男性の恋愛心理を読み取って私を愛してもらう方法


男性恋愛心理を知って、気になる男性からの愛をゲットできればもっと幸せな毎日が送れますよね。

けれど、なかなか男性の気持ちはつかめないものです。
好きな男性ともなると、どうしても冷静さがかけてしまい見極めるのがさらに難しくなります。

男性の恋愛心理がわかれば、彼の行動や言動を見極めることができます。
コツをつかめば、遊び友達ではなく真剣な恋愛対象として意識してもらえます。
そこで今回は、男性の恋愛心理を読み取って私を愛してもらう方法をお伝えします。



男性の恋愛心理を読み取って私を愛してもらう方法

見た目で恋愛対象になるか見極められる


第一印象は、その人の印象を決めるポイントです。
特に男性の恋愛は、第一印象で恋に落ちる場合が多いのも特徴です。

特にファッションは重要なポイントになります。女性の露出が多い服は、性的な魅力は感じやすくなりますが「遊んでいそう」「ライトな関係性」を印象付けやすくなります。
また、「美人は三日で飽きる、ブスは三日で慣れる」という言葉があるように、長く彼に愛されている女性には共通点があります。
それは彼に愛され続けるために女磨きをし続けていることです。
年を重ねても、清潔感や体系を整える努力は続けましょう。
男性の恋愛は、見かけも大切な要素の一つです。
いきいきとした素敵な女性は、男性からの愛を末長く獲得することができるのです。

褒められると好意的になる


おしゃれに気を使っている男性に「おしゃれだね」と何度も言ったところで、彼にとっては聞き慣れた褒める言葉です。
外見を褒めることも良いことではありますが、他の女性たちも彼を同様に褒めているでしょう。
彼女たちと差をつけるならば、彼の性格や性質を褒めるのです。
ポイントは、彼のコンプレックスをほめることです。
例えば、口下手な彼と会話しているときに彼が面白いことを言ったらそこをつかさず褒めましょう。
「あなたの会話が面白い!」と笑ってあげましょう。
また、彼が尊敬いている人を出すのも効果的です。
尊敬する人に似ているなどと言われると、その人の像に近づいていると思い、相手に認められた気になります。
自分を認めてくれる相手には、好意的になりやすくなります。

相手の都合を大事にする


ちょっとした連絡でも「今、大丈夫?」「電話しても平気?」と相手の都合を大事にします。
相手の予定も立てず急な予定を入れたりしません。
好きな女性の都合が、都合がよいと思う時間を選んで連絡するようにします。
彼からの雑な扱いを、愛情表現と思いこみのめりこんでしまう女性も多くいます。
しかし、それは結婚相手としてではなく都合の良いその場限りの感情です。

目を見て話をする


相手の目をみて話をすることは、相手に魅力を感じているときに起こる行動です。
相手の瞳を見ることで、恋愛心理を読むことができます。
通常、好意がない相手と目を見て話すことは、「緊張感」や「不快感」を感じやすいのです。
彼が、明るい自然な表情であなたの目を見ている場合は不快を感じていない証拠です。
そして、あなたに好意を持っている証拠です。

何気ないアイコンタクト


話すとき以外でも目が合うときは、あなたの意見や様子をうかがっている証拠です。
レストランの時間や映画の席などで店員さんに「こちらでいかがですか?」と尋ねられた際に意識してみましょう。
アイコンタクトは、会話するときだけではありません。
彼が、無言であなたに自分の意思を伝えているのです。

アイコンタクトがあった際に、彼の瞳を見てみましょう。
魅力を感じる相手を見るときには、瞳孔が開きやすくなります。
しかし、例外もあります。やたらと目を合わせてムードを作ろうとして手を出そうとしてくる男性は、性的な魅力を感じているものの恋愛対象としてみていません。
このような男性の場合、目が合うだけで自分が恋愛対象として見られていると判断しないほうがよいでしょう。

相性が良いことを耳に入れさせる


男性は、星占いや血液型占いにあまり関心はありません。
しかし、彼の耳に相性が良いことをアピールすることは大切です。
じつは相性が良いことをアピールすることで、相手を無意識に意識してしまうからです。
会話にする際には、占いの雑誌やサイトを見ながら「相性が良いんだって」「結婚相手は、この誕生日の人が良いんだって」など軽く話してあげましょう。
彼とフィーリングがあった際には、つかさず「だって、相性良いからね」と一言付けてあげるのも良いでしょう。

彼に相談事をもちかける


彼に相談事をするのも有効です。
相談を受けた彼は頼られていると思い、親身になってくれます。
そして、あなたを気にかけてくれるでしょう。
相談する際には、「あなただから相談したい」という意思を示して特別感を出しましょう。


さてさて今回お伝えしました、男性の恋愛心理を読み取って私を愛してもらう方法は、いかがでしたか?
男性は、好きな女性には特別扱いをします。
彼の言動を深読みする必要はありません。
恋愛心理を活用することで、あなたも彼との距離の取り方がわかりやくすくなるでしょう。
気になる彼がいるあなたも、すでに彼との関係のマンネリ化が気になるあなたも、彼からもっと愛してもらいましょう。
お伝えした、恋愛心理のポイントとコツをつかめばあなたも彼と良い恋愛関係を築くことができるでしょう。

まとめ

男性の恋愛心理を読み取って私を愛してもらう方法

・男性の恋愛心理を読み取って私を愛してもらう方法
・見た目で恋愛対象になるか見極められる
・褒められると好意的になる
・相手の都合を大事にする
・目を見て話をする
・何気ないアイコンタクト
・彼に相談事をもちかける
・相性が良いことを耳に入れさせる


免責事項

Copyright (C) 2017 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.