男性への誕生日プレゼントで急接近!距離を縮める方法


気になる男性への誕生日プレゼントは、なかなか決まらないですよね。
「他の女友達より特別に見てもらいたい!」
「彼に特別な存在として意識してもらいたい!」
そんなもどかしい気持ちを胸に抱えている片思い女性は多いのではないでしょうか。

大丈夫です。好きな男友達の誕生日プレゼントなら、自然にアプローチすることが可能です。

うまくいけば、彼に恋愛対象としてみてもらうチャンスになります。
渡し方に一工夫すれば、他のライバルたちより一歩前進できるでしょう。
今回は、「男性への誕生日プレゼントで急接近!距離を縮める方法」をお伝えします。



男性への誕生日プレゼントで急接近!距離を縮める方法

革製品


やはりうれしいのは、趣味に合ったものでしょう。
彼の趣味に合ったものといっても、ブランド物は値段に気を付けましょう。
社会人男性がもらってうれしい誕生日プレゼントは、「財布」「名刺ケース」です。
いずれも革製品です。

しかし、中途半端なものは贈りにくいジャンルです。
友人関係から高価なものを渡さないほうが良いでしょう。
好意が丸出しで、相手から「なんだか重い」と思われてしまうこともあります。

おすすめは、キーホルダーやスマホケースです。
比較的、革製品でもリーズナブルなため貰った男性も素直に受け取れるアイテムです。
日常生活で気軽に使える大人の男性のアイテムといえるでしょう。

バースデーパーティーを企画する


彼の趣味をリサーチしたくてもいまいちわからない彼の趣味。
思い切って彼に聞いてしまうのも良いでしょう。
しかし、「とくにないな」という男性も多いでしょう。

それならバースデーパーティーがおすすめです。
気の知れた仲間たちとのパーティーは彼も喜んでくれるはずです。

また、高級なプレゼントも友人同士で出し合えば彼の気持ちに負担もかかりにくなります。
二人だけの空間を作るよりもオープンなバースデーパーティーなら彼のあなたに対する印象も良くなります。

高級チョコレート


甘いものが好きな男性やちょっとおしゃれな男性に喜ばれます。
自分ではなかなか普段買うことができない高級チョコレートは、形も残らず気兼ねないプレゼントといえます。

しかし、一粒300円もするチョコレートですからデザイン性もあり、3粒程度で十分オシャレです。

有名なショコラティエのチョコレートなら会話も弾みますね。

名前入りのお酒


お酒が好きならお酒もおすすめです。
最近は、名前を入れられるワインや日本酒もあります。

その際に、おすすめのチーズも一緒にあげるのも良いでしょう。
かわいくラッピングすれば、彼からの印象も変わるでしょう。

「このワイン、知らなかった」と彼が言えば会話のネタにもなります。
また、お酒の飲み比べセットもおすすめです。

比較的、サイズが小さいので重くなりにくいです。
普段、チャレンジしないジャンルのテイストなどなら楽しみも増えます。

小物類


自分では、なかなかお金をかけることがないハンカチやネクタイなどは意外性もあり嬉しいものです。

服装雑貨は、特におすすめです。
品質が良いものやおしゃれなデザインは、ちょっとしたときに周囲から褒められるアイテムの一つになります。

ハンカチも、毎日使う必需品です。
彼は、その小物を見るたびにあなたを思い出すでしょう。
無意識にあなたを意識させる小道具になります。

スマホ充電器やおしゃれなUSB


オシャレなスマホ充電器やUSBは男性はなかなか見つけられないものです。
今は、木目調のUSBやシンプルなスマホ充電器などが売っています。

「仕事でよく使うでしょ?頑張ってね!」と一言添えてあげましょう。
いつも気にしていることをさりげなくアピールできます。

さりげなくコーヒーやランチをおごる


一緒にランチをする機会をつくり、さりげなく誕生日の話題にしましょう。

「そっか!誕生日だったんだね!おめでとう」とさっとおごってあげるとスマートなプレゼントになります。

重くないプレゼントなので男性側もおごられやすいでしょう。
「じゃあ、今度の誕生日は僕がおごるよ」と次の食事の約束につながるチャンスになるかもしれません。

かわいいメール


良いプレゼントが見つからない場合、手軽に送れるデコレーションメールもおすすめです。
かわいいメールは、女性だからこそできるお祝いです。

メロディー付きのメッセージなら特別感もあります。
送る時間を12時の日付が変わったタイミングで送信するのも良いでしょう。


さてさて、今回お伝えした「男性への誕生日プレゼントで急接近!距離を縮める方法」はいかがでしたか?

お付き合いする前は、あまり自分を押し売りしないように渡すのが好印象です。
「控えめな印象だと忘れられちゃうのでは?」と心配になるかもしれませんが、アピールしすぎは禁物です。

ぐいぐい迫られると、男性は逃げたくなるものです。
好印象にするのは、プレゼントにはあなたの気持ちをプラスすることが大切です。
ちょっとした気遣いやひと手間で、相手からの印象を良くすることができます。

誕生日プレゼント選びは、彼との距離を近づけるイベントの一つだと考えてプレゼントをあげましょう。

まとめ

男性への誕生日プレゼントで急接近!距離を縮める方法

・革製品
・バースデーパーティーを企画する
・高級チョコレート
・名前入りのお酒
・小物類
・スマホ充電器やおしゃれなUSB
・さりげなくコーヒーやランチをおごる
・かわいいメール


免責事項

Copyright (C) 2014〜2016 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.