ミステリアス 女とは!?好きな男性を魅了させる方法


ミステリアスな女姓と言われる雰囲気がある女性は素敵です。10代の恋愛と、大人の恋愛テクニックは違います。大人には大人の恋愛テクニックがあるのです。ミステリアスな雰囲気もその一つです。好きな男性が、あなたのことを「もっと知りたい!」と思わせる方法があります。
この方法は、普段の生活で意識をすれば、誰でも簡単に取り入れる事ができます。
慣れてくれば、男性から追われる女性になれます。もう、辛い片思いをするのはやめましょう!今回は、『ミステリアス女とは!?好きな男性を魅了させる方法』をご紹介します。



ミステリアス女とは!?好きな男性を魅了させる方法
ミステリアス 女の魅力:あまり喋らない


ミステリアスな女性は、身の上話などをペラペラと話したりしません。元彼の話や職場の愚痴など、おしゃべりにならないのが特徴です。あまり喋らないからといって、ムスッとしているわけではありません。ミステリアスな女性は、相手に適度に不快感を与えない会話が出来るのです。彼女のことは全部わかったと、男性に思わせてしまっては飽きられてしまいます。
さらけ出しすぎないのが、男性の好奇心を刺激するのです。

ミステリアス 女の魅力:自分に似合うファッションを知っている


流行最先端のファッションも魅力的ですが、ミステリアスな女性はファッションにもポリシーがあります。流行に流されすぎず、自分に似合うものを知っています。自分に似合う色やスカートの丈の長さ、首元の開き具合など自分が一番きれいに見えるファッションを熟知しています。
「ダサい」「野暮ったい」とは違い、適度に流行を取り入れているので雰囲気がグッと増します。

ミステリアス 女の魅力:群れない


ミステリアスな女性は、自分のペースを大切にしています。女性のグループでワイワイ盛り上がるより、1人を好みます。カフェで1人で過ごしたり、1人で散歩をしたり群れない楽しみを知っています。一人を楽しんでいるので「さびしそう」と思われません。

ミステリアス 女の魅力:生活感がない


ミステリアスな女性は、生活感をあまり表に出しません。しぐさや身の回りのものなど、プライベートが読めないのが特徴です。恋人がいたとしても、「どんな付き合い方をしているのか」「休日は何をして過ごしてるのかな?」と男性に想像させてしまうのです。非日常的な印象は、好奇心をかきたてられ噂の的になることもしばしばあります。

ミステリアス 女の魅力:話す時はゆっくり話す


ミステリアスな女性は、基本おしゃべりではありません。しかし、話す時はゆっくりとした雰囲気でしゃべるのが特徴です。まくしたてたり、大声で笑ったりはしません。その人の周りだけ時間がゆっくり流れているように、穏やかな話し方は独特の世界観を感じさせます。

ミステリアス 女の魅力:はぐらかすのが上手い


そのミステリアスな雰囲気ゆえに、質問ぜめされる事も多いミステリアスな女性は、はぐらかすのも上手です。「普段は何してるの?」「友達と長電話はしないの?」と聞かれても「みんなと一緒だよ」と相手を不快にさせないように、笑ってはぐらかすことができます。もし、「ミステリアスな女性になりたい!」と思っているのであれば、質問には正直に全てを答えてはいけません。少し謎を残す程度にはぐらかしましょう。

ミステリアス 女の魅力:感情的にならない


ミステリアスな女性は、怒鳴ったり愚痴を言ったりしません。ハプニングがあっても、顔に出さずテキパキと処理する事ができます。大げさにせずに、取り乱すこともありません。
一つのことに過度に執着しないので、多くの事をサラリとこなしてしまいます。
また、嫌な場面に遭遇しても、やんわりと文句を言わず、その場から身を引くすべを知っています。これらの事から「何を考えてるかわからない」と思われるのです。

ミステリアス 女の魅力:スマホより読書や音楽が好き


ミステリアスな女性は、スマホのゲームに夢中になることはありません。空いてる時間があれば、スマホは見ずに読者や音楽を聴いて過ごします。音楽も、クラッシックやジャズ、読書なら小説を読んでいれば教養深い印象を与える事ができます。
本を読んで、知識を身につけることにより、会話も知性を感じる会話ができるようになります。
掴みきれない世界観は、追いかけられる女性の特徴と言えるでしょう。


さてさて今回お伝えした、ミステリアス 女とは!?好きな男性を魅了させる方法はいかがでしたか?ミステリアスな雰囲気は、年齢を重ねた女性であればあるほど有効で本当は、オープンな性格でもワザとミステリアスな雰囲気を出せば魅力的な女性に見えます。雰囲気を制するものは恋愛を制する事ができるのです。気になる男性が、いるならミステリアスな女性になりきってみましょう。想像力を掻き立てられるミステリアスな雰囲気は、男性を魅了できるでしょう。


免責事項

Copyright (C) 2014〜2016 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.