彼氏の気持ちを取り戻す7つの戦略


付き合い当初の彼は今とは全く違い、連絡も電話もこまめにしてくれていたのに、気づけば彼から連絡がほとんど来ない。彼からの連絡を待ち続け鳴らないスマホとにらめっこするのは、終わりにしましょう。効果てきめんな彼の心を取り戻す方法があるのです。
この戦略は、あなたも少し頑張らなくてはなりません。けれど、彼が昔のような彼と良い関係を再構築する事ができます。今回は、『彼氏の気持ちを取り戻す7つの戦略』をお伝えします。



彼氏の気持ちを取り戻す7つの戦略

その1:焦らないこと!


彼との関係を修復したくて、多くの女性が焦ってしまいます。
落ち着きましょう。焦っている時は、彼にアプローチしてはいけません。
「なんで、連絡くれないの?」
「もう冷めたの?」
「どうして、会おうとしないの?」
これでは、気持ちが薄れている彼からすれば不快な気持ちにしかなりません。
彼が優位に立ち、関係を取り戻すことはできません。
まずは、落ち着いて計画を立てる事が大切です。

その2:責めちゃだめ!


彼の態度の変化に気づいた時、あなたの中の不安が爆発しそうになりますよね。
「また、仕事?本当に仕事?」
「デートの回数が減ったよね?」
言いたいことは沢山あるでしょう。
「会えないと辛い」
「仕事とわたしどっちが大事なの?」
彼は、そんなあなたに「そんなに辛いなら別れればいいじゃないか」と言いだしかねません。
もう言ってしまったあなたもこれから言おうとしているあなたもグッと我慢しましょう。
あなたは彼の気持ちを取り戻したいのなら、あえて言わないのです。
健気に振舞いましょう。
彼のあなたに対する印象が良い状態を保ちましょう。

その3:関係性を一歩引いてみる!


彼が、あなたに再び冷たくした時が行動の時です。彼から一歩離れましょう。別れるのではありません辛いかもしれませんが、彼とよりを戻すにはコレが有効です。
もちろん、メール、電話、LINEも返してはいけません。LINEは、既読がつかないように設定しておきましょう。しばらくすると、彼があなたの変化に気づくでしょう。
自分のどこがいけなかったのかを冷静に見直す時期です。辛いですが、あなたから連絡してはいけません。

その4:もし別れたいといわれたら速やかに身をひく!


これが、一番のポイントです。
別れ際は、彼の気持ちを取り戻す作戦で大きな要(かなめ)となる部分です。もし、作戦中に彼が「別れたい」といってきたらさっと身を引きましょう。間違っても、「話し合いの場を持つ」「理由を教えて」「友達として付き合い続けたい」などと彼とつながりつづけようとしてはいけません。
何も聞かず、「ありがとう」や「すごく楽しかった」などとにかく良い印象でひくのです。

その5:彼への依存を捨てる!


相手が変わるのをただひたすら待つのはツライ事ですよね。
彼があなたの大切さに気づくまで待つのではなく、あなた自身も変わらなければなりません。
あなたは、彼の依存を捨てる訓練をしなくてはなりません。
再び、出会うときにあなたは全く成長していない状態で彼と再会してしまいます。
これでは、再会しても「俺はこんな奴と付き合っていたのえかな、思ったより魅力的に感じないな」と見切りをつけられてしまいます。彼への依存を捨てる事で、彼と同等の立場に上がりましょう。これは、のちのステップに大きく関係してきます。

その6:離れるのは半年〜1年を目安に耐える!


彼と距離を置く目安の機関は、半年から1年です。その間、彼との一切の連絡をしなければ、なにかのきっかけで彼のほうから連絡があるでしょう。
そのきっかけはあなたが作る必要はありません。彼が、勝手に作ってきます。
じつは、この離れる期間を作ることは、
「彼がほかの女性を好きなってしまった場合」も有効です。
多くの男性が、ほかの女性に目が向いても1年程度で連絡してきます。連絡が来たからと大喜びしてはいけません。

相手に気づかれてしまうと「こいつ、まだ俺のこと好きなんだな」と軽くあしらわれて都合よく使われる女に降格してしまいます。連絡が来ても「知り合いから連絡がきた」ぐらいのスタンスで返しましょう。彼の中では、あなたは「良い印象」で終わっています。あなたは彼にとって大きな魚です。逃してしまい、彼も後悔しているはずです。彼は、再びあなたにアプローチをするでしょう。

その7:料理や着物など、女度を上げるお稽古をしてみる!


彼から再びあなたに連絡をしたときに「こいつは、こんないい女だったんだな」と思わせるとさらに効果的です。彼と距離を置いている間、ただ彼を待ったり忘れる努力はしなくていいのです。
何かひとつ、あたしいことをはじめてください。できれば、料理教室や着物、ダンスやジムに通って汗を流すのもいいでしょう。

わかりやすいものが効果的です。これは、あなた自身の視野を広げる訓練でもあります。再び連絡があったときに、女度が高くなったあなたをみて、彼は取り残された感覚になりあなたに魅力を感じ追いかけてくるでしょう。


さてさて今回お伝えした、彼氏の気持ちを取り戻す戦略は、いかがでしたか?彼の心を取り戻すなら、辛いけれど距離を置いて、あなた自身も変わる必要性があります。この戦略を実践すれば、彼の心は再びあなたに夢中になるでしょう。
「離れている間に彼が結婚してしまうかも」と不安な方もいるでしょう。
それをさしひいても、この戦略は彼の心を取り戻す方法で最善の策といえます。この戦略は、彼への気持ちがあるあなたには辛い方法でしょう。
しかし、再び出会ったときに、彼が後悔してあなたに謝るかもしれません。
「あの時、大事にしてあげられなくてごめん」
「今でも忘れられない」
あなたが、彼に言ってほしかった言葉が彼からどんどん出てくるでしょう。

まとめ

彼氏の気持ちを取り戻す戦略

・焦らないこと!
・責めちゃだめ!
・関係性を一歩引いてみる!
・もし別れたいといわれたら速やかに身をひく!
・彼への依存を捨てる!
・離れるのは半年〜1年を目安に耐える!
・料理や着物など、女度を上げるお稽古をしてみる!


免責事項

Copyright (C) 2014〜2016 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.