くっきりした二重まぶた☆魅力あるデカ目になる5つの作り方

女性第一印象で一番見られているのは自分のどの部分かご存知ですか?
人はまず人の顔を見るのです。その顔の中でももっとも印象を強くするのが目ですね。つまり第一印象は目で決まるのです。魅力のある大きい目に人は引き込まれます。そんな魅力的な目になるのには『くっきりした二重まぶた』は必要不可欠。二重まぶたはパッチリ目の代名詞です。そんな憧れのパッチリ二重まぶたに自分の努力でなる事ができるのです。一重まぶたや奥二重まぶたの人も悩む必要はありません。ぜひ自力で二重まぶたになっちゃいましょう。今回は魅力のあるくっきりな二重まぶたの作り方についてご紹介いたします。



くっきりした二重まぶた☆魅力あるデカ目になる5つの作り方
その1:アイプチをしよう


まずは定番のアイテムとなっているアイプチを使う方法です。
アイプチという商品名で浸透していますが、二重まぶたを作るためのアイテムの事です。今は様々な種類のアイプチが出ています。

リキッドタイプは、まぶたを糊で張り付けるタイプなので、まぶたの皮が薄い人に向いています。
テープタイプのファイバータイプは、まぶたの皮が厚い人にお勧めです。

いくつか試してみて自分にあうアイプチを探してみましょう。ただしアイプチは合わないものを使用したりやりすぎてしまうとまぶたが腫れてしまう場合があります。自分にあったものを適度に使用するようにしましょう。

その2:つけまつげを利用しよう


つけまつげはまつげを長くするだけではないのです。二重まぶたを作るのに、とても便利なアイテムなのです。アイプチに抵抗がある人やアイプチが上手く出来ないという人にはこのつけまつげがお勧めです。

手順としてはアイラインやアイシャドウをつける前につけます。まつげの際から2㎜程度上に目尻から少しずつつけていきます。この時目頭の部分のみさらに1~2㎜上につけるのがポイント。

最後に自分のまつげとつけまつげの間をアイライナーなどで埋めましょう。奥二重の人は奥二重のラインよりも少しだけ下につけるときれいにつきます。

その3:目の周りの脂肪を減らす


目の周りや顔がむくんでいたり、脂肪がついていては『二重まぶたを作る』のが難しくなってしまいます。ダイエットや血行を良くするなどしてこのむくみと脂肪を減らしましょう。手軽に使えるむくみをとるコスメもありますので、試してみる価値はありますね。

<目の周りのむくみ&脂肪を減らすステップ>

血行を良くする目に蒸しタオルを5分程乗せます。

水で濡らして絞った冷たいタオルを1分乗せます。

上記を数回繰り返しましょう。

血行が良くなり脂肪燃焼に効果があります。毎朝行うと目がスッキリとし、パッチリ目に近づくでしょう。

ホットアイマスクをして寝るのも朝のむくみ予防には効果的です。

続いてツボ押しです。

<目の周りのむくみ&脂肪を減らすツボ押し>

眉間のすぐ下の骨が少しくぼんでいる箇所に親指を当て、1分間押します。
グーと押さえつけるようにして押すと血行が良くなります。

<目の周りのむくみ&脂肪を減らすマッサージ>

アイクリームなどで滑りをよくします。

人差し指の指の腹でまぶたの頭から目尻にかけて強めになぞります。

目尻まできたら人差し指はそのままにし今度は中指で同じように、頭から目尻をなぞります。2本の指が目尻に揃ったらこめかみに流すイメージでそのまま目尻側に流します。

これを片目ずつ10回ほど行ってください。

この3つの流れを一連で行うと、目の周りの脂肪が燃焼されてスッキリした目元になり『二重まぶた』にも近づきます。

その4:まぶたを鍛える


まぶたの普段使っていない筋肉を鍛える事で、少しずつ二重まぶたへと変わってきます。

<まぶたを鍛えるステップ>

左右の眉山を指で軽くおさえて、眉が上がらないようにします。そして出来るだけ大きく目を開いて5秒キープします。ゆっくりと5回ずつ行います。

この動作を10回ほど行うと、まぶたの筋肉が鍛えられます。鏡を見ながら毎日行うようにしましょう。

その5:二重まぶたのくせを付ける


毎日二重まぶたの作り方を実践していると、薄くではありますが二重の線が見えてきます。そこがあなたの二重のなりやすい部分。そのまま二重まぶたになるようにくせを付けていきましょう。くせを付けるのは今までの作り方を続ける事。そこに簡単な体操をプラスで加えてみてください。

<二重まぶたになる体操>

指で目尻をおさえます。眉毛と目尻を下げて困り顔を作ります。

そのまま目だけ上を見るようにします。上を見たらそのままキープその後上を見たまま左右に動かします。

皮膚を下げて目を上げる事で、二重の線がよりくっきりしてきます。これも毎日続けると、どんどんくせが付きます。継続して行いましょう。


さてさて今回ご紹介したくっきりした二重まぶた☆魅力あるデカ目になる5つの作り方はいかがでしたか?誰もが憧れる魅力的な二重まぶたになるには毎日の継続が大切です。生まれつきの目の形やまぶたの形はありますが意識して続ける事で、理想のデカ目になる事ができるのです。それでも完全に二重まぶたになりたい方は、最終手段として次に進むべく、プチ整形の無料カウンセリングを受けてみることで、気持ちもスッキリすることができるでしょう。

彼はあなたの運命の人? 本当の幸せを掴む方法試しました?
      
97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が大人の女性から大人気!

不倫をしている人も、片思い中の人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される
『大願成就』が大好評です!

今ならなんと『初回限定無料』で鑑定してもらえます!

本当の幸せを掴む方法が気になる人は是非やってみてください。
     


免責事項

Copyright (C) 2014〜2016 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.