結婚したくない!?普通の女子が確実に幸せになるためにやる3つのアクション

ハート
結婚と聞いて、どんなイメージを持ちますか?
自由が無くなる?
お金がかかる?
めんどくさい?
幸せなイメージを、もちにくくなっているのは、なぜでしょうか?

・結婚をした人が幸せそうに見えない
・なんだか大変そうな事が多いように見える
・規制される事が多そう
など、理由はさまざまだと思います。

今回は、結婚したくない!と、思っている女子におくる
幸せになるためにやる3つのアクションをご紹介します!




結婚したくない!?普通の女子が確実に幸せになるためにやる3つのアクション

アクション1:人生計画を立ててみる


子供を産みたい、家が欲しいなど…
結婚に絡んだ夢や希望は、彼がいてもいなくても誰にでもある事だと思います。

子供を産むという事には、年齢のリミットがあります。
家など大きな買い物をするために、ローンを組む必要が出てきた場合も年齢が大きく関係してきます。

人生計画を立てるというと、大げさに聞こえますが
自分が思い描く人生を逆算してみるという事は意外と簡単にできるのではないでしょうか?
人生計画を立てる事で、結婚したほうが良いというタイミングが分かり結婚したくない…
という気持ちに変化が出てくるかもしれません。


アクション2:結婚した友人との会話で、幸せな部分に目をむけ話を聞いてみる


結婚した友人と、『結婚してどぉ?』というような会話になる事は多いと思います。
その答えは『いろいろあるけど、なんだかんだ幸せだよ』という場合が多いのではないでしょうか?

たいていの場合『いろいろあるけど』の方に対しての会話になりがちですが
『なんだかんだ幸せただよ』と、いう部分に目を向けた会話をしてみましょう。

幸せな話って、意外と話さない事が多いです。
そして、たいていの場合『なんだかんだ』と、いう部分は、照れ隠しなのです。

結婚生活は人それぞれで、未知です。アナタが想像しないような幸せな話が聞けると思います。
そういった話を聞く事で、結婚したくない・・・と、いう気持ちに変化が出てくるかもしれません。


アクション3:今を全力で楽しみ、やりきる!


結婚したくないって思ううちは、独身生活にやり残した事がある証拠だと思います。

仕事に慣れ、現状維持をしていませんか?
やってみたい事を、すべてやりましたか?
行ってみたい場所に、すべて行きましたか?

独身生活に、やり残した事があると、
不完全燃焼でまだ結婚したくない・・・と、思えてきてしまいます。

全力で楽しみ、やりきると、自然に目が向く事が結婚になります。
ダラダラと過ごす独身生活は無駄ですし、つまらない時間になりがちです。
今一度生活を見直し、やり残しが無いように独身生活を全力で楽しんでみてください!


『結婚したくない!?普通の女子が確実に幸せになるためにやる3つのアクション』をご紹介しました。結婚したくない…と、いう気持ちに変化は出ましたか?結婚だけをピックアップして考えるということは、人生の一部分だけを考えていると同じ事です。

もちろん人生は人それぞれですし、結婚だけが全てじゃないです。
結婚をしないという選択肢もアリだと思います。

しかし漠然と、結婚したくない・・・と、思うことはもったいない事だと思います。人生全体をみて結婚について考える事は、アナタの人生を何倍も幸せなものにする事にも繋がってくるのです。
人生に迷いや悩みはつきものです。

今回ご紹介した3つのアクションを、是非実践してみてください。
そして前向きな一歩で、幸せをつかんでください!

彼はあなたの運命の人? 本当の幸せを掴む方法試しました?
      
97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が大人の女性から大人気!

不倫をしている人も、片思い中の人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される
『大願成就』が大好評です!

今ならなんと『初回限定無料』で鑑定してもらえます!

本当の幸せを掴む方法が気になる人は是非やってみてください。
     


免責事項

Copyright (C) 2014〜2016 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.