忙しい彼氏に愛されたい☆癒し系いい女の5つの法則

カップル忙しい彼氏が学生ならサークル活動やアルバイトに。社会人なら大きなプロジェクトチームでのお仕事にと何かに情熱を持ち戦っているんではないでしょうか。仕事ができる男性ってとても魅力的ですよね。そのような忙しい彼氏は責任感があるので毎日が忙しく疲れがちです。多忙な男性とは私生活に癒しを求めています。パートナーとして彼を癒しより『いい女』でいられたら素敵ですよね?そこで今回は、忙しい彼氏に愛される癒し系いい女の5つの法則をお伝えします。



忙しい彼氏に愛されたい☆癒し系いい女の5つの法則
法則1:会話の中で完全なOFFタイムに


社会人などで、働いている忙しい彼氏は仕事でのONモードをずっと続けていると体力のある男性といえども疲れてしまいます。

気持ちを仕事モードからOFFスイッチに簡単に切り替えられなかったりしますよね。そんな日々忙しい彼氏に対して、癒し系の女性たちは仕事のことを忘れさせてくれるような存在になっています。彼を癒してあげるのであれば会話の中で、あなたから仕事のことを聞くのはタブー。あなたから仕事を思い出させてしまう発言は控えましょう。

また、動きの早さに人の心はとても左右されます。仕草や話し方の早さはできるだけゆっくりにしましょう。忙しい彼氏と、スローペースにゆるりと会話をして自然にスイッチをOFFにしてあげましょう。プライベートでのOFFタイムを充実させてあげることが重要です。

法則2:聞き上手になろう


忙しい彼氏には聞いてほしい仕事の悩みもありますよね。もし、「仕事でさ・・・」と彼が仕事のことを話し始めたら否定も意見もせず話を聞いてあげましょう。

『そうなんだ』

『大変だったね』

と親身に聞いてあげましょうね。ここで正しい意見や彼を否定的に扱う発言はいけません。男性は基本的に女性から『求めてないアドバイス』などは聞きたくないものです。自分の意見を言いたい時も物腰柔らかく、いかに彼のプライドを傷つけないテクニックを身につけてみてください。

男性の脳は、女性脳と違って言葉に出さなくても、論理的に頭の中を整理することが可能と言われています。基本的には、彼自身の頭の中ではある程度整理はできているのです。ただ、そんな忙しく頑張っている自分を認めてもらいたいがために彼は話をしているのです。暖かい目線で話を聞いてあげましょう。

法則3:男性の心を掴むには胃袋から


美味しい手料理は忙しい彼にとって何よりのエネルギーになります。疲れやだるさに聞くといえばにんにく、豚肉、レバーなど栄養学的に効果がある素材を使った料理などがあります。手の凝った煮込み料理を作るのも良いと思います。

彼のことを思うと元気がつくように、肉料理や体があったまる鍋料理を作ってあげるのも良いと思います。何を作っていいかわからないときは彼の好きな料理を作ってあげるのが間違いないです。

シンプルにいっしてまえば“彼の好きなもの” が一番の元気の素ですね。 彼が彼女に作って欲しい料理の王道は、肉じゃがなどの和食が多いですがベタなものに勝るものはありません。いつの時代もほとんどの日本男性は”お袋の味”を小さい頃から食べているのですから心が温まるのは当たり前ですよね。

法則4:五感を癒そう


五感を癒すことも重要です。脳に癒しの刺激を与えて疲れている彼の脳に働きかけましょう。まずは嗅覚。あなた自身が身にまとう香水やシャンプーなどの香りものやルームフレグランスなど。あなたが身につけるものに優しい癒しの香りを取り入れましょう。リラックスできてふわっと触れたくなるような優しい香りで彼を癒してあげましょう。

視覚や触覚も癒し系の女性にはとても大切です。モノトーンや寒色系の服装より暖色系の服の方が暖かい感じと柔らかい感じが伝わります。目に入る物でも癒しを与えましょう。

彼と過ごす休日などは、あなたも香水などはお休みして、フローラル系やアロマのようなナチュラル系の香りでできるだけ触り心地のいい服装など、柔らかい感じを出していると、忙しい彼氏も一緒にいて心が癒されるでしょう。

アロマオイルを使って、手や肩のマッサージをしてあげるのも良いでしょう。
良い香りに包まれてお互いにリラックスタイムが過ごせるでしょう。

法則5:やっぱり笑顔が最高の癒し


笑顔はどんな女性にもできる最大の癒しですね。でもただ笑うだけじゃ彼を癒せないですよね。ではどのような女性の笑顔かというと、、ゆとりのある笑顔です!!

このゆとりのある笑顔というのは心に余裕がある女性から出るものなのです。癒し系と言われる女性って、どこか『おっとりしていて古き良き時代の女性像も重なる部分』がありますよね。人を癒す笑顔ってなんだか各国、いつの時代も共通ですよね自分がなりたいお手本モデルを見つけてよく観察してみてください。笑い方、雰囲気、仕草ひとつひとつがひとつの個性になっています。まずは真似すること。そこから自分らしいアレンジを加えることです。ポイントは相手の目をちゃんとみてからの笑顔です。

忙しくお疲れの彼氏でも、あなたの笑顔を見ると癒される。そんな笑顔の練習をしてみましょう。


さて今回お伝えしました、忙しい彼氏に愛されたい☆癒し系いい女の5つの法則はいかがでしたか?忙しい彼を癒すテクニックで癒し系のいい女としてより自分磨きすることはとても大切なことです。”癒し系”と呼ばれる女性をよく観察してみると彼女たちは異性問わずに誰からも好かれています。場の空気を読めさりげない優しさと気遣いができるからですね。話し方はゆっくりでも、動きや考え方はとてもしっかりしていて『とても頭の回転が速い気遣い上手さん』になるように、あなたも忙しい彼氏を癒せる癒し系のいい女になりましょう!

まとめ

忙しい彼氏に愛されたい☆癒し系いい女の5つの法則
法則1:会話の中で完全なOFFタイムに
法則2:聞き上手になろう
法則3:男性の心を掴むには胃袋から
法則4:五感を癒そう
法則5:やっぱり笑顔が最高の癒し

彼はあなたの運命の人? 本当の幸せを掴む方法試しました?
      
97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が大人の女性から大人気!

不倫をしている人も、片思い中の人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される
『大願成就』が大好評です!

今ならなんと『初回限定無料』で鑑定してもらえます!

本当の幸せを掴む方法が気になる人は是非やってみてください。
     


免責事項

Copyright (C) 2014〜2016 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.