友達から恋人になるために彼を振り向かせる方法


一緒に居て楽しくて、気持ちが落ち着く男友達っていますよね。

気付いた時には好きになってしまっている事もあります。

そんな時、どうやったら友達から恋人になれるんだろう。どうすれば私の事を女として見てもらえるんだろうと悩んでしまいますよね。

そんなあなたの為に今回は、友達から恋人になるために彼を振り向かせる方法をお伝えします。



友達から恋人になるために彼を振り向かせる方法

その1:相談事は彼に話す


男性は頼られるのが大好きです。例え友達でも自分を頼ってもらえる事で自身の存在価値を見出す事ができ、その人の事を大切にしようと思うようになります。

仕事、友達、家族、悩みは付き物ですよね。誰かに相談したい時もあります。そういう時は、一人で抱え込まず、いつか恋人になって欲しいと願う友達に相談しましょう。

話を聞いてもらった後は、「他の人にはなかなか相談出来ない事も、あなたには相談ができる。ありがとう。」と伝えましょう。自分に対して特別感を持ってくれていると感じたとき、彼もあなたに対して特別な気持ちが芽生えます。

できたら自分にだけ相談をしてほしいと立場の独占をしたくなります。この気持ちが友達から恋人に変わっていくのです。

その2:ふたりの時間を増やし思い出を作る


思い出って凄いパワーがあって、ふとした時に思い出すものです。出来るだけ友達関係であっても色々な所にお出かけをしましょう。

彼の趣味、自分の趣味も共有しながら笑い合える楽しい時間を過ごす事が大切です。

いざ一人であったり、他の人とあなたと楽しく過ごした場所に来たとき、ふと楽しい思い出が蘇ります。蘇った時にあなたに会いたいと思う自分に気付きます。

気付いた時には、あなたに気持ちがあると彼も確信するでしょう。ふとした時にも彼が楽しかったなと思い出せるような思い出をたくさん作る事が将来友達から恋人になるきっかけになりますよ。

その3:怖い思い、辛い思いをした時など彼に電話をする


友達関係となると恋人同士と比べて連絡を頻繁にとる事って少ないですよね。だからこそ効果があるのは、いざという自分がピンチの時に彼に電話をする行動です。

普段あまり連絡をとらないからこそ、あなたからの電話に彼は「どうしたんだろう?何かあったのかな?」と思うでしょう。真っ先に電話に出てくれるはずです。

例えば夜道を帰る時に誰かに絡まれたり、ついてこられたりして怖い思いをした時や家族の事で辛い事があった時などに1番に電話をしてもらえた彼は、あなたの事が友達以上にほっとけなくなります。

「俺がついていないと駄目だ」と思わせます。思わせる事が出来た時点で、彼の気持ちはあなたに向いていますよ。

その4:イメチェンをする


男性は女性のイメチェンが好きですよね。男性は、女性が可愛く変身するとついつい見てしまいます。

友達関係を続けていたら彼の好きなタイプの女性など重要な情報を知っているケースが多いので実はチャンスに溢れているんです。

好きな気持ちが絶頂に達している!と感じたら、髪型でも服装でも良いので彼のタイプの雰囲気にイメチェンしてみましょう!自分の好きな雰囲気に近づいたあなたを見て、可愛くなったな。

もしかして俺のタイプに合わせてくれたのかな?と意識させる事が出来ます。普段とは違う目線であなたを見てくれますよ。

その5:彼の家族と仲良くなる


外部から責めていく方法になりますが、彼女という立場よりも友達という立場の方が相手のご両親に警戒をされる事も少ないので近づきやすくなります。

もしも彼の親御様と会える機会があればお友達として紹介をしてもらい、仲良くなれるように頑張ってみましょう。

ここで大切な事は、女性らしく、礼儀正しく、清楚に笑顔を忘れずに振舞う事が大切です。お宅へお邪魔する機会やお座敷のお店で一緒にお食事をするとなった時などは、必ず靴は並べる事です。もしも彼が並べていなければ揃えてあげるなど気を利かせる事が重要です。そんな姿を見たご両親は、彼にあなたと付き合ったらいいのに。あなたみたいなお嫁さんが来てくれたら嬉しいわ等言ってくれるでしょう。

自分の親に気に入ってもらえる事は男性にとって、とても大切な事です。彼の親御様に気に入ってもらえたあなたは、恋人以上に奥様のポディションが待っていますよ。


さてさて今回お伝えした、友達から恋人になるために彼を振り向かせる方法はいかがでしょう。

私の周りには友達から恋人になった人や結婚した男女がたくさんいます。友達関係である事は、大きなチャンスです。友達以上に想ってもらえるかはあなたの行動次第です。頑張って彼を振り向かせましょう♪

まとめ

友達から恋人になるために彼を振り向かせるには

相談事は彼に話す
ふたりの時間を増やし思い出を作る
怖い思い、辛い思いをした時など彼に電話をする
イメチェンをする
彼の家族と仲良くなる


免責事項

Copyright (C) 2014〜2016 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.