クロレラの驚きの効果で美人になる7つの理由

サプリ
昔から健康食品として愛用されてきた「クロレラ」をご存知でしょうか。

濃い緑の錠剤で、ほんのり草のような香りもするクロレラは、淡水に生息する葉緑藻の一種で、わかめや昆布の仲間です。葉緑素を多く含み、日々の健康維持に効くとして長年親しまれてきたこのクロレラが、
美容的にも多くの効能があるとして再び注目を集めています。

そこで、クロレラの持つ驚きの効果と美人になれる7つの理由をご紹介いたします。



クロレラの驚きの効果で美人になる7つの理由
理由1:クロレラの免疫力を高める効果で、アレルギーに負けない身体に!


■身体の底力を支えるのが、免疫力です。
免疫力が低下すると風邪をひきやすくなるなど様々な疾患を引き寄せてしまいます。
また、がん細胞が増殖しやすくなるため、
・免疫力を上げる・保つことは健康的な美人にはかかせないことといえます。

■クロレラは、マクロファージ
(体内の免疫組織の一つ)の動きを活発化して、抵抗力を高めてくれます。

また、クロレラによって免疫系が刺激され、血液中の白血球の数が増加します。

■免疫力が高まると、細菌や紫外線などの
外部からの刺激に対して負けない身体になっていきます。

つまり、日差しに当たってもシミしわができにくく、
感想にも強い肌になれるのです。
肌の基礎的力がつくというわけですね。

理由2:クロレラの抗酸化作用で、アンチエイジング!


■とても濃い緑色をしたクロレラには、豊富な葉緑素が含まれています。
この葉緑素は。遺伝子の状態を正常に保つほか、
強力な抗酸化作用があることで知られています。

■日々のストレスや紫外線、添加物の入った食物や過剰な糖分など、
様々な要因で身体の細胞は酸化していきます。
これがいわゆる身体のサビです。

■クロレラに多く含まれる葉緑素は、細胞を参加させる物質を無効化したり、
酸化した細胞を正常な状態に保つ働きがあります。

そのため、肌に刻まれた嫌なシワやシミが改善され、肌に艶がでてきます。
また、髪の毛もハリ・コシが出てきます。

また、さらにクロレラ成長因子が細胞の成長を促して若返せてくれるという、
二重のアンチエイジング効果が期待できるのです。

理由3:クロレラの豊富なミネラルで、新陳代謝がアップ!太りにくい身体に


海藻由来のクロレラは、ミネラルも豊富に含んでいます。とりわけマグネシウムの含有量は群を抜いて多く、様々なうれしい効果をもたらしてくれます。

マグネシウムがもたらすうれしい効果のうち、美人に直結するものといえば、代謝がアップすることです。体内で正常に代謝が行われると、食べた脂質や糖質がスムーズにエネルギーに変わります。

しかし、不規則な生活や運動不足、加齢などによって代謝が悪くなっていきます。

その点、クロレラに多く含まれているマグネシウムは、低下した代謝をスムーズに引き上げてくれます。

代謝が活発になると、まず余分な脂質がエネルギーに転換されるため、太りにくく痩せやすい身体になっていきます。

また、スムーズにエネルギー転換されることで内蔵の負担も軽減され、血流もよくなります。

ボディラインがすっきりするだけではなく、血行が良く肌ツヤも見違えるようにアップするのです。

理由4:クロレラのデトックス効果で、ためこまないすっきりボディに


■クロレラには、肝炎を予防・改善する効果があります

アルブミンは、血液中のタンパク質の一つで、体内で様々な物質を運び毒素を細胞方取り除く、いわばデトックスの要です。

アルブミンは肝臓で作り出されるのですが、肝臓に脂肪がたまったりアルコールや極度の疲労などによって肝臓が弱くなると、量が減ってしまいます。クロレラはこのアルブチンに働きかけて、デトックス作用を高めてくれます。

■また、クロレラには腎炎を改善する効果があります

腎臓は、血液中の老廃物・毒素を濾過して体外に排出するという、デトックスの重要な働きを担っています。

腎臓が弱まるとこの濾過する働きが低下するため、むくみの原因になります。その点、クロレラに含まれているカリウムには強い利尿作用が有りますので、
しっかり水分をとれば速やかに毒素を排出することができるのです。

理由5:クロレラの造血作用で、辛い貧血が改善、血色のよい美肌に!


