美しい肌を継続して手に入れる!化粧水のおすすめのスゴイ成分7選

水
いまどんな成分の入った化粧水を使っていますか?その化粧水成分は、あなたの肌が欲しがっている成分は含まれていますか?
化粧水の成分を知り、あなたの肌が欲しがっているおすすめのスゴイ成分の入った化粧水で美肌を手に入れましょう



美しい肌を継続して手に入れる!化粧水のおすすめのスゴイ成分7選
その1:美白成分アルブチン


アルブチンは「美白成分」として唯一、厚生労働省から認可された成分のひとつです。またαアルブチンは、とても肌の馴染が良く、数ある美白化粧水のなかでも美白効果が10倍期待できます。

それは、シミやそばかすの原因となるメラニン色素の生産を抑制させ、これからできるシミに対しても「予防」として働きかける分野の美白化粧水としておすすめです。

その2:即効性のある美白成分ハイドロキノン


ハイドロキノンは、直接肌に働きかけるピーリング効果の美白の成分です。
ハイドロキノンは即効性があり、皮膚に沈着したメラニン色素にまで働きかけることから、美容通の間で話題の注目おすすめの化粧水成分です。

即効性なのでハイドロキノンの化粧水の使用中は肌に紫外線があたるとシミが余計に濃くなる恐れがあるので、しっかり紫外線対策のUVケアを行って美白肌を手に入れてください。

その3:ビタミンC誘導体 APPS


ビタミンCは、活性酸素を抑える抗酸化作用、できてしまったメラニンを還元
・新陳代謝を促す
・皮脂分泌のコントロール
・コラーゲンの生成促進作用
などの優れた美肌効果が詰まっています。

ビタミンC誘導体は、水溶性、油溶性と両方もつものがあります。
効率よく角質層にアプローチできる両方の性質を兼ね備えているのが、進化型ビタミンC誘導体「APPS(アプレシエ)」です。
成分濃度が高いから良いという化粧水ではなく肌を引き締め皮脂分泌量をコントロールするので、肌が乾燥しがちで敏感なときは様子をみながらビタミンC誘導体の美肌効果を試してくださいね。

その4:リピジュアR(保湿成分)


保湿成分は肌の潤いやキメを整えるので大切な成分です。
リピジュアの化粧水保湿力はヒアルロン酸の約2倍です。(ヒアルロン酸は1グラムで6リットルもの水分を抱える能力がある成分です)。
リピジュアは水に溶けにくい性質をもっているため肌につけると肌の水分を逃がさず潤い効果が持続し角質層ケアで乾燥肌を健康なお肌に導くおすすめの保湿成分は、乾燥しがちな環境で仕事をする女性を守ってくれます。

また人の持つ細胞膜に似た構成をもっているので人工的な成分ですが人体と馴染みやすく、保湿化粧品以外にも医薬品や人工臓器などに使われているので安心して使えるおすすめの化粧水成分です。

その5:スクワラン(保湿成分)


スクワランは、じつは私たちの体内に存在している成分です(平均で皮脂の3~4%)
お肌の健康と美しさを保つための皮膚呼吸をするための酸素を促進させる効果があります。
体内のスクワランは若い頃に一番多く、25歳頃から新陳代謝も悪くなりスクワランも減少するので肌に影響してきます。
スクラワンは「他の成分を浸透させるのを助ける作用」・「殺菌作用が」あるため肌トラブルの解決に優れた力をもっています。
雑菌が増殖してニキビが悪化するのを防ぐうえに角質を柔らかく保ってくれ、新陳代謝を活発にする作用もあるので気になるニキビ跡にも、きれいな状態に戻す修復効果が期待できるおすすめの化粧水です。

その6:EGF(ヒトオリゴペプチド-1)


EGF(ヒトオリゴペプチド-1)は、赤ちゃんの時の肌内に最大量存在すると言われる成分で、ふっくらしたハリや、もっちりした弾力のある肌をよみがえらせてくれます。

人がもともともっている成分なので化粧水で補うことで、皮膚細胞創生を活性化し新生細胞を増産・成長を促し赤ちゃん肌に近づけさせます。
そのEGFは、肌を一番良かった赤ちゃんのころに状態にもどしてくれるので革新的なエイジングケア化粧水成分として注目を集めています

その7:プラセンタ


プラセンタの入った化粧水は、ビタミンC・E・ミネラル、活性ペプチドで活性酸素を抑制するとともに肌が生まれ変わるためのターンオーバーをコントロールし、体内のEGF(上皮細胞増殖因子)の細胞分裂を促進させます。

プランセタは、単体でも効果は得られますがビタミンC誘導体やヒアルロン酸、コラーゲンなど水溶性の美肌成分と一緒に配合されたときその力をさらに発揮します。
なぜならプラセンタが配合されている化粧水は他の成分も一緒に基底層まで浸透するので皮脂の分泌量をアップし、肌表面のバリア機能も向上させるからです。相乗効果の効果に優れているできるおすすめの化粧水です。


さてさて今回ご紹介しました、美しい肌を継続して手に入れる!化粧水のおすすめのスゴイ成分7選は、いかがでしたでしょうか。

肌は、まずリセットすることが大事です。
ポイントは、ダメージの補修に効果のある化粧水選びからです。
そして肌トラブルを一度補修しリセットしたら、なりたい肌に近づく成分の入った化粧水を使い「思わず触らせたくなる」美しい肌を手に入れましょう。

彼はあなたの運命の人? 本当の幸せを掴む方法試しました?
      
97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が大人の女性から大人気!

不倫をしている人も、片思い中の人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される
『大願成就』が大好評です!

今ならなんと『初回限定無料』で鑑定してもらえます!

本当の幸せを掴む方法が気になる人は是非やってみてください。
     


免責事項

Copyright (C) 2014〜2016 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.