彼氏欲しい!おまじないで幸せをGETする方法


友達に彼氏ができたり、道行くカップルを見かけると「彼氏が欲しいな」と思うことがありますよね。「良い相手となかなか出逢えない」「あの人と付き合いたいな」と嘆くのはまだ早いですよ。

恋愛運を上げるおまじないを試してみましょう。恋愛運が上がれば、運命の彼と出会える可能性をグッと上げることができます。

あなた自身の休日も充実します。恋愛運をアップするおまじないにはたくさんの種類があります。クリスマスやバレンタインデーもこれで怖くない!今回は、彼氏欲しい!おまじないで幸せをGETする方法をお伝えします。



彼氏欲しい!おまじないで幸せをGETする方法

理想の彼氏を具体的にリストアップ


「引き寄せの法則」を知っていますか?これは、あなたが具体的に願いを描くことでその願いを引き寄せることができる方法です。これを利用してあなたの理想の彼氏をゲットしましょう。
理想の彼氏の髪型や身長、ファッションや休日の過ごし方などをノートに具体的に描いてみましょう。

現在、気になる彼がいるのであれば、その彼との理想のデートを思い描いてもいいでしょう。イラストで描くと具体的で良いですが、絵が苦手ならば箇条書きでもよいです。
できる限りかあなたの想像の中でリアルに想像することが大切です。近いうちにあなたが描いた、理想の彼氏と出会えるでしょう。

ピンク色の小物や下着を持つピンク色は、風水では恋愛運アップの色です。


女性ホルモンを刺激する色なので美容にも効果があります。
洋服やハンカチ、靴などをピンク色を加えるだけで、恋愛運がアップします。

また、ピンク色のマニキュアを左足の小指にぬると運命の人を出会える確立があがります。

下着を新しいものに変える


下着は、ダイレクトに運気を左右します。手を抜いてはいけません。ほつれているブラジャーや、伸びきったパンツなど古い下着を身につけているようであれば、今すぐ新しいものにチェンジしましょう。

下着をピンク色にすれば、恋愛運も大幅にアップします。

手をマッサージする開運方法の1つに『手を揉む』という方法があります。


手や指先をケアする事は、幸運を呼びます。手をただ揉むだけではなく、良い香りのハンドクリームなどでマッサージすれば開運効果と美容効果が一石二鳥で得られます。

幸運は、指先から入ってくると言われているので、これは効果的です。手も指先も綺麗になり、開運アップが期待できます。

生花を飾る


生花は、空気の鮮度を保ちます。生花を部屋に飾る事は開運アップだけではなく、部屋の空気も浄化します。特に明るい色は、心を明るくする効果が期待できます。

ドライフラワーは、風水では気を滞らせてしまうといわれているため、新しい出会いを期待するならオススメできません。お花屋さんでピンとくるお花を選んでみましょう。

恋愛運が良い人の側にいく


お友達で彼氏ができたり、モテモテの子の側に行ってみましょう。幸運は伝染するものです。恋愛運が良い人の側に行けばあなたの恋愛運もアップするでしょう。

また、恋愛運が良い子のマネをしてみるのも効果的です。脳科学では、マネをする事で同じような脳の回路になります。あなたも同じように、幸運になりやすい状態になります。

鏡を磨く


鏡は、あなたの心を映すと言われています。
鏡は常にピカピカにしておきましょう。綺麗に磨いておくと恋愛運がアップします。

部屋の鏡やメイク道具の鏡、洗面台など気がついたら綺麗にする習慣をつけましょう。あなたの恋愛運も心もきれいになるでしょう。

パワースポットに行く


「神頼み」も恋愛運をあげるよい方法です。
恋愛運アップの神社に参拝すると、素敵な出会いを近づけることができます。

日本では、京都府にある『地主神社』や島根県にある『出雲大社』が縁結びの神様として有名です。各神社には、恋愛運アップのお守りやおみくじなどもありますのでお守りを持つのもよいでしょう。関東にも沢山あるのでプチ旅行として行ってみるのもオススメです。

パワーストーンを持つ


パワーストーンといえば多くの人がブレスレットを想像するでしょう。
ブレスレットに抵抗がある人は、ネックレスやピアスの飾りの一部にパワーストーンが入っているものがおすすめです。

恋愛運アップを狙うのであれば、ローズクォーツがオススメです。理想の相手との出会い運をアップすらならアメジストも効果的です。


さてさて今回お伝えした、彼氏欲しい!おまじないで幸せをGETする方法はいかがでしたか?どれも、恋愛運をアップさせるだけではなく、あなた自身も綺麗にするおまじないです。

綺麗な人には素敵な出会いが待っています。今、気になる相手がいる人もまだ、運命の人に出会えていないあなたも、おまじないを試して、理想の彼氏を捕まえましょう。

まとめ

彼氏欲しい!おまじないで幸せをGETする方法は

・理想の彼氏を具体的にリストアップ
・ピンク色の小物や下着を持つピンク色は、風水では恋愛運アップの色です。
・下着を新しいものに変える
・手をマッサージする開運方法の1つに『手を揉む』という方法があります。
・生花を飾る
・恋愛運が良い人の側にいく
・鏡を磨く
・パワースポットに行く
・パワーストーンを持つ


免責事項

Copyright (C) 2017 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.