Archives for 5月 2016

ニキビ跡の赤みを簡単にキレイにするサロン&クリニックの5つのスゴイ技

9865582355_df71d00c02_z

ニキビは、できている最中も憂鬱ですが、治ってから跡になりやすいのが最大のネックです。ニキビ跡の赤みは、ファンデーションやコンシーラーでもなかなかカバーできませんので、根本的に治すのが一番です。

ニキビ跡の赤みを簡単にキレイにする、サロンやクリニックのスゴ技をご紹介いたします。
[続きを読む…]

吹き出物をキレイな素肌にする最強な5つの治し方

女性
女性にとって、美しい素肌は永遠の憧れ!ツルツルの陶器肌で、毎日を過ごしたいものですよね?

けれどもどんなにスキンケアを徹底していても、仕事や人間関係のストレス・睡眠不足・乱れた食生活・生理周期によって、吹き出物が出てしまうこともあるでしょう。

そこで今回は、突如現れた吹き出物をきちんと治して、キレイにする方法をご紹介します。美しい肌の持ち主は、女性としての魅力がアップすること間違いなし!一緒に確認していきましょう。
[続きを読む…]

足湯で毒素を除去!あなたの美に役立つ驚きの7つの効果

足湯
温泉地でよく見かける「足湯」
温泉街の一角に作られた足湯には、大勢の観光客で賑わっていますね。

世界でも有数のお風呂・温泉好きの日本人が生み出したこの足湯というシステム、観光気分を味わう仕掛けであるだけではなく、健康・そして美容にとても大きな効果があることが分かってきました。

毒素を出して健康に、そして美しくなれる!そんな足湯の驚きの効果をご紹介いたします。
[続きを読む…]

吹き出物に効果絶大☆簡単な治し方でピカピカ素肌になる6つの法則

dullness_skin
思春期や若いころは「ニキビ」に悩まされた方も多いと思いますが、大人になってからは「吹き出もの」に悩まされている女性は多いのではないでしょうか。
大人になってから出来る吹き出ものは簡単に自分で治す方法はないのでしょうか。今回は吹き出ものに効果絶大の簡単な治し方6つの法則をご紹介しましょう。
[続きを読む…]

頬ニキビを短期間で凸凹もキレイにする7つのポイント

女性
頬にぽつんとできたニキビ、気になりますね。
せっかくヘアスタイルやファッションコーデがうまくいっても、
お出かけが憂鬱になってしまいます。

しかも、ニキビは間違ったケアをすると、跡が残りやすのです。

ニキビについて基本的な知識を踏まえたうえで、
原因別・症状別にきれいに治す方法をご紹介いたします。
[続きを読む…]

エアリアルヨガで簡単に美しいボディを作る大切な7つの要点

Mp-Balatsinos
しなやかなボディをつくるヨガは、もはやキレイ女子には欠かせないスポーツです。ヨガの種類は百花繚乱。その中でも最近とくに注目を集めているのが
「エアリアルヨガ」です。
スタイルの新しさだけではなく、簡単に美しいボディをつくれる!
と評判のエアリアルヨガについて、大切な7つの要点をご紹介いたします。
[続きを読む…]

スッとした頬になる☆ほうれい線の消し方5選

女性
ほうれい線とは、小鼻から口の両側にかけて伸びる線を意味します。ほうれい線ができると同時に顔全体のたるみや目のクマも引き起こし若くても老けた印象になってしまいます。しかし、鏡を見たときにほうれい線があるといってがっかりすることはありません。

ほうれい線の消し方はその原因である表情筋を鍛えたり、年とともに失われる潤いケアなどを行うことでかなりの改善が期待できます。
いつまでも若々しい肌を保つように・・・ここではスッとしたほうれい線の消し方5選をご紹介します。
[続きを読む…]

顔からニキビをなくす!黒ニキビをキレイにするべく7つのポイント

女性
黒ニキビはニキビの初期段階であり、正しい治療法を行えば悪化する前に防ぐことができます。黒ニキビの原因である酸化した皮脂を取り除くには洗顔が第一のポイントです。

頑固に取れないからといってきめの荒いスクラブやパックでの強引な洗顔法は、逆に肌を傷つけてしまうおそれがあります。みずみずしい清潔な肌になるには適当な方法と成分の知識が必要です。

また黒ニキビの原因となる体の内面的なケアにも目を向けることが大切です。黒ニキビはストレスにも関係しているので、規則的な生活習慣を心がけることで黒ニキビの発生を軽減できます。ここでは黒ニキビの対処法を7つのポイントに絞ってご紹介します。
[続きを読む…]

免責事項

Copyright (C) 2014〜2016 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.