します。



リンゴ酢で、簡単にかつ素早くダイエットに成功する!7つのポイント
ポイント1:可愛い名前、なのにダイエッターの強い味方


リンゴ酢は、その名のとおりりんごを主原料とした酢です。りんごの果汁に酵母を加えて発酵させたワインにさらに
・乳酸菌を加え・二次発酵・熟成させて作られます。この可愛らしい名前のリンゴ酢実は、簡単で効果抜群のダイエットの見方としてもロングセラーなのです!お酢の力が見直され、今では多くの食用酢がでまわっています。
そのなかでもリンゴ酢はりんご由来の爽やかな風味があり、何にでも合わせられるまろやかさで飽きずに長く飲み続けられる点が長く人気を保っています。

リンゴ酢を使って簡単にダイエットできしかもすぐに効果が出る理由やコツを紹介しましょう。

ポイント2:リンゴ酢で、たまった宿便もすっきり解消!


女性の悩みトップ3の常連といえば、便秘ですね。そもそもダイエットしたくなるような体重、そのうち数キロが溜まった宿便なんです。

しかも、便秘状態が続くと、溜め込みやすく燃えにくい。つまり、太りやすく痩せにくいという、悲しい体になってしまいます。ダイエットの第一歩は、便秘を解消して腸の中をきれいにすることなのです。

リンゴ酢の有機酸は、大腸で働く善玉菌の好物ですし、アップルペクチンが、町内のビフィズス菌や善玉コレステロールを増やしてくれます。その結果、腸内環境がぐっとよくなり、大腸のデトックス効果が高まります。

リンゴ酢を飲むと頑固な便秘がすっきり解消するので早ければ一晩や数日で数キロのダイエットが可能なのです。

それだけではなく、リンゴ酢で腸内環境を良好に保つ限り老廃物が溜まりにくくなります。つまり「太りやすい」体が、解消されるのです。

ポイント3:リンゴ酢で、ゾウ足がカモシカの脚に!


便秘と並んで女性を悩ませるのが、むくみです。朝起きたとき、目の周りがはれぼったいとそれだけで太ってみえてしまいますね。
その上、お仕事帰りに足がパンパンで足首がどこかわからないなんて悲惨です・・・。こんなむくみを解消するのにも、リンゴ酢はひと役かってくれます。

リンゴ酢をはじめとするお酢は、アルカリ食品です。腎臓は体の中がアルカリ性を帯びるとよく働きますのでリンゴ酢を飲むと、余分な水分や老廃物を速やかに尿として排泄してくれるのです。

むくみが解消されると、顔やふくらはぎがすっきりしますので実際にラインが変わってきます。体の脂肪を落とすのには少々時間がかかりますが余分な水分で膨張したお腹や足はむくみを解消するとすぐにサイズダウンしますのでダイエット効果が速いのです。

ポイント4:リンゴ酢で新陳代謝アップ、温活も実現!


お酢が健康に良いと言われる最大の理由は、お酢が疲れに効くからです。
これは、お酢に含まれているアミノ酸やクエン酸の働きによって新陳代謝が高まるからなのです。新陳代謝が高まるということは、古い細胞が生まれ変わりやすくなり内蔵が元気になり…脂肪が燃えやすいということです!

また、基礎体温も上昇します。基礎体温が上がるということ。ただ呼吸して生活しているだけでメラメラとカロリーガ消費されやすくなりということなのです!

さらに、意識して背筋を伸ばす、歩く速度をあげる階段を素晴く上がるなど、生活のほんの少しの工夫がさらに基礎代謝をアップしてくれるので、即効性が期待できます。

ポイント5:リンゴ酢で、脂肪をメラメラ燃やしましょう!


