胸が小さいなんてもう言わせない☆簡単にできる8つのバストアップ術

胸
女性にとって胸が小さいと言われるのはとてもショックな一言ですよね。女性であれば誰しも豊満なバストに憧れますよね?でも安心してください。今からでも大丈夫です。努力次第でバストアップはできるのです。今回は胸が小さい方必見のバストアップ術を8つご紹介致します。



胸が小さいなんてもう言わせない☆簡単にできる8つのバストアップ術
その1:正しいサイズの下着をつける


毎日つける下着だからこそ自分にあった正しいサイズをつける事が大切です。下着によってカップがサイズアップする事もあります。

下着を買う時はお店の人にサイズを測ってもらってから購入しましょう。

またお手持ちの下着のサイズをチェックしてみてください。

バストとブラジャーのカップの円周が合っている

乳首がバストの中央にきている

脇からお肉がはみ出してない

アンダーがきついもしくは緩くない

ブラのカップがバストに食い込んでない

以上5点をチェックし合っていない場合は、使用をやめるようにしましょう。

その2:ブラのつけ直しを1日数回行う


朝ブラジャーをつけたらお風呂に入るまでそのままという人も多いかと思いますが、これはNG。

できるだけトイレに行くたびにブラジャーのつけ直しを行うようにしましょう。ポイントはブラジャーからはみ出たお肉を詰め直す事です。

バスト周辺にあるお肉には、脇肉、背中、二の腕、お腹とあります。このお肉をどんどんブラジャーの中に詰め込んでください。お肉は動くと言われています。脂肪も流動性があります。毎日続けていれば周りのお肉がバストになるはずです。

その3:バストアップマッサージを行う


お肉を動かすという事では、バストマッサージも大きい効果があります。

リンパの流れや血行をよくしてバストへの栄養を与えるとともに、バストを意識することによって体がバストアップしようとする効果があります。

お風呂あがりの血行が良い時に行いましょう。

両手のひらを胸のまで合わせてそのまま力強く手のひらどうしを押し合わす。

バストを上から下へ円を描くようにマッサージをする。

お腹から胸へ、脇から胸へ背中から胸へとお肉を柔らかくして移動させるようにマッサージをする。

この3つを毎日続けてみましょう。

その4:バストアップを助けてくれる食品を食べる


ホウ素の一種でありエストロゲンを活性化する働きがあるとアメリカの農務省も認めているものにボロンがあります。

ボロンはキャベツなどの野菜りんごなどの果物はちみつ大豆わかめなどの海藻に多く含まれています。サプリメントも出ています。胸の補助食品として意識して多くとってください。

その他に豆乳は大豆イソフラボンが多く含まれており女性ホルモン類似の働きをします。バストアップ効果が期待されるだけでなく、女性特有の病気の予防にもなるといわれています。

豆乳だけでは飲みにくいかもしれませんがココアやザクロやブルーベリーなどの果実酢に混ぜて取り入れると良いでしょう。

その5:姿勢を正す


姿勢が悪く猫背姿勢だと胸骨が狭くなってバストの形が崩れる原因となってしまいます。また姿勢が悪いせいで体内の循環が悪くなりバストへの栄養供給も鈍ってしまいます。

そして脂肪のつき方にも偏りが出てしまうのです。座る時、立つ時、歩く時、常に自分の姿勢を意識しましょう。少し胸を張って歩くくらいの意識を持っておくと良いですね。

その6:ストレスをためない生活を送る


ストレスがたまるとコレステロールがたまり女性ホルモンが少なくなってしまいます。

またコレステロールは肝臓で調整されるものが大部分なので肝臓への負担を減らす事も重要です。ストレス軽減をぜひ意識してストレス発散を心掛けてください。

その7:大胸筋を鍛える


バストは大胸筋の上に形成されており大胸筋はバストの土台的役割をしています。筋肉を鍛える事で、血液量が増してバストへの栄養がスムーズに運ばれます。

そして大胸筋によりバストが引き上げられる効果があります。ただし筋肉を鍛える事は、体脂肪を下げバストにいく脂肪が減ってしまいますのでやりすぎは注意です。

その8:一度少し太ってみる


少し抵抗がある方もいるかもしれませんが思い切って太ってみるのも一つの手です。バストは乳腺が1割で他は脂肪と言われていますが、乳腺をもとに脂肪がつくために乳腺の量が肝心です。

自分でバストを揉んでコリコリとしている乳腺組織が多く脂肪が少なそうな人は太る事でバストアップができます。目安としては3㎏増加で1カップアップといわれています。太りすぎには気を付けて少し脂肪をつけてみるのも良いかもしれませんね。


さてさて今回ご紹介した、胸が小さいなんてもう言わせない☆簡単にできる8つのバストアップ術はいかがでしたか?胸が小さいからと落ち込む前に自分でもできる事をどんどん行っていきましょう。毎日継続する事できっと理想のバストに近づけるはずです。胸が小さいと言っていた人を見返しましょう。

まとめ

胸が小さいなんてもう言わせない☆簡単にできる8つのバストアップ術
その1:正しいサイズの下着をつける
その2:ブラのつけ直しを1日数回行う
その3:バストアップマッサージを行う
その4:バストアップを助けてくれる食品を食べる
その5:姿勢を正す
その6:ストレスをためない生活を送る
その7:大胸筋を鍛える
その8:一度少し太ってみる

彼はあなたの運命の人? 本当の幸せを掴む方法試しました?
      
97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が大人の女性から大人気!

不倫をしている人も、片思い中の人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される
『大願成就』が大好評です!

今ならなんと『初回限定無料』で鑑定してもらえます!

本当の幸せを掴む方法が気になる人は是非やってみてください。
     


免責事項

Copyright (C) 2014〜2016 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.