顎クイから片思い中の彼を一気に恋愛モードに持っていく3つの方法

キス壁ドンに続き、世の中の女性達をキュンキュンさせている顎クイを、ご存知ですか?男性に顎をクイっとされて、キスを期待させられてしまうような行為、それが顎クイです。顎クイを、されたい相手は両思いであるか、片思いだとしても、好意のある相手に限りますよね。その中でも、特にキュンキュン度数が高いのは、片思い中の彼からの顎クイです。顎クイを生かして気になる彼との距離を縮められたら嬉しいですよね!今回は、顎クイから片思い中の彼を一気に恋愛モードに持っていく3つの方法をご紹介します。



顎クイから片思い中の彼を一気に恋愛モードに持っていく3つの方法
方法その1:腕を組む×顎クイ


男性が「自分に好意がある」と実感できる行為は、ボディータッチだそうです。そして最も有効なボディータッチは、腕を組む事だそうです。しかし片思いの関係で、ずっと腕を組むのは難しいですよね。

そこでオススメなのは、気になる彼を呼び止める感じで腕に触れ、軽く組む事です。その時出来れば、胸が少し当たっちゃうぐらいにギュっとしちゃいましょう。彼は、アナタを女性として意識せざるおえなくなります。

腕を組むというボディータッチで自分から彼に近づく事により、彼もアナタに近づきやすくなります。そして、顎クイできる距離感に近づくはずです!

方法その2:上目づかい×顎クイ


上目づかいには、男性に「自分に好意があるのかもしれない」と思わせるチカラがあるそうです。
女性からしたら「狙いすぎ(笑)」と照れてしまいがちですが、狙ってやっているのかなと思われたとしても、ほとんどの男性がドキドキしてしまうそうです!上目づかいをするシュチュエーション=顎クイしやすいシュチュエーションです。顎クイしやすいうえに、好意も伝わりドキドキさせる事ができる上目づかい。使わない手は、ないですよね!

方法その3:髪の毛×顎クイ


フワッとする女性の髪の毛に、女性らしさを感じる男性が多いそうです。その女性らしさとは清楚なイメージかと思いきや、実は色気を感じているようです。
清楚すぎるものには、手を出しにくいもの。
顎クイという、ちょっとオレ様な好意は、ちょっとしづらいですよね。
気になる彼に会える際は、髪の毛をまとめずおろした状態であってみてください!シャンプーなどの香りも効果的なようです。
髪の毛を使った、色気テクニックで、彼からの顎クイを狙ってみてください!


さてさて今回ご紹介しました、顎クイから片思い中の彼を一気に恋愛モードに持っていく3つの方法は、いかがでしたか?言葉にしなくても、好意を伝えるということが、気になる彼からの顎クイに近づく一歩なのではないでしょうか。好意が伝わっていなかったら、彼も顎クイはしにくいものですよね。
腕を組む→上目づかいをする
→髪の毛をフワッとさせるアナタの好意を感じた彼。その時ひと気が無かったら…顎クイ→キス!!な〜んていう、ゴールデンコースになる事も夢じゃないかもしれないですね!今回ご紹介した3つの顎クイを狙うテクで、片思い中の彼との距離を、いっきに縮めちゃいましょう!

まとめ

顎クイから片思い中の彼を一気に恋愛モードに持っていく3つの方法
方法その1:腕を組む×顎クイ
方法その2:上目づかい×顎クイ
方法その3:髪の毛×顎クイ

彼はあなたの運命の人? 本当の幸せを掴む方法試しました?
      
97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が大人の女性から大人気!

不倫をしている人も、片思い中の人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される
『大願成就』が大好評です!

今ならなんと『初回限定無料』で鑑定してもらえます!

本当の幸せを掴む方法が気になる人は是非やってみてください。
     


免責事項

Copyright (C) 2014〜2016 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.