幸せな結婚がしたい!後悔をしない幸せをつかむ3つの方法

結婚
女性に産まれてきて、幸せな結婚をいつかはしたいな!って思っていたれど、恋愛と失恋を繰り返すているうちに月日は流れ・・・気づくと周りの友達はどんどん結婚して行ってしまっていた!
そうすると、なぜか急に焦りのでてくるそんなお年頃になって、日に日に結婚願望が強くなっていませんか?幸せな結婚といっても人によって考え方は、様々だと思いますが「後悔しない結婚をしたい」という思いは皆さんの共通する願いだと思います。

結婚とは人生の大決断ですね。一度してしまったら、そう簡単に後戻りできるものではありません。失うものも多いですし、「こんなはずじゃなかった」「 独身時代に戻りたい 」と、後悔したくないですよね。今回は結婚前に経験しておきたい、後悔をしない幸せをつかむための3つの方法をご紹介します。



幸せな結婚がしたい!後悔をしない幸せをつかむ3つの方法

方法1:社会人としての経験をもち、働く事の大変さを理解しておこう


社会人として働くということは、良い事ばかりではありません。どちらかといえば努力する事、大変な事、辛い事の方が多いのです。
社会人として働いた経験のない人が結婚をした場合、それを知らないまま主婦になるのです。
毎日仕事を頑張っている旦那さんも、たまには会社帰りに飲みに行ったりすることもあるでしょうし、休日を接待ゴルフなどに取られる事もあると思います。
コチラから見たら遊んでいるように見えたり、なんでもっとかまってくれないの!?と思いケンカになる事も増えてきます。
そんな時、働いた経験がある場合、会社で頑張っている旦那さんの事を思い浮かべる事ができ多少の事は気にならなくなります。
「結婚してからケンカばかりだ」と、後悔しないために、社会人として働くという経験を結婚前にしておきたいものです。

方法2:女子旅、一人旅など旅行に沢山行っておこう


結婚するとたとえ共働きだったとしても、自分だけのお金ではなくなるため、自由にお金を使えなくなる場合が多いと思います。
自由に使えなくなるのはお金だけではないのです。実は時間さえも夫婦2人のモノになるのです。
旅行とは沢山のお金と時間を使うため、そう簡単には行けなくなってしまいます。
「もっと沢山旅行に行っておけばよかった」と、後悔しないために
女性同士で行く旅行や、一人旅など旦那さん以外と行く旅行は、結婚前に沢山しておきたいものです。

方法3:結婚前に、いろいろな恋愛しておこう


結婚生活に慣れてきたときに心の中に芽生えるものは、「私は、この人(旦那さん)しか知らないのだ。もっと幸せになれる相手が私には、いるのではないか」と、いう浮気心です。

旦那さんとケンカなど嫌な事があった場合も、同じような気持ちを抱くかもしれません。いろいろな恋愛をせず結婚をした場合、他の人との恋愛をしてないため、このような気持ちになりやすいものです。
反対に、いろいろな恋愛をして結婚相手を選んだ場合は、それなりに納得して選んでいるため、相手のダメな部分も、おおめに見ることができ受け入れる事ができます。

浮気や不倫が、あたりまえの世の中になってきました。しかし浮気や不倫がもたらすのは家庭崩壊です。「もっと幸せになれる相手が私には、いるのではないか」と、後悔しないためにいろいろな恋愛を結婚前にしておきたいものです。


幸せな結婚がしたい!後悔をしない幸せをつかむ3つの方法をご紹介しましたが、いかがでしたか??
よく結婚とはゴールではなくスタートと言いますよね。
独身時代とは、結婚というスタートに立つための準備期間なのだと思います。
独身時代という準備期間を有効に活用して
後悔しない幸せな結婚をつかんでください‼︎

幸せな結婚がしたい!後悔をしない幸せをつかむ3つの方法

まとめ

方法1:社会人としての経験をもち、仕事の大変さを知っておこう
方法2:女子旅、一人旅など旅行に沢山行っておこう
方法3:結婚前に、いろいろな恋愛しておこう

彼はあなたの運命の人? 本当の幸せを掴む方法試しました?
      
97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が大人の女性から大人気!

不倫をしている人も、片思い中の人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される
『大願成就』が大好評です!

今ならなんと『初回限定無料』で鑑定してもらえます!

本当の幸せを掴む方法が気になる人は是非やってみてください。
     


免責事項

Copyright (C) 2014〜2016 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.