今すぐ彼氏がほしい!肉食系女子の7つの戦略

カップル肉食系の女子は恋愛に積極的であり『彼氏がほしい』と思ったらどんどんアタックします。失敗を怖れずに意中の彼を見つけたら肉食動物のように突き進むパワーに満ちています。道端で出会うカップルや友人の彼氏を目の当たりにして肉食系女子はさらに彼氏がほしいと競争心が燃えてきます。物事に集中できなくなるほど彼氏がほしいとばかり思っている。そんな活発な肉食系女子の彼氏の獲得する戦略法をご紹介します。



今すぐ彼氏がほしい!肉食系女子の7つの戦略
戦略その1:夜遊びスポットでモーションをかける


ディスコなどのナイトスポットは、彼氏がほしいと思う人たちの出会いのチャンスの場です。同じ目的で集まってくる男子の中から、肉食系女子の最初はドリンクなどをオファーしながら、次第に自分のダンスのパートナーにする典型的な方法です。

 戦略その2:草食系男子は恰好のターゲットになる!?


草食系男子は、肉食系女子の彼氏がほしいという熱情とは相対的に控えめなのでゲットしやい対象になります。お互いにない部分を補っていくような関係になるので、バランスの取れたカップルになる可能性が高く、長いお付き合いができるでしょう。

ただしあまりにも彼氏がほしいと強引に迫られることは、男子にとっても迷惑がられることがあります。草食系男子のデリケートな面も解して、アプローチすると成功につながります。

戦略その3:身だしなみに磨きをかける


彼氏がほしいならルックスの改善は欠かせないものです。外面はちょっとした努力で魅力的になることがすぐできます。ヘアスタイルからつめの先までルックを変えるのに気を配る部分はたくさんあります。メイクも濃いめにしたりと彼氏がほしいという雰囲気をアピールします。洋服もミニスカートとハイヒールなどで、男子を挑発するようなルックで攻めます。
香水はさりげなくつけるとさらに効果的です。

戦略その4:ボディランゲージで彼の目線を奪う!


彼氏候補の男子を見つけたら、彼氏がほしいというしぐさを遠くからボディランゲージで送信します。肉食系女子に特有なセクシーなしぐさで相手の気を引きます。手櫛で髪をとかしたり足を組み替えたりすることで、かなり彼のオオカミ精神が目覚め始めます。ふと目があったなら、ウィンクをして微笑み返すと彼氏がほしいという心境が伝わります。

戦略その5:気の付く頼もしいお姉さんを振舞う


彼が仕事や勉強で疲れているときなどさりげなく肩をもんだり、コーヒーなどをオファーします。彼氏がほしい精神で、寛大な態度で彼の愚痴などをついでに聞いてあげます。無難で気の効いたアドバイスも彼の心を動かすのに必要です。
彼が心を許せば彼氏がほしいという願いに近づくことができます。

戦略その6:得意なスポーツを一緒に楽しむ


彼が好きなスポーツに励んでいるとき、彼氏がほしいと思ったら下手でも興味がなくとも“私も試したい!”と言って一緒にプレーしてみます。肉食系女子は、持ち前の恋愛スキルを武器に彼に技法を教わるふりをして一緒にスポーツを楽しみます。ふとミスをして彼からの自然なタッチを期待したり、逆にスポーツ後にはタオルで彼の汗を拭いてあげるなどで彼女なりの点数を稼ぐことができます。

戦略その7:彼のプロフィールを徹底リサーチ


気になる彼が現れたら彼のリサーチを開始します。名前やどこに住んでいるのか誕生日はいつなど友達のヘルプも借りながら、徐々に彼氏がほしい希望の実現を目指します。彼と話すきっかけができたら基本情報を手がかりに、彼の私生活や性格などの話題に入り込み、共通点などをきっかけに、コンタクトのチャンスをつかみながら彼氏がほしい思いを貫きます。


さてさて今回ご紹介いたしました、今すぐ彼氏がほしい!肉食系女子の7つの戦略は参考になりましたか?彼氏がほしいと感じることが肉食系女子にとって大きなときめく刺激になります。理想の彼を見つけたなら身体全体で魅力をアピールすることが、肉食系女子のテクニックであります。さりげない誘惑に彼もとりこになり彼氏がほしい彼女に惹かれてしまうでしょう。彼氏がほしいと思ったら心の赴くままにチャレンジすることで彼をゲットするテクニックも上がるでしょう。

彼はあなたの運命の人? 本当の幸せを掴む方法試しました?
      
97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が大人の女性から大人気!

不倫をしている人も、片思い中の人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される
『大願成就』が大好評です!

今ならなんと『初回限定無料』で鑑定してもらえます!

本当の幸せを掴む方法が気になる人は是非やってみてください。
     


免責事項

Copyright (C) 2014〜2016 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.