綺麗は女性ホルモンから作られる!ツボを刺激してキラキラした美貌を手に入れる5つのステップ

女性誰だって一度は「綺麗になりたい」「魅力的になりたい」と願ったことがあるはず。そんな時、あなたは何を思い浮かべますか?ダイエット?スキンケア?
笑顔の練習?美容院でイメージチェンジ・・・?理想の自分に近づく方法は様々ですが女性ホルモンの存在を忘れてはいけません!実は綺麗への立派な近道のひとつなのです。女性ホルモンを味方にするためのツボのステップを知って
なりたい自分を目指しましょう!



綺麗は女性ホルモンから作られる!ツボを刺激してキラキラした美貌を手に入れる5つのステップ
ステップその1:ツボ押しで女性ホルモンの絶大なパワーを味方にしよう!


女性ホルモンという言葉は良く聞くけれど結局どんなものなのか何に影響するのかわからないそんな人も少なくないはずです。女性ホルモンは卵巣にある卵胞という場所から分泌されます。妊娠や出産の立役者と言っても過言ではなく女性ホルモンなしには排卵も生理も正常に機能しません。

また、排卵を促すだけでなくコラーゲンの生成を助けて肌や髪の艶を保ったり
ヒップアップやバストアップに働きかけたりコレステロールを調節したり更には精神の安定や記憶力等にも影響を及ぼしたり・・・と絶大な力を持っています。女性らしさを支える存在とも言える女性ホルモン。簡単な方法で増やすことが出来たら嬉しいですよね。体中には女性ホルモンに関係するツボがたくさんあり、刺激することでその活動を活発にすることができると言われています。効果的なツボ押しを学んで女性ホルモンを味方につけましょう!

ステップその2:女性ホルモンの働きを足のツボを利用して支えよう!


女性ホルモンは一般的に初潮から閉経までの間分泌されていると言われています。「まだまだ閉経なんて先の話」なんて思わないで。女性ホルモンは加齢とともに少しずつ減少するのではなく37歳を目安に急激に減少すると言われています。そして急激なホルモンの変化が更年期障害と呼ばれる様々な不調を引き起こします。
少しでも不調を軽減するのに足のツボ押すことが有効だと言われています。女性ホルモンの働きが低下すると足の裏の血色が悪くなったりかかとが固い人は子宮の働きが弱っていると言われます。女性ホルモンや子宮の様子は目で見ることができませんが足の裏を観察することで自分の状態を知る手助けになるかもしれません。

また「三陰交(さんいんこう)」と呼ばれる
足の内側のくるぶしから指4本分ほど上にあるツボは、女性機能の改善に役立つツボだとされています。丁寧にもみほぐしたり温めたりして女性ホルモンに働きかけましょう。

ステップその3:ストレスを軽減して女性ホルモンの減少を妨げよう!


女性ホルモンの分泌を妨げるのは加齢だけではありません。ストレスや疲労
睡眠不足や偏った食事なども女性ホルモンの減少を促進させると言われています。とはいえ忙しい毎日にストレスや睡眠不足はつきものですよね。

そんな時は「壇中(だんちゅう)」と呼ばれるツボを刺激して女性ホルモンに働きかけましょう。

壇中は左右の乳首を結んだ線の中間地点にあります。指で押して、少し痛い場所が壇中です。呼吸に合わせて息を吐きながらゆっくりと力を加え息を吸いながらゆっくりと力を抜くこれを5回程繰り返しましょう。
壇中はストレスを軽減したり質の良い睡眠を促したりするとされていますので
毎日寝る前の習慣にして継続すると良いでしょう。

ステップその4:場所を選ばず刺激できる手のツボで女性ホルモンを活発にしよう!


気付いた時にいつでも刺激できるツボを知りたい!そんなあなたにピッタリなツボが手の薬指と小指の付け根の間にある「三焦経(さんしょうけい)」です。

三焦経は、自律神経を整えホルモンの分泌を活発する効果があるとされており
女性の生理不順や男性の精力減退などにも効果が期待できます。
親指の腹を使って少し強めに3分ほど刺激しましょう。何度刺激をしても支障はないので気付いた時に行う習慣をつけましょう。

ステップその5:女性ホルモンに働きかけながらリフトアップも目指しましょう!


最後に、女性ホルモンの分泌を促しながら美容効果も期待できるとっておきのツボをご紹介しましょう。
「耳門(じもん)」と呼ばれるツボは耳とこめかみの間の少しくぼんだ場所にあります。気持ちが良いと思える力加減で息を吐きながらゆっくりと押し、息を吸いながらゆっくりと力を抜いていくことを繰り返せば女性ホルモンが活発になるだけでなくむくみが軽減されリフトアップにもつながります。


さてさて今回お伝えしました、綺麗は女性ホルモンから作られる!ツボを刺激してキラキラした美貌を手に入れる5つのステップはいかがでしたか?女性ホルモンの大切さやツボを使った美容法をお伝えできたでしょうか。新たな道具をそろえる必要もなく毎日の生活に今すぐに取り入れることのできるツボ押し。ぜひ今日からあなたも活用してなりたい自分に近づいてくださいね!

彼はあなたの運命の人? 本当の幸せを掴む方法試しました?
      
97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が大人の女性から大人気!

不倫をしている人も、片思い中の人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される
『大願成就』が大好評です!

今ならなんと『初回限定無料』で鑑定してもらえます!

本当の幸せを掴む方法が気になる人は是非やってみてください。
     


免責事項

Copyright (C) 2014〜2016 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.