独占欲をくすぐって男が離さない女性になれる3つの方法

b8e534d0b4eb1805cd6cce879ef9bb25_s
独占欲と聞いて、どんなことを連想しますか?嫉妬、束縛、めんどくさい、男らしくない・・・連想するのは、マイナスイメージの方が強いのではないでしょうか?

今回は、マイナスイマージたっぷりの独占欲を逆に利用した、独占欲をくすぐって男が離さない女性になれる3つの方法をご紹介します。



独占欲をくすぐって男が離さない女性になれる3つの方法
方法1:付き合った頃の外見を保って、独占欲をくすぐれ!!


付き合いが慣れた頃、気を抜いてしまいがちなのが外見です。

性格、内面など付き合う事になった理由は、いろいろあると思いますが、アナタの事が気になった一番のきっかけは外見だという事が多いのではないでしょうか。いつも綺麗に可愛く、付き合った頃の外見を保ちましょう。
太るなど劣化なんて絶対にNGです。

付き合うまでの男性は狩人のようなものです。アナタを自分のモノにしたいという独占欲でいっぱいだったハズです。

その頃の気持ちを忘れさせない努力をしましょう。どんどん綺麗になることは大いに結構です!

誰かにとられてしまうのではないかという不安な気持ちを持たせ、彼の独占欲をくすぐってください!!

方法2:彼の知らない時間で、独占欲をくすぐれ!!


付き合っていて、なんとなくむかえてしまいがちなのがマンネリです。
いつも変わらない生活には、飽きがきてしまいます。

そんなピンチをチャンスに変えるのに、オススメなのは趣味を作る事!この機会に、やってみたかった事を始めてみるのも良いと思いますし、昔趣味だった事を再開してみるのも良いと思います。

自分の知らない時間をイキイキと過ごしているアナタの事を、少し遠い存在になってしまったと思うはずです。付き合っている彼女のすべて知りたいと思っているけれど、すべて知る事が出来ない状態を作って、彼の独占欲をくすぐってください!!

方法3:男友達の存在で、独占欲をくすぐれ!!


付き合っている彼女の男の影が気にならない男性は、いません!
そして男の影ほど独占欲をくすぐるものはありません!

男の影と言っても、幸せなお付き合いを望むなら浮気なんてタブー。
そんな時、浮気をしないで男の影を感じさせる事が出来るのが男友達の存在です。

ただし元カレや自分に気があるような男性はNGです。彼にも紹介できて、一緒に寝ても何も起こらないような男友達に限ります。

男友達がいない人は、男友達が多い女の友達に頼んで、男性を含んだグループで遊ぶ予定を立ててしまいましょう!

男友達に抵抗がある人は、共通の趣味がある男友達を探しましょう!比較的簡単に友達を作る事が出来るはずです。男友達の存在で、彼の独占欲をくすぐってください!!


さてさて今回お伝えしました、独占欲をくすぐって男が離さない女性になれる3つの方法は、いかがでしたか?
独占欲をマイナスイメージでとらえるのではなく、二人の恋愛のスパイスとして上手に利用できたらいいですね!

まとめ

方法1:付き合った頃の外見を保って、独占欲をくすぐれ!!
方法2:彼の知らない時間で、独占欲をくすぐれ!!
方法3:男友達の存在で、独占欲をくすぐれ!!

彼はあなたの運命の人? 本当の幸せを掴む方法試しました?
      
97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が大人の女性から大人気!

不倫をしている人も、片思い中の人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される
『大願成就』が大好評です!

今ならなんと『初回限定無料』で鑑定してもらえます!

本当の幸せを掴む方法が気になる人は是非やってみてください。
     


免責事項

Copyright (C) 2014〜2016 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.