グリーンピールで劇的に美肌になる6つの方法

女性
グリーンピールという言葉はご存知ですか?聞いた事のない人も多いかもしれませんが世界的に認められている美容法として日本のエステサロンでも導入されはじめ話題となっています。今回は、そんな今注目のグリーンピールで美肌になる方法をご紹介いたします。



グリーンピールで劇的に美肌になる6つの方法
その1:グリーンピールとは


グリーンピールはドイツ発の100%天然ハーブのトリートメントです。
ニキビの治療を目的として始められた50年の歴史のある施術です。
科学物質を一切使わず専用の畑で作られたオーガニックハーブのみを使用しています。
その為いらなくなった角質だけが剥がれ落ちるので敏感肌やアトピー肌の方でも使用できるものです。

その2:グリーンピールのおもな効果


では具体的にどのような肌の悩みに効くものなのでしょうか?

・ケロイド ・脂性肌  ・敏感肌    ・日焼け
・乾燥肌  ・傷痕   ・ニキビ跡   ・ニキビ
・引き締め ・色素沈着 ・毛穴トラブル ・しわ

肌トラブルのほとんどの項目に効く事がわかりますね。美肌になるための万能なアイテムといえるでしょう。

その3:グリーンピールの働き


天然ハーブを肌に吸収させて皮膚の深い部分から細胞活性化させます。細胞一つ一つに酸素を送り新陳代謝を促すため皮膚の表皮に溜まった不要な角質が剥がれ落ちます。コラーゲンやエラスチンの再生も促してくれるのでしわやたるみを改善したりデトックス効果やむくみにも効果があります。お肌の代謝もアップするので
化粧水の浸透力も上がります。

その4:グリーンピール5日間


グリーンピールは主にエステサロンで施術を受けます。5日間の集中ケアで劇的に肌が変わるのです。
1日目にグリーンピールのハーブを導入します。この時は少し肌がヒリヒリとして痛みを感じるかもしれません。粗塩でこすられているような感覚です。ここでは綺麗になる為に我慢しましょう。
すると3日目~5日目で肌が脱皮して再生を始めます。この間はハーブを浸透させる為に洗顔は禁止です。トリートメント効果の高い専用の化粧品でお手入れします。
お化粧は2日目からポイントのみであればしても大丈夫です。
6日目には驚くほどツルツルスベスベの美肌になります。

そして顔が引き締まった感覚もあり透明感も増して明るい肌に変わります。アフターケアも専用のものを使うと更に効果が高いです。

その5:グリーンピール施術の注意点


施術後は日焼けしたような感覚と皮膚の赤味が出てきますが徐々に落ち着いてくるものなので安心してください。ハーブの浸透を妨げないために期間中の5日間はポイントメイクのみにしてください。ポイントメイクも肌にするものは避けマスカラとリップ程度にしましょう。

またハーブが流れ出してしまわないように肌に水分が触れる事は避けます。汗をかいてしまうような運動やプールなどはお休みしてくださいね。施術の前後は日焼け止めクリームや日傘などをして紫外線対策もするようにしてください。

その6:グリーンピールの頻度


使用しているものにより多少異なりますがグリーンピール5日間は月に1回が目安です。この5日間は洗顔をせずにホームケアをする必要があります。気軽にやるなら1日間のものから試してみると良いかもしれません。
他にも少し軽いハーブを使用したもので1週間に1回の頻度で使用できるものや初めての方に受けやすいものなど数種類あります。カウンセリングで相談してみましょう。どのグリーンピールも全ての肌質の人に施術可能です。


さてさて今回ご紹介いたしましたグリーンピールで劇的に美肌になる6つの方法はいかがでしたか?短期間で劇的に美肌になると注目されている理由はわかりましたでしょうか。肌を改善したくてもすぐに効果が出ないと心が折れて諦めてしまいがちですがすぐに効果が出るので嬉しいですね。
最初は痛みが出てドキドキするかもしれませんが数日後にはスッピンでも歩ける美肌が待っています。まずは手軽に出来るものから是非グリーンピールを始めてみましょう。

彼はあなたの運命の人? 本当の幸せを掴む方法試しました?
      
97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が大人の女性から大人気!

不倫をしている人も、片思い中の人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される
『大願成就』が大好評です!

今ならなんと『初回限定無料』で鑑定してもらえます!

本当の幸せを掴む方法が気になる人は是非やってみてください。
     


免責事項

Copyright (C) 2014〜2016 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.