あなたは黒?白?これからは断然美白希望☆唇の日焼けに効く簡単な7つのステップ

唇
夏の強い日差しの影響で唇も日焼けをします。唇は肌とは異なり赤みをおびているので、シミなどの欠点が目立たずさらに紫外線防止のフェイスクリームは、唇には適用しないためついついケアが怠ってしまいます。

唇が赤味を帯びているのは血行の影響で、その唇を覆う皮膚は熱いものを飲んだときに簡単にはがれてしまうほどデリケートです。そのため強い紫外線を受けたとき肌と同じように、唇も日焼けをし同時にダメージを受けてしまいます。

顔の一部である唇も透明感のある明るい自然な色で保ちたいものです。

そこで一度日焼けをしてしまった唇の色を7つの美白ステップで取り戻す方法をここにご紹介します。

 


あなたは黒?白?これからは断然美白希望☆唇の日焼けに効く簡単な7つのステップ

ステップその1:紫外線防止効果やビタミンC が配合されたリップクリームをつける


年間を通して紫外線防止のリップクリームは唇を日焼けから守ります。外出する場所により紫外線の防止指数を使い分け海やスキー場など日差しの照り返しが強い場所では、30以上のプロテクションのあるリップクリームを使用しましょう。

太陽が隠れていても紫外線は出ているので、ビタミンC も配合したリップクリームならさらに日焼け対策として効果的です。

透明感のあるしっとりした唇を保つためにも常に潤いを与えることが大事です。就寝前や歯磨きの後もたっぷりと保湿リップクリームをつけ唇を保護しましょう。

ステップその2:ヒヤッ!氷でマッサージ


日焼けした唇の美白効果は時間がかかるものです。そこで手軽な応急処置としておすすめするのが氷マッサージです。唇を温めたり氷での刺激を与えると唇の血行がよくなり唇の赤みがよみがえります。

血行を促進すると同時にたまった老廃物も取り除くので、日焼けでくすんだ唇も瞬間的に明るくなります。このミラクルは数分氷をそっと唇になぞるだけなので、即効に実現できます。

唇を氷で湿らせた後はタオルでこすらずポンポンと乾かし保湿クリームやリップクリームをたっぷりつけます。早速トライしてみましょう!

ステップその3:ポテト美白のスーパー効果


高価な化粧品でホワイトニングをするよりも経済的なジャガイモに美白効果を期待しましょう。ジャガイモの持つ美白成分である自然酵素が驚くほどのホワイトニング効果をもたらします。

ジャガイモをスライスして唇になじませるだけで透明感を促進します。規則的に繰り返すことで日焼けした唇が美しいローズ色に戻ります。

ジャガイモは新鮮なものを使用し皮が柔らかくなったものや芽が生えたものでは効果が半減するので気をつけましょう。

ステップその4:レモン汁をスプラッシュ!


ビタミンCの王様レモンは唇にはもちろん日焼けした肌への修正にもサポートします。毎日少量のレモン汁を唇になじませるだけで、色素沈着を防ぎ透明感のある明るい色に導きます。

また日焼けした後のホワイトニングケアをするよりも紫外線による唇の日焼け防止に重点をおき、レモンを始めとするビタミンcを含んだ食品をたくさん摂取しましょう。

ステップその5:緊急時にはナチュラルルージュで解決!


紫外線をいっぱい浴びた後気づくと、唇の色が褐色になってしまったと焦っても日焼け前の唇に戻るには多少時間がかかります。そんなときには一時的な美白ケアとして、ナチュラルルージュに頼りましょう。

日焼けでダメージを受けた唇は敏感になっているので、ルージュのクオリティにもこだわりビタミンや柔軟性の効果を配合した唇に刺激のないルージュを選びましょう

タール色素を含有したルージュは紫外線の影響を悪化させてしまうので
購入前に原材料をチェックするとよいでしょう。カラーの濃いものは色素沈着の恐れがあるのでローズやベージュなどのナチュラルカラーをつけるようにします。

ステップその6:ザクロスクラブでツルツルリップ


市販のスクラブは刺激が強いため通常目の周辺や唇を避けて使用します。日焼けをして弱った唇をホワイトニングしようと、ゴシゴシとスクラブをしてはダメージを与えるだけです。

安全な自然美白効果として自家製のザクロスクラブを試して見ましょう。少量のザクロの汁と牛乳そしてみじん切りにしたバラの花びらを混ぜます。唇の上にのせ数分待でばたちまちツヤツヤリップのできあがりです。

ステップその7:美白スティックも強い見方


市販の美白唇スティックは通常のリップクリームに比べみずみずしい唇に必要な成分が配合されています。ビタミンcやオリーブオイルローヤルゼリーなどの保湿効果をふんだんに利用しながら輝く唇が期待できます。

浸透が早いのでルージュをすぐにつけてもにじまずツルツルの唇に自然にフィットします。スティックのクオリティは、唇に刺激のない香料や色素パラベンなどの化学物質を含まない製品を選びます。


さてさて今回ご紹介いたしました、あなたは黒?白?これからは断然美白希望☆唇の日焼けに効く簡単な7つのステップはいかがでしたか。唇もフェイスのデリケートな一部分であり日焼け防止には日頃の適切なケアが大切です。

日焼けでダメージを受ける前に美白ケアを実行し日焼け止めクリームやビタミンcで大敵である紫外線から唇を保護することが理想的です。

くすんだ唇でもあきらめず美白ケアで魅力的な唇を取り戻しましょう。輝いた唇でハイ、キッス!

彼はあなたの運命の人? 本当の幸せを掴む方法試しました?
      
97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が大人の女性から大人気!

不倫をしている人も、片思い中の人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される
『大願成就』が大好評です!

今ならなんと『初回限定無料』で鑑定してもらえます!

本当の幸せを掴む方法が気になる人は是非やってみてください。
     


免責事項

Copyright (C) 2014〜2016 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.