多くの女性を悩ませる貧血、立ちくらみやめまい・頭痛など、辛い症状もさることながら、血流が悪くなるためお肌がくすんでしまいます。

その点、クロレラ成長エキスに含まれる成分によって、赤血球の回復が促進され、造血作用が高まります。造血作用によって血液量が増加すれば、貧血の症状が緩和します。

貧血が収まることで肌には血色が戻り、ツヤも蘇ってきます。また豊富な血液によって新鮮な酸素や栄誉分が身体中に行き渡るため、肌だけではなく瞳や髪の輝きも増していくのです。

理由6:クロレラの便秘解消効果で、ポッコリお腹もすっきり・ぺたんこに!


便秘は肥満の第一の原因です。腸内に便が滞ると、食物から必要な栄養だけを九州するという腸の働きが邪魔されるだけではなく、溜まった便から有毒なガスが発生します。便から発生する有毒なガスは、血流に乗って全身に送られるため、内臓の働きを阻害してしまうことから、肌荒れが起こるのです。

その点、海藻由来のクロレラには、豊富な食物繊維も含まれています。
食物繊維は腸内で水を含み、溜まった便を抱き込んで
速やかに体外へ押し出してくれます。

また、食物繊維は、ダイオキシンやカドミウムなど、
体内に溜まった有害物質も体外へ排出してくれますので、
血液や内蔵がキレイになり、その結果肌にも透明感がでてきます。

理由7:クロレラは、毎日飲むだけ!この簡単さが続けられるポイント


■クロレラは、藻の一種ですが、メーカーの工場で栽培・製品化されており、
自家栽培やお料理で補うというものではありません。

クロレラにはごリンク剤もありますが、錠剤が一般的です。

1日の摂取量の目安は、メーカー・最貧によって異なりますが
10~30粒、多い場合は15~40粒程度を推奨しています。

最大で1日に40粒というと、食事に合わせて1日3回摂ったとしても、
1回あたり相当な量になる・・とも思えますが、
最初は1日10粒程度から始めると良いでしょう。

■あくまで健康食品のため、飲み方にはとくに決まりはないのですが、
たまに飲み忘れた日があっても、継続することが大切です。
飲みやすいタイミングや量などを見計らいながら、
まずは3ヶ月続けてみましょう。


さてさて今回ご紹介いたしました、クロレラの驚きの効果で美人になる7つの理由はいかがでしたか?昔から健康に良いと言って飲まれていた緑の粒に、
実はこんなにすごい健康・美容効果があったとは驚きですね。

今ではメーカーや製品も幅広く揃っていますので、
買いやすい・飲みやすいクロレラを探して試してみましょう。

まとめ

クロレラの驚きの効果で美人になる7つの理由
理由1:クロレラの免疫力を高める効果で、アレルギーに負けない身体に!
理由2:クロレラの抗酸化作用で、アンチエイジング!
理由3:クロレラの豊富なミネラルで、新陳代謝がアップ!太りにくい身体に
理由4:クロレラのデトックス効果で、ためこまないすっきりボディに
理由5:クロレラの造血作用で、辛い貧血が改善、血色のよい美肌に!
理由6:クロレラの便秘解消効果で、ポッコリお腹もすっきり・ぺたんこに!
理由7:クロレラは、毎日飲むだけ!この簡単さが続けられるポイント

彼はあなたの運命の人? 本当の幸せを掴む方法試しました?
      
97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が大人の女性から大人気!

不倫をしている人も、片思い中の人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される
『大願成就』が大好評です!

今ならなんと『初回限定無料』で鑑定してもらえます!

本当の幸せを掴む方法が気になる人は是非やってみてください。
     


免責事項

Copyright (C) 2014〜2016 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.