好きな人と付き合う方法で効果のあるおまじない7選


「大好きなあの人と付き合いたい。」そんな願いが叶ったらどれだけ幸せな気持ちになれるでしょうか?けれど現実はそううまくはいかないですよね。

「自分のことどう思っているんだろう?」「他に好きな人がいるんじゃないかな?」と不安な気持ちが大きくなる一方で、なかなか一歩を踏み出せず悩んでいる女子も多いと思います。そんな女子の為に、おまじないを使って好きな人と付き合う方法をお伝えします。



好きな人と付き合う方法で効果のあるおまじない7選

おまじない1:朝起きてからのおまじない


日中と比べて、朝は時間が過ぎるのも早く、バタバタしちゃいがちですよね。

けれど、朝の時間は、1日のスタートで最も大切な瞬間です!この瞬間にできる彼と付き合えるおまじないは、まず起きたら窓を開けて、目をつぶって外の綺麗な空気をたくさん吸います。

そして、不安な気持ちを吐き出すように息を吐き切ります。

2回目以降は、深い呼吸を5分間繰り返します。その時、彼と自分が仲良く話しているところ、手を繋いでいるところ、どんなシーンでも良いので、彼と自分が同じ空間に居る幸せな状態をイメージしながら呼吸を行ってください。

ここでのポイントは2回目以降の呼吸では、不安な事は考えない事です。幸せな気持ちになれるシーンだけをイメージして下さいね!これを毎朝繰り返し行うことが大切ですよ!!

おまじない2:就寝前のおまじない


1日の始まりと同じくらい大切な就寝前に出来るおまじないは、お布団の中で実践できます!寝る前は1日にあった出来事を振り返ってしまう事もよくあることでしょう。

「今日、好きな人と話せなかったな。」「話しかけたけどそっけなかったな。」そんな事があった時には、気持ちがモヤモヤしてなかなか眠りにつけない事もあるはずです!だけど大丈夫です。このおまじないがあなたの味方をしてくれますよ。

まず、お布団に入ったら、薬指を口元にあてて、好きな人と付き合えてる状況をイメージしてください。イメージが出来たらその人の名前を3回唱えて、そのまま眠りにつきましょう。

毎日、寝る前に実践することで、好きな人と急接近でき、両想いになることが出来ます!!

おまじない3:お風呂で出来るおまじない


お風呂は、体を綺麗にするだけではなく、心の中も綺麗に出来る場所です。

今日一日、好きな人との間で嫌な事があった人は、体を洗った後、両手どちらかの手のひらを広げ、片方の手で不安な気持ちを書きます。1文字手のひらいっぱいに書いてください。

「目が合ったけどそらされた」「他の女の子と仲良くしゃべっていた」など、自分の気持ちを正直に書きます。そして書ききったら、シャワーで洗い流してください。

嫌な気持ち、不安な気持ちも流し切ります。その後、湯船につかり、体と心を温めます。温まってきたなと思ったら、両手に手を当てて、願い事を唱えます。これを最低3か月は続けて下さいね。彼と付き合える日がやってきますよ。

おまじない4:プリンのおまじない


まずは、好きな人と距離を縮めていきたいという女子におススメのおまじないは、プリンを使ったおまじないです。

型に入ったプリンと、小さめのスプーンを用意します。プリンの下にあるカラメルも大切なので、カラメル入りのプリンを選んでくださいね。

プリンの蓋をあけたら、真ん中のみをすくって食べます。崩れてしまわないように、真ん中だけをどんどん食べていきます!ある程度食べていくと、カラメルが真ん中の穴にいっぱいになっていると思います。

そのカラメルを残ったプリンの縁に、あなたから見て12時の位置から時計回りに5回に分割してかけていきましょう。かけ終わったら、そのプリンを全部食べてしまいます!1度のおまじないで半年くらいは効果が続きますが、半年に1度の実践じゃないと効果が薄れてしまうので、何度もやらないように注意してくださいね。

おまじない5:未来日記のおまじない


自分が好きな1冊のノートを用意します。1ページ目に好きな人の名前と自分の名前が入った相合傘をページいっぱいに書きます。

2ページに彼のどこが好きなのかを書きます。3ページ目以降は、自分が願う未来の出来事を過去形で書いていきます。未来日付を書いた後に「今日、〇〇くんに話しかけてもらえた」「帰り道、ばったり〇〇くんと会う事が出来た」など、どんなシチュエーションでも良いので日付と出来事を日記形式で書いてください。

書いたとおりの現実がやってきます。最低でも半年間は続けてくださいね。一途であればある程このおまじないは効果的ですよ。

おまじない6:消しゴムのおまじない


新品の消しゴムを用意して、好きな人の名前をフルネームで書きます!名前の後にハートマークも書いて、カバーをつけます。

どんな場面でも消しゴムを使うときは、必ずこれを使って下さい!!他の消しゴムを使ってしまうとパワーが薄くなってしまいます。

その消しゴムは他の人に貸したり、名前を見られたりするのもいけません。自分だけが使いましょう。使い切ったときに、両想いになれていますよ。


さてさて今回お伝えした、好きな人と付き合う方法で効果のあるおまじない7選はいかがでしょう。

自分にぴったりのおまじないを実践することで、好きな人と付き合える日々を手に入れる事ができますよ♪頑張って実践してみてくださいね。

まとめ

好きな人と付き合う方法で効果のあるおまじない7選

おまじない1:朝起きてからのおまじない
おまじない2:就寝前のおまじない
おまじない3:お風呂で出来るおまじない
おまじない4:プリンのおまじない
おまじない5:未来日記のおまじない
おまじない6:消しゴムのおまじない


免責事項

Copyright (C) 2017 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.