浮気してるのかも?!男の言動から彼のココロを見抜く7つの方法

「もしかしたら浮気しているかも?」パートナーがいれば一度は、そんな不安を持ったことがあるでしょう。怪しいと思ったら彼のすべての言動が疑わしく感じてしまうでしょう。確証がないまま彼をせめても空振りにおわったり、彼を怒らせてしまう不安もありますよね。彼の言動が怪しいと思ったらチェックしてみましょう。今回は、浮気してるのかも?!男の言動から彼のココロを見抜く7つの方法をお伝えします。


浮気してるのかも?!男の言動から彼のココロを見抜く7つの方法

ファッションや好みが変わった


今までは、見向きもしなかったファッションに興味を持ち始めたり、アクセサリーなどつけない彼が急にブレスレットをしたりなどの行動みられたら要注意です。小物は好みを変えやすいところなどで注意してみてみましょう。また、見えにくい下着やハンカチなどもチェックしてみましょう。浮気相手からのプレゼントという可能性もあります。

突然、優しくなったりプレゼントの回数が増える


今までは、出張や友人と出かけても写真1つ見せてくれなかったのに、急に旅行先のお土産や突然プレゼントをするなどの行動がみられた要注意です。浮気をしている後ろめたさや、浮気をしていないアピールで態度が変わります。突然デートに誘ったり、誕生日でもないのに何かとプレゼントされる場合、パートナーの様子をよく観察する必要がありそうですね。

携帯電話を肌身離さず持っている


携帯電話は、浮気を見破る最大のツールです。トイレに行く際も携帯を持っていったりあなたが、携帯を触るタイミングを回避しようとします。あなたが携帯を触ると怒ったり、あせったりするのも浮気をしている男性の特徴です。テーブルに置くときも画面を下にして置いたり、パスワードをかけるなどあなたに見られないようにする行動もみられます。あなたが、前では携帯を見たり、電話に出ようともしません。浮気相手からのメールや着信かもしれないからです。

稀に、あなたに見られても良い携帯電話と浮気相手用の携帯電話を2つ持って浮気をするつわものもいます。携帯電話を過度に気にしているか、いつもと違う動きがないかチェックしてみるのも良いでしょう。

スケジュールが急に忙しくなった


今まで彼が、あなただけに時間を費やしていましたが、浮気をするとその時間は半減、もしくはそれ以上減ってしまうことがあります。いつもは、泊まっていたけれど、仕事や用事が増え、急に多忙になるのも浮気の可能性があります。
また、浮気をすると、あなたのスケジュールをチェックする傾向があります。あなたの予定を聞くことで、浮気相手とのデートの予定を立てられるからです。浮気される1番多い日は、あなたが仕事の日でしょう。確実に会社にいる事が分かる為、浮気をしやすいからです。怪しいと思ったら、スケジュールを聞かれた際に「その日は、なにかあるの?」とこちらから質問を返してみて反応を見るのも有効でしょう。

会話中に目を合わせようとしないことです


彼と目が合いますか?浮気をしているとパートナーと会話をしていてもなかなか目が合いません。後ろめたい気持ちがあり、目を合わすことができなくなります。
また、作り笑いも多くなります。作り笑いかどうか判断するには、笑顔の長さを観察してみましょう。作り笑いは、すぐに真顔に戻ってしまいます。注意深く見れば違和感を感じることができるかもしれません。

携帯の着信履歴を見せてきた


先ほど、携帯は浮気を見破る最大のツールとご紹介しましたが、浮気常習者にもなると携帯を覗かれることにも慣れているため、徹底的な証拠隠滅をします。
そのため、あなたがパートナーの隙を狙って携帯を見ても浮気の痕跡を見つけられません。
さらに、疑いを晴らすため自ら携帯の着信履歴を見せてくることもあります。
本当に浮気をしていなければ「浮気をしてないアピール」など必要がありません。率先した浮気していないアピールは、怪しんでも良いでしょう。

スキンシップが減った


手を繋がなくなった、キスの回数が減ったなどの変化はありませんか?交際期間が長いと初々しさがなくなり、スキンシップの数も減ってきてしまうことがあります。では、スキンシップの少なさは馴れ合いの為か、浮気のせいかを見分けるにはどうしたら良いのか。見分けるのは簡単です。浮気の場合、急激にスキンシップが少なくなります。後ろめたい気持ちがあるため、ロマンチックな雰囲気なるのを避けたりしたら、浮気を疑いましょう。


さてさて今回お伝えした、浮気してるのかも?!男の言動から彼のココロを見抜く方法は、いかがでしたか?浮気をしている男性は、後ろめたさから言動が今までと変化したり、不自然な点がいくつも出てきます。小さなサインを見逃がさず、怪しいと思ったら彼の言動が、ご紹介した7つの方法に当てはまるかチェックしてしてみましょう。怪しいと持ったら、まずは彼の基本的な行動パターンは把握しておくことが大切です。

まとめ

浮気してるのかも?!男の言動から彼のココロを見抜く方法

・ファッションや好みが変わった
・突然、優しくなったりプレゼントの回数が増える
・携帯電話を肌身離さず持っている
・スケジュールが急に忙しくなった
・会話中に目を合わせようとしないことです
・携帯の着信履歴を見せてきた
・スキンシップが減った


免責事項

Copyright (C) 2014〜2016 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.