元彼との関係を復活させたい!カレを再び振り向かせる7つの方法

手付き合いにうんざりして別れた彼なのに、いざ元彼と会わないと取り留めない空虚感に襲われることがありませんか?シングルで週末を過ごすことがこんなに淋しくて、元彼への未練がつのったり幸せそうな恋人達を目の当たりに元彼との楽しかった日々を思い出し切ない気分になったりします。元彼はあなたにとってかけがえのない人だったと後悔したら迷わず元彼にモーションをかけましょう。元彼のことが変わらず純粋に好きであるなら、きっと元彼もあなたに答えてくれるはずです。ここにご紹介する7つの方法で元彼を再び振り向かせましょう!



元彼との関係を復活させたい!カレを再び振り向かせる7つの方法
方法その1:電話やメッセージで再接近


元彼に電話をして『どうしてる?元気?』などの簡単な挨拶でアクセスしてみます。アクセスが困難な場合はメッセージを送るなどしてあなたの存在をアピールしましょう。

返事はあるないにしろ元彼にあなたの思いやりが届いているはずです。最初のうちは返事がなくてもしつこくメッセージを送らないようにすることがポイントです。

方法その2:元彼の常連のスポットに赴く


携帯電話などで元彼に連絡が取れない場合には、元彼が頻繁に行き来するスポットなどを訪れてみます。仕事場ならばアポイントを取ってもらいます。
元彼の家の前や利用駅などでの待ち伏せ作戦もいざというときには効果的です。

方法その3:ダイレクトに『まだあなたが好き!』と伝える


あなたの突然の誘いに元彼が応対してくれたなら、プライドや恥を捨てて直接『好き』であることを伝えます。元彼がシングルでいるなら、あなたの好意を元彼は再びすんなり受け入れてくれるでしょう。別れた原因がどちら側にあったとせよ、この時点でそのときの暗黙がすべてクリアでき再出発できます。二人のすれ違いが重なれば過去の過ちもよい思い出になるでしょう。

方法その4:魅力的なルックでアタック!


ヘアスタイルやメイクを変えたりして元彼を惹きつけます。マンネリなデート時代から脱皮したもう一人の女性を演出しましょう。内面的にも成長したインテリな女性として新たに認めてもらいましょう。過去のミスを再スタートのレッスンとして生かせれば元彼の復縁もすぐそこです。

方法その5:元彼の好きなイベントに誘う


元彼の興味のあるものに関するイベント情報を教えたり、機会があれば誘ったりします。『僕の趣味を覚えていてくれた!』というあなたの思いやりに感動するはずですいったん切り離れた元彼にとって元彼女からの突然の再会の申し出にスムーズに応対しやすくなります。雑誌などにも似たような情報が目に留まったら、次回への出会いのアプローチとして覚えておきましょう。

方法その6:緊急のヘルプを元彼に頼む


あなた一人で出来ない物事を元彼に頼んでみます。緊急の用事で目的地までに車が必要なときや力仕事などが必要なときアクセスしてみます。強引に元彼に頼んではいけません。余裕を持って試し程度に『あなたがいないと私は何もできない』と思わせる控えめな態度で接することがポイントです。

元彼があなたのお願いを聞いてくれたら必ず感謝の言葉を伝えます。元彼があなたに気をかけている様子あれば、お礼として食事に誘ったり継続的に合うチャンスを増やしましょう。

方法その7:友人にヘルプの手を借りよう!


いまいち勇気が出せずに元彼に再アタックできないなら友人に協力を求めるのも良いアイデアです。

友人が元彼と知り合いなら仲介に立ってもらうことで直接『復縁』の言葉も元彼に伝えやすくなります。


さてさて今回ご紹介いたしました、元彼との関係を復活させたい!カレを再び振り向かせる7つの方法はいかがでしたか?焦らず新たな好意をもって元彼にアタックしましょう。初めての告白宣言とは異なり過去に恋人同士だったことでお互いの気持ちはすでにわかっています。ポイントはどんな方法であれ素直に元彼と楽しかった過ごした日々をもう一度再現したいと心から伝えることです。こうして元彼はきっとあなたの“彼”に戻ってくれるでしょう。

彼はあなたの運命の人? 本当の幸せを掴む方法試しました?
      
97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が大人の女性から大人気!

不倫をしている人も、片思い中の人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される
『大願成就』が大好評です!

今ならなんと『初回限定無料』で鑑定してもらえます!

本当の幸せを掴む方法が気になる人は是非やってみてください。
     


免責事項

Copyright (C) 2014〜2016 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.