彼が離したくない!と思う愛されるイイ女の5つのドライブデート力

dcabb100e34d1d4e002bf03bb3c212a6_m
ドライブデートって楽しいですよね!今回は、ドライブデートによくありがちなシチュエーションを分析し彼が離したくない!と思う愛されるイイ女の5つのドライブデート力をご紹介します。




彼が離したくない!と思う愛されるイイ女の5つのドライブデート力
シチュエーション1:待ち合わせ


待ち合わせ場所で彼の車を見つけた瞬間、笑顔で小走りで駆け寄る。
ベタですが、可愛い行動です(笑)こんなに簡単に出来ることはないので是非実践してみましょう。ついつい彼も笑顔になるはずです!
ドライブデートで絶対にNGなのは遅刻です。
車で停まっていられる場所や時間が限られている場合が多いからです。万が一遅刻しそうな場合は、早い段階で具体的な待ち合わせ時間を伝えましょう。

シチュエーション2:給油中


給油中のアナタの行動は、確実にチェックされていると思ってください。
携帯チェック、化粧直しはNGです。
給油事態は手伝わなくてもいいですが、車内を拭く、ゴミ捨てるなど、ちょっとした気遣いは男性にとって嬉しいものです。何もしていなくてもニコニコ彼を見ているのは、かなり可愛くみえるようです。

シチュエーション3:時間が余ってしまった


ドライブデートの終盤で結構ありがちなのが、思ったより早く予定していた事が終わってしまって、時間が余ってしまったという状況。デートコースを決めるのは男性にお任せしていいと思いますが、自分でも事前にデート先の事をリサーチしておきましょう。

デートで時間が余ってしまった時、男性は軽いパニック状態になります。
予想外の出来事に弱いのです。そんな時「前にテレビで見たんだけど、このあたり○○や●●も有名みたいだね」というように、押し付けがましくない感じで提案してみましょう。

その際、選択を作って提案できたらベストです。
男性が選ぶという行為が、男性の気持ちを尊重するということになるからです。

シチュエーション4:ウトウト・・・眠たくなってしまった


思いきって寝てしまいましょう!シチュエーション1~3のアナタの行動を見ている彼でしたら大丈夫です。
寝ている=無防備と、男性はとらえるようです。寝ているアナタを見て「自分の運転に安心してくれているんだな」と、アナタの寝顔を見てキュンとしてくれるかもしれません。
起きた時の「ごめん、寝ちゃった(^▽^;)運転上手!心地よくなっちゃって♡」の一言は、忘れないようにしましょう。
と、言いつつ…寝過ぎは禁物です!!

シチュエーション5:別れ際


少し寂しそうな感じは出しますが、あまり長居せずサッと帰りましょう。
そして、なるべく早くお礼のメールやLINEを自分からしましょう。
その余韻が、彼にこれからの二人を妄想させます。


さてさて今回お伝えしました、彼が離したくない!と思う愛されるイイ女の5つのドライブデート力は、いかがでしたか?ドライブデートでは予定やコースを決める、男性の腕の見せ所です!素敵なデートにするぞ!と意気込む反面、楽しんでもらえているか、不安な気持ちでいっぱいなはずです。そんな男性の気持ちに、ちょっとした気遣いと笑顔で答えてあげられたら彼に離したくない!と思ってもらえるのだと思います。ドライブデート力を磨いて、素敵なドライブデートを楽しんでください♡

彼はあなたの運命の人? 本当の幸せを掴む方法試しました?
      
97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が大人の女性から大人気!

不倫をしている人も、片思い中の人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される
『大願成就』が大好評です!

今ならなんと『初回限定無料』で鑑定してもらえます!

本当の幸せを掴む方法が気になる人は是非やってみてください。
     


免責事項

Copyright (C) 2014〜2016 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.