リンゴ酢に含まれている豊富なアミノ酸は脂肪が作られる働きを抑制するうえに、脂肪の分解を助けてくれます。アミノ酸は、スポーツドリンクにも多く含まれていますね。

これは、アミノ酸を摂ってから運動するとより脂肪燃焼の効果が増すからなのです。基礎代謝を上げた上に、アミノ酸を摂って酸素運動をする・・・この流れを意識すれば、少しの運動で効果が倍増します。

リンゴ酢を取り入れた食事のあとすぐに立って食器洗いなど10分程度体を動かすだけでも違ってきます。即効性を望むなら、食後すぐに軽くウォーキングしてみましょう。

ポイント6:血糖値の上昇を抑えて、アンチエイジング・ダイエット


炭水化物カットダイエットや低インシュリンダイエットいずれも効果が高いダイエット方法ですがその原理は、血糖値の上昇を抑えることにあります。

炭水化物に多く含まれている糖質を摂ると血糖値が上昇し、インシュリンが分泌されます。インシュリンは余分な糖分を脂肪に変えて身体に蓄える働きをするため血糖値が急に上昇すると、どんどん脂肪が溜め込まれてしまうのです。

お酢は、食後の血糖値の上昇を緩やかにすることが科学的に証明されています。
つまり、リンゴ酢を摂れば、脂肪が溜め込まれてしまうのを防ぐことができるのです。

また、血糖値が急上昇すると細胞に傷がついて老化が早まったり糖尿病のリスクが高まるためリンゴ酢で食後の血糖値上昇を抑えればアンチエイジングもかねたダイエットになるのです。過度に糖質を制限しなくてすむのも、嬉しいですね。

ポイント7:より効果をあげるには?


リンゴ酢は、米酢や黒酢などの他のお酢に比べるとまろやかで癖がないため、ドリンクとして飲んだりお料理に少しかけるなど、手間暇をかけずに摂りやすいのが最大の魅力です。ただ、お酢特有の強い酸味があるため空腹時にリンゴ酢を飲むと胃壁を荒らしてしまいます。

また、アミノ酸が豊富といっても冷たいものを食べたり飲んだりすると体を冷やしてしまうためかえってむくみや便秘を引き起こしてしまいます。効果的なリンゴ酢の飲み方としては朝晩2回、食事中か食後に摂ることです。

忙しい朝であれば、お味噌汁やスープなどで十分体を温めたあとに牛乳やヨーグルト、野菜ジュースに混ぜて飲むと、まろやかに吸収され、ほどよく腸を刺激してくれます。

夜は、酢の物はもちろん、南蛮漬けや甘酢あん、スープやポトフなどの温かい料理に使うと食材の味わいをまろやかにしてくれます。

また、ピクルスなどの常備菜や
果物を漬け込んだ果実酢を作り置きしておいてもよいでしょう。

ダイエットの効果をすぐに出したい場合はある程度の食事量・カロリーを減らすことも必要です。ただし、まずスナック・ファーストフード、洋菓子、和菓子…の順にカットしましょう。

3食ともスープや代替食品にしたり糖質制限といっても全くご飯を摂らないという方法は体を冷やし、便秘やむくみをひどくしてしまいます。

極端な食事制限をするよりは、リンゴ酢を取り入れた料理や飲み物をしっかり摂ってそして軽めの運動を心がけましょう。それが、キレイにダイエットする近道なのです。


さてさて今回ご紹介いたしました、リンゴ酢で、簡単にかつ素早くダイエットに成功する!7つのポイントはいかがでしたか?リンゴ酢は、手に入りやすく、しかも価格もお手ごろという点でもダイエットにおすすめです。美味しく飲んで食べて、キレイになれちゃうダイエット!早く始めない手はありませんね。

彼はあなたの運命の人? 本当の幸せを掴む方法試しました?
      
97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が大人の女性から大人気!

不倫をしている人も、片思い中の人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される
『大願成就』が大好評です!

今ならなんと『初回限定無料』で鑑定してもらえます!

本当の幸せを掴む方法が気になる人は是非やってみてください。
     


免責事項

Copyright (C) 2014〜2016 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.