胸が大きく!美しくなる簡単な5つのステップ

胸が大きい女性
「胸が大きく!」との思いは女性にとって永遠のテーマであり、憧れです。胸元の美しい膨らみというのは男性にはない女性特有の「美」の象徴です。そして「美しい胸」の定義とはいったい何なのでしょうか。「美しい胸」と一言で言ってもさまざまな形や色大きさを想像されると思います。今回は、美しい胸の正しい定義を知り胸が大きく!美しくなる簡単な5つのステップをご紹介しましょう。



胸が大きく!美しくなる簡単な5つのステップ
STEP1:胸の形には種類があった!?さまざまなバストのタイプ


胸の形には種類がある事をご存知でしょうか?胸が大きく!美しく!を目指すためにはまず自分を知ることです。自分はどの胸のタイプに当てはまるのか確認してみましょう。

○半球型

一般的に理想的な美しい胸と言われるタイプが半球型と言われるタイプで胸の高さと胸の底辺がほぼ同じ長さのふっくらした丸いシルエットのバストの事をさします。

○皿型

胸のトップとアンダーの差がほとんどなくいわゆる「ペチャパイ」と言われるタイプの小さいバストの事を指します。普段、豊かなバストに見られるようにパットを入れたり、とにかく「大きい胸」に憧れている人が多いのもこのタイプでしょう。

○おわん型

日本人の女性に最も多いタイプがこのおわん型のタイプで横から見た時にお椀をかぶせたような半円の形をしている胸のタイプです。高さはあまりなく鎖骨と乳房の間が少し空いているのが特徴のタイプです。

○円錐型

胸の底辺より高さの方が長いのが特徴でその形が円錐に似ていることから、円錐型と言われているタイプです。バストのトップがとがった形をしていて
欧米人に多いタイプと言われています。大きさは人によってさまざまなタイプです。

○釣鐘型

ボリュームはある胸のタイプですが円錐型より、トップの位置が低いタイプです。円錐型のボリュームを出して少し垂れた印象を与えるタイプがこの釣鐘型の特徴で付ける下着によって胸の形の印象が大きく変わります。

○三角形型

横から見るとバストトップが上を向いていて三角形に見えるのが特徴です。加齢により他のバストタイプからこの三角形型のタイプに移行してくる人も多いです。

STEP2:胸の黄金比率とは?


人それぞれ骨格が違うようにその人に合った美しい胸の黄金比率というものが存在します。まず、上半身裸になり鏡の前に立ちましょう。自分の胸をよく観察してみてください。鎖骨と鎖骨の間から左右の胸のトップを結ぶラインが正三角形になればその人の胸を最も美しく見せる位置だと言われています。

これが「黄金比率」です。

元々は正三角形だった人も出産や加齢などにより左右の胸の大きさが変わり胸のトップの位置も変わってくるといびつな形の三角形になったり、正三角形が斜めになったり二等辺三角形のような比率に変化していきます。

毎日お風呂に入る前に鏡の前に立ち自分の胸が黄金比率をキープしているかまた近づいているか日々のチェックが大切です。

STEP3:美しい胸の公式


美しい胸には公式があることをご存知ですか?ここでは理想的な自分に合ったバストの大きさを知ることが出来ます。「自分は美しい胸である」

と自負している人もこの公式に当てはめて自分の胸が美しい胸であるかを確認してみると意外と美しい胸の条件を満たしていなかったという場合もあります。自分の胸はしっかりと公式に当てはまるかをチェックしてみましょう。

【美しい胸の大きさ=身長×0.53】

日本女性の平均身長が158㎝と言われているのでこれを例に挙げて計算してみると83.74となります。
自分の胸のトップが理想的な美しい胸の大きさであるかチェックしてみましょう。

STEP4:胸が大きくなったツボ押しとマッサージ


胸が大きくなるには血行をよくするマッサージとツボ押しをするのが得策です。

胸は実はとても繊細な部位で毛細血管がたくさんあるので強くマッサージしたり強い摩擦が生じると炎症を起こしたりトラブルの原因になるのでマッサージをする時は大切に優しくマッサージを行いましょう。

<マッサージ法>

.下着を取り、胸を解放してあげマッサージしやすい状態にします。

.まずツボ押しをしていきます。バストアップのための「だん中」というツボで左右の胸のトップを結ぶラインの丁度真ん中に位置します。

深呼吸をして吐く時にゆっくり時間をかけて押していく作業を5回ほど繰り返します。

.バストのハリを蘇らせてくれる「えんえき」というツボで血行促進の作用があります。

胸のトップバストから10㎝くらい外側の脇の下に位置するツボなので脇の下を掴むようなイメージでゆっくりと押していきます。

.乳腺を発達させる「てんけい」というツボを刺激して胸を大きくしていきます。

親指を使って左右の胸を挟み持ち上げるようにして内側に向かって押していきます。これは左右同時に行うのが効果的です。

.最後に円を描くように優しく手の平全体を使って胸全体をマッサージしていき仕上げに取り掛かりましょう。
滑りやすいようにオイルやクリームなどをつけて行うと摩擦を抑えられスムーズにマッサージ出来るので効果的です。

STEP5:美しい胸になるための美肌ケア


美しい胸の条件はなにも大きさや形だけではありません。肌の質も「美しい胸」の大切な条件の一つになります。白く、透明感がありふっくらしていてもちっとしたもち肌でなければなりません。

白い肌へと導くビタミンCを多く含む美容液ふっくらした肌へと導く

・コラーゲン

・ヒアルロン酸
の入った美容液乾燥を防ぎうるおいのある肌へと導く保湿成分の多く入ったクリームを仕上げに塗ると効果的です。胸も大切な体の一部分です。

家でのフェイシャルケアで使っている化粧水や美容液クリームをバストに同じように塗って問題ありません。

また、バスト用のクリームや美容液なども販売されているのでそういったものも「美しい胸の肌」のために活用しましょう。


さてさて今回ご紹介しました、胸が大きく!美しくなる簡単な5つのステップはいかがでしたか?まずは自分の胸のタイプを知り自分の黄金比率自分に合った胸の大きさを知ることは「美しい胸」を目指すための第一歩として重要です。

そのうえで、ツボ押しやマッサージそして意外と忘れがちなお肌のケアもしていくことで他の女性から一歩抜け出た大きな美しい胸を手に入れることが出来ます。この方法を是非実践してあなたの理想的な美しい胸になることを心から願っています。

彼はあなたの運命の人? 本当の幸せを掴む方法試しました?
      
97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が大人の女性から大人気!

不倫をしている人も、片思い中の人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される
『大願成就』が大好評です!

今ならなんと『初回限定無料』で鑑定してもらえます!

本当の幸せを掴む方法が気になる人は是非やってみてください。
     


免責事項

Copyright (C) 2014〜2016 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.