大人女子が顎クイをされてみたい魅力的な3つのシチュエーション

キス
壁ドン、肩ズン、耳ツブ、床ドン…最近話題になっている萌えシチュエーション。その中でもダントツ人気なのが、男性に顎をクイっとされ…そのままkiss!?されちゃうかもしれない?『顎クイ!』顎クイされてからキスをするのか、しないのか…その「間」が最大の魅力のようです。
今回は、大人女子がキュンキュンしちゃう!顎クイをされてみたい魅力的な3つのシチュエーションをご紹介します。



大人女子が顎クイをされてみたい魅力的な3つのシチュエーション
シチュエーションその1:落ち込んでいる×顎クイ


平凡な毎日でも、元気な日や落ち込む日、いろいろな日がありますよね。
特に落ち込むのは、仕事での失敗ではないでしょうか?
仕事で失敗して落ち込むアナタ。涙をこらえるため逃げ込んだ、ひと気のない階段のおどり場。なかなか顔を上げられず、うつむくアナタ。「顔上げろよ」と、突然の顎クイ!そこには、いつも優しいけれど控えめな、気になっている彼。
ビックリしている私に、「失敗は誰にでもあることだ、次、頑張ろう」と慰めの言葉と頭ポンポン!
爽やかで誠実な、思わず笑顔になってしまう、顎クイシュチュエーションですね!

シチュエーションその2:残業×顎クイ


急ぎの仕事で、しかたなくしなきゃいけない、突然の残業。入っていた予定もキャンセルしなきゃいけないし、1人だし、急ぎだし…こういった感じの不機嫌になっちゃうような急な残業、たまにありますよね。そんな残業中、突然ドアがあいて、入って来たのは出張帰りに荷物を置きにきた、最近気になっている彼。不機嫌だったこともあり、ついつい彼に愚痴ってしまうアナタ。まだまだ、愚痴が止まらない私に突然の顎クイ!

「怒ってる顔も可愛いんだな」と、からかうような言葉。機嫌が悪いのも忘れて、笑っちゃいますよね。ふざけあうような感じで少し子供っぽい、微笑ましい、顎クイシチュエーションですね!

シチュエーションその3:飲み会×顎クイ


お仕事で見ている姿ではない、普段の姿に近い雰囲気が見られるのが飲み会。
忘年会、新年会、送別会、歓迎会といった定期的なものや、ビアガーデンや鍋などの季節モノ、ただ会社帰りに飲みに行ったりと、その機会は意外に多いもの。
気になる彼が、その場にいる場合、テンションも上がっちゃいますよね!
お酒が入ると思いがけない事も、おこるものです。一次会、二次会、三次会…終電の時間も近づき、1人、2人と人数も減っていき、残ったのはアナタと気になる彼。

解散かぁ…と思いきや、なんだかまだ飲めちゃいそうに見える彼。お酒の力を借りて「もう一軒行きませんか?」と、彼を誘うと…「いいですね!行きましょう」と、嬉しいお返事!入ったお店は薄暗くて、ムードたっぷり。雰囲気とお酒と緊張でまわる酔い。ついウトウト…してしまったアナタ。

「眠たくなっちゃいましたか?」と彼に起こされ、目が覚め顔を上げようとしたその時…
「寝ちゃだめですよ」という、ちょっと、ぶっきらぼうな言葉と共に…突然の顎クイ!偶然とムードとお酒の力を借りた顎クイ。ぶっきらぼうで、アナタを子供扱いするような態度が魅力的な顎クイシチュエーションですね!


大人女子が顎クイをされてみたい魅力的な3つのシチュエーションは、いかがでしたか?キュンキュンするという事には、女性ホルモンを分泌する働きや、脳を活性化させる働きがあるそうです。キュンキュンするという事は、美容と健康にも効果的なんですね!顎クイのチャンスは、意外と生活の中にあるのかもしれませんね。魅力的な顎クイシュチュエーションを妄想するも良し!チャンスを狙うも良し!体感しちゃうも良し!顎クイで、沢山キュンキュンしちゃいましょう!!

まとめ

大人女子が顎クイをされてみたい魅力的な3つのシチュエーション
シチュエーションその1:落ち込んでいる×顎クイ
シチュエーションその2:残業×顎クイ
シチュエーションその3:飲み会×顎クイ

彼はあなたの運命の人? 本当の幸せを掴む方法試しました?
      
97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が大人の女性から大人気!

不倫をしている人も、片思い中の人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される
『大願成就』が大好評です!

今ならなんと『初回限定無料』で鑑定してもらえます!

本当の幸せを掴む方法が気になる人は是非やってみてください。
     


免責事項

Copyright (C) 2014〜2016 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.