めちゃめちゃモテる女になる7つの方法


モテる女になる方法を知りたいって思いますよね。合コンなど出逢いのチャンスがあってもなかなかモテない。
なぜモテないのか、どこが悪いのか分からない。逆に特別美人でもないのにやたらとモテる女子もいる。
モテる女性はいったい何をやっているの?モテる女性は、「男性の本能を刺激し、男性に自信を植え付けている」のです。

元来、男性の本能は狩猟気質、つまり肉食です。しかし最近の男性は自分に対する自信が無く、積極的にアプローチできない草食系になってしまっているのです。モテる女性は、男性の狩猟気質という本能を刺激し、男性が積極的になれるよう自信を植え付けながら、男性が本来持つ肉食部分を目覚めさせているのです。そこで今回はめちゃめちゃモテる女になる方法をお伝えします。


めちゃめちゃモテる女になる7つの方法

近寄りやすい雰囲気を作る


ばっちり化粧をキメて洋服は高級ブランド品というような完璧に出来上がった女性に対して、男性は気後れし近寄りがたい壁を感じてしまいます。
大切なのは抜け感と引き算。メイクは軽めにナチュラルに、ファッションも高級感を前面に出さずややカジュアルにした方がよいでしょう。
この抜け感と引き算により壁を低くして、近寄りやすい雰囲気を作りましょう。

話しやすい雰囲気を作る


女性と何を話したらいいか分からない、という男性は少なくありません。
自分の話がつまらなかったらどうしよう、と不安も持っています。

そこで、女性から趣味や好きなものなど自分のことについて話してみましょう。
あなたがどんな人なのかを最初に簡単に伝えることで、話しかけやすい雰囲気を作るのです。
そして、大きく笑うなどのリアクションも大切です。あなたの反応が良ければ男性は喜び、どんどんあなたと話したくなります。

揺れるものを身につける


ライオンがシマウマの尻尾を追うように、元来狩猟気質の男性は揺れるものに対して敏感に反応します。
揺れるピアスなどを身につけて男性の本能を刺激しましょう。ポニーテール、ふわっとしたヘアスタイル、ゆらゆらのリボンなどのヘアアレンジでも工夫できます。ひらひらのスカート、シフォン素材のトップスなどのゆるふわファッションもおすすめです。

いい香りを出す


人間の五感で最後まで記憶に残るのは嗅覚です。男性の嗅覚をくすぐるような香りを醸し出しましょう。
男性が好むのは、すれ違う時にほのかに漂うシャンプーの香り。匂いの強い香水は避け、毛先にヘアーオイルを塗るなどして髪の毛から良い香りが漂うようにしましょう。 フローラル系や柑橘系の香りが人気のようです。

「ありがとう」と言う


男性には、感謝されたいという潜在意識があります。
飲み会のときなどでサラダを取り分ける気の利く女性は魅力的ですが本能の刺激という点では少々弱いです。
男性に対しては「醤油取って」「メニュー貸して」など、簡単なお願いをしてみましょう。
そして何かをしてもらったら、必ず「ありがとう」と言ってください。

頼りにされた、役に立てた、と感じた男性は自信を持ちます。
この小さなお願いを何度か繰り返し、その都度「ありがとう」と言うことで、男性に自尊心が芽生えます。
そしてもっとあなたに頼られたいと思い、好意を寄せることになるのです。

ちょっとしたボディタッチ


モテる女性はボディタッチも上手に使い、多くの男性の欲望や本能を刺激します。
ハイタッチや軽く肩を叩くツッコミなどは入門編として有効です。
裾を軽く引っ張る、階段を降りるときなどにちょっとだけ肩を借りるという方法も効果的です。
手を握る、二の腕をつかむなどされたら、男性は心躍り、あなたを意識せずにはいられなくなるでしょう。

追わせる


狩猟気質という男性の本能を刺激し、あなたを「追わせる」よう仕向けましょう。
合コンなどでは、意中の男性の嫉妬心を煽るため、あえて他の男の人と多めに話します。
同時にこまめに視線を送る、数回に1回は話を振るなど、その男性を意識していることをアピールし心を惹きつけましょう。
その日は二軒目には行きません。男性に誘われても、あえて断り行きません。
「また今度」と言ってLINE交換をするだけです。

LINEでは、「今日は楽しかったです。どうもありがとう。今度〇〇にも行きたいですね(ハートマーク)」程度にとどめましょう。
男性から次のお誘いがあったら「この日だったら大丈夫です。誘ってもらって嬉しいです。楽しみにしています(ハートマーク)」とだけ返しましょう。
LINEをするときは、メッセージを長文にしない、質問文は避ける、ラリーは数回で終えることを心がけてください。
男性に「追いたい」と思わせ、「追う」チャンスを与えるのです。


さてさて今回お伝えした、めちゃめちゃモテる女になる方法はいかがでしょうか?
女性を追いたい、女性の役に立ちたい、という本能を持つ男性に対し、あまりグイグイ攻め込むのは逆効果。
ここは上手に引き算をして、強烈なアピールはしすぎないようにしましょう。
そして何より大事なのは、女性としての基本的な品位やたしなみのある所作、振舞いができていること。
モテる女性がやっているように、普段から自分がどう見られているか、自分をどう見せたいかを意識し、この7つの方法を実践してみましょう。

まとめ

めちゃめちゃモテる女になる方法

・メイクや服装を工夫して、近寄りやすい雰囲気を作る。
・まず自分のことを伝え、話しやすい雰囲気を作る。
・ピアスや髪型やファッションなど、揺れるものを身につける。
・髪の毛にフローラルや柑橘系のいい香りを漂わせる。
・簡単なお願いを繰り返し、何度も「ありがとう」と言う。
・ちょっとしたボディタッチをする。
・嫉妬心を煽ったりあえて誘いを断ったりしながら、男性に追わせる。


免責事項

Copyright (C) 2014〜2016 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.