Archives for 1月 2016

CCクリームって!?驚きのすっぴん肌を演出できる5つのポイント

女性
カラーコレクティングクリーム(Color Correcting Cream)
いわゆるCCクリームで親しまれているこの頼もしいクリームは、主に肌のトーンの均一を整える働きをします。ファンデーションよりも薄づきですが赤顔やシミやくすみなどで影がかった肌の色彩を調節しながら肌を健康に保ち明るくします。

さらに保湿やUV、アンチエイジングなどを加えたマルチ効果を発揮し肌の再建築に導く画期的なクリームです。長時間持続の保湿力でメイクの持ちもよく自然な状態な仕上がりを一日中キープしいつでもどこでも気軽にメイクが楽しめます。このようなCCクリームを素肌感覚で使用する5つのポイントをご紹介します。
[続きを読む…]

ニキビの正しいケア法を実践して!キレイになった7つの治し方

女性
朝起きて顔にニキビが出来ているともうそれだけで気分は憂鬱。出掛けるのも嫌になりますよね。そんなニキビは一日も早く治しましょう。その為には正しいケア方法を知る事が大切です。今回はニキビのキレイな治し方を7つご紹介いたします。
[続きを読む…]

胸がないから大きくしたい!キレイにバストアップできる簡単な方法

女性
女性のシンボルの『胸』キレイな女性らしい胸とは、形もキレイで胸の大きさもある程度ある。胸がない女性は女性らしさの色気が半減してしまい、自信を失い様々な場面でも奥手になりがちです。私・・・『胸がない』と鏡をみてはため息ばかり・・・。もうすぐお友達の結婚式にお呼ばれしているのに煌びやかなドレスも似合わないな・・・。とお悩みのあなた必見です!今回は『バストアップ』について第2弾!胸がないから大きくしたい!キレイにバストアップできる簡単な方法をご紹介します。
[続きを読む…]

大豆イソフラボンの効果であなたの本当の美しさを引き出す4つの方法

大豆
女性はいくつになっても『美』に対して意識が高く、街中でオシャレなファッションを身につけている女性は、お肌のお手入れやメイクにも気合いが入っています。そんなオシャレ女子でも「もっとキレイになりたい」と美に対して、もっと!っと願望を持つ女性ばかりです。しかし女性の美しさは外見だけ磨いてもキレイを維持できません。それはなぜでしょう?

美の源はすべて女性ホルモンのバランスで保たれています。この女性ホルモンは加齢とともに減少して行きます。しかし女性ホルモンを内側から補うことで美しさを手にすることができます。日本には女性ホルモンを簡単に補う素晴らしい食材があるのをご存知でしょうか?そう!それは簡単に安くで購入できる「大豆」です。大豆にはイソフラボンと言う栄養素が沢山含まれており、その効果は女性にとって欠かせないものです。そこで今回は大豆イソフラボンの効果でキレイを引き出す方法を4つご紹介いたします。
[続きを読む…]

ファスティング効果で腸をリセット!健康にも美肌にもなる7つの知識

ファスティング
話題のダイエット「ファスティング」をご存知でしょうか?ファスティングとは英語で「fast(断食する)ing」シンプルに言えば「食事を絶つこと」です。断食って辛そう、身体に悪いんじゃないの?そういった不安を感じるかもしれませんが、最近のファスティングは、方法論が確立されていてダイエットに効果的であるばかりではなく、健康増進や美肌にも効果があることがわかってきました。今回は、正しいファスティングの知識をご紹介いたします。
[続きを読む…]

自宅で簡単!キレイになる!痩せたい願望を叶える5つの方法

女性
痩せたいとの思いは、男女共に小学生から大人まで永遠のテーマです。毎年たくさんのダイエット方法を耳にしますが、流行のダイエットに取りくみ1キロくらい堕ちると油断してしまいすぐ元に戻ってしまう・・・

そんな経験はありませんか?キレイに痩せたいとは思っていても食べることが怖くなり体調を壊し、お肌はボロボロ骨はスカスカなんて事にもなりかねませんね。ではどのように解決できるのでしょうか?今回はキレイに痩せたい方の願望を叶えるべくキレイになる5つの解決方法をご紹介します。
[続きを読む…]

お腹、太もも、二の腕が細くなるセルライトをつぶす5つの入浴法

太もも
セルライトと聞いて、「自分には関係ない」と思っていませんか?セルライトは、一見やせ型の体型をしていても加齢や生活習慣などから、徐々についていきます。セルライトは、お腹、太もも、二の腕、お尻毎日よく鏡でチェックしない箇所につきやすくしかも、一旦ついたらなかなか消えないのです。

すでにセルライトがたくさんついてしまった方やよく見たらだんだんセルライトがついてきた方さらにこれからセルライトをつけたくない方のためにセルライトをつぶす方法をご紹介します。
[続きを読む…]

炭水化物抜きダイエットの重要な7つのポイント

ea1b1c074deae4f302faca0b4d2e2ebc_s
短期間で大きな効果が出るダイエット方法として、多くの芸能人にも支持される「炭水化物抜きダイエット」ダイエットの模様がテレビなどでも紹介されたこと、炭水化物を制限するだけというシンプルさから男性でも実践している方が多いようです。ただ、お米をはじめとする炭水化物は、食事の柱とも言うべき「主」食です。正しい知識や注意点をしっかり踏まえて、健康的・効率的に炭水化物抜きダイエットを成功させる、重要な7つのポイントを紹介いたします。
[続きを読む…]

免責事項

Copyright (C) 2014〜2016 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.