Archives for 11月 2015

アスタキサンチンの効果でもっとキレイ女子になる7つのステップ

サーモンアスタキサンチンは、往年のアイドルの松田聖子さんがほっぺにオレンジ色のジェルをちょこんと乗せて微笑む、化粧品のCMで一気に評判になりました。
このアスタキサンチン、単に美肌などのキレイ作りに一役買うだけではなく、身体そのもののアンチエイジングや健康増進に大きなパワーを発揮することがわかってきました。今回はアスタキサンチンについて知り、そして効果的にキレイになれるステップをご紹介します。
[続きを読む…]

貧血の原因とは!?女性がいつまでも輝くための7つの対処法

11482186323_30744fdbdb_z頭痛やめまい、「女性にはありがち」として見過ごしていませんか?
それらは、貧血が原因かもしれません。しかも、一過性の貧血ではなく重大な病気が潜んでいるならば、速やかに治療する必要があります。ここでは貧血の原因と、女性がいつまでも輝くための7つの対処法についてご紹介いたします。
[続きを読む…]

炭酸パックのポイントとは!?うるつやつや素肌になる7つの要点

c0666849712219691d2eaa15d8784ce2_m
肌が速攻うるつやになる、その後につける化粧水や美容液の浸透がすごい!するする入っていく…と話題の炭酸パック。どのような効果があるのか、その効果をしっかり得るためにはどうしたらよいのか、ここでは、うるつやつや素肌になる7つの要点についてご消化致します。
[続きを読む…]

女性の便秘にすぐに効く!?美肌になる食べ物10選のまとめ

14001193093_6b1ab5e4ee_z
便秘は、万病の元であるばかりではなく、キレイになる道への大きな障害です。逆に、便秘を解消すれば、ダイエットも成功し、なによりツヤツヤの美肌が蘇ります。でも、できれば楽に便秘を治したい・・そんなあなたのために、素早く便秘症状を楽にしてくれる食べ物をご紹介致します。


[続きを読む…]

まぶたが!?老化!?たるみが気になりだしたらこれが効く!7つのキレイ術

女性
最近目が小さくなったとか上下のまぶたのたるみなどはうっとうしいサインです。目元は身体で最も皮膚が薄く受けたダメージも目立ちやすい部分です。
まぶたのたるみの原因は乾燥や老化による筋肉の衰え眼球周辺の脂肪の重みなどが挙げられます。まぶたのたるみは一度できてしまうと除去しづらいので早いうちからの処置が必要です。ここにご紹介するまぶたのたるみを取る7つのキレイ術を参考にサインなしのお肌を目指しましょう。
[続きを読む…]

あごニキビを治して潤いのある柔らかい素肌を手にする4つのステップ

女性
なかなか治らない、あごのニキビ。赤いし、痛いしメークでも上手く隠れない。しかも一つ治っても、またできてしまう・・・。あごニキビは通称「大人ニキビ」とも言われています。その原因は様々で10代の頃の「青春ニキビ」とはケアの仕方が違うのです。そんなあごニキビには正しいケアをしないといつまでもリバウンドを繰り返すことに!今回はあごニキビを改善してふかふか柔らか素肌を手に入れる方法をご紹介します。
[続きを読む…]

免責事項

Copyright (C) 2014〜2016 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.