ほうれい線、美顔器で光輝くとびきりの笑顔になる7つの効果

女性
ほうれい線に悩んでいませんか?ほうれい線は「加齢」の象徴であるため、年齢問わずほうれい線があるお顔は全体的に「老け顔」の印象を与えてしまいます。ほうれい線のないハリのある若々しいお肌に蘇らせたいものですが、そのために有効な手段のひとつとして挙げられるのが「美顔器」です。

現在、家庭用の美顔器はエステに通うよりも安価に美肌を目指せるとして人気が高いため、さまざまな種類が販売されています。今回は、ほうれい線に効果的な美顔器の7つの効果をご紹介しましょう。



ほうれい線、美顔器で光輝くとびきりの笑顔になる7つの効果

効果1:超音波振動でマッサージ効果


超音波振動機能のついている美顔器は、ほうれい線の原因である凝り固まった筋肉を振動でほぐしてくれマッサージ効果を発揮します。ハンドマッサージでも筋肉をほぐすことは出来ますが、美顔器による超音波の細かい振動や刺激がハンドマッサージではほぐせない真皮の筋肉まで効果を発揮してくれます。

この細かい音波振動が肌の内側の細胞を活性化し、新陳代謝を上げてくれることにより、肌細胞が若返り、ハリや潤いを取り戻します。

お顔の筋肉を使わずにいると、筋肉がどんどんと凝り固まり、動かなくなります。そうすると、筋肉がハリに欠かせない柔軟性を失いほうれい線を作り出してしまうため、まずほうれい線を解消する第一段階として筋肉をほぐすことは大切なポイントになるため超音波振動機能は必要不可欠です。

効果2:EMS機能で筋肉を強化


ほうれい線を作り出す大きな要因のひとつに「表情筋の老化」が挙げられます。年齢と共に筋肉はどんどんと衰えていきますが、お顔の筋肉も例外ではありません。

表情筋が衰えることで、お肌のハリを失いお顔が垂れ下がり、ほうれい線を作り出します。加齢やそしゃく数の少ない柔らかい食事を続けていると、筋肉を使わないため筋肉が衰えます。

EMS機能のついている美顔器をお顔に当てると、ピクピクと振動が表情筋に伝わり機械を当てているだけで筋肉を鍛えてくれます。筋肉を強化することでお顔の土台をしっかり作れるのでほうれい線を改善出来ます。

効果3:イオントリートメント効果で潤い保湿


お肌の潤いが不足し乾燥することが原因でほうれい線が出来てしまうことがあります。乾燥したお餅はヒビ割れてしまいますが、水分を含んだお餅はふっくらしています。

人の肌も水分量が減るとシワの原因になり、ほうれい線の原因にもなります。イオントリートメント効果のある美顔器は肌の隅々まで美容成分を届けてくれる効果があるのでお肌に潤いをもたらしてくれます。

そうすることで、ふっくらしたハリのあるお肌が蘇りほうれい線の改善に繋がります。

効果4:フェイスローラーで血行促進


美顔器の中でもフェイスローラーは高い人気があり現在では一家に一つはあると言っても過言ではないほどのヒット商品となりました。フェイスローラーの効果は、筋肉をマッサージすることで小顔効果や引上げ、たるみを撃退することが有名です。

また、フェイスローラーで筋肉を刺激することで留まっていた血行が促進され、リンパの流れも促進されます。リンパ管というのは、血管に寄り添うように走っている老廃物を排出する重要な管です。

そのため、血行が良くなるということはすなわちリンパの流れも促進され、不必要な老廃物は排除され、血行がよくなることでほうれい線改善に必要な美容成分を血液に乗せてお肌の隅々まで届けてくれる効果があります。

複合的な効果が期待できるので、フェイスローラーはアンチエイジング機器として有効です。

効果5:スチーム機能で潤い補充


ほうれい線の原因である「乾燥肌」を改善するには、スチーム美顔器がおすすめです。細かいミストをお肌に当てることでお肌に潤いを与え、若々しいハリのあるお肌を取り戻しほうれい線対策、予防に効果的です。

ミストのもとは「水」なので敏感肌やアレルギー肌の方にも安心して使えるのがメリットです。

効果6:イオン導入で肌の深部まで美容成分を届ける


イオン導入機はほうれい線対策に有効なビタミンC誘導体などの美容成分をイオン化して分子レベルで肌の深部まで届けてくれるので、普通に化粧水を手で浸透させるよりも何百倍もの効果があります。

肌にハリと潤いをもたらしてくれる、コラーゲンやヒアルロン酸などは分子が大きいため、家庭用のイオン導入機では分子化できずに肌の深部まで届けることはできません。

イオン導入機でコラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分を届けたい場合は、フェイシャルサロンの高性能なイオン導入機を体験するのが良いでしょう。

しかし、普段使っている化粧水を家庭用のイオン導入機で肌に浸透させるだけでも高い効果が得られるので、一度お試しください。

効果7:マイクロカレントでほうれい線をタブルアタック


マイクロカレントとは「微弱電流」のことを言います。マイクロカレント機能のついている美顔器を肌に当てることでほうれい線改善に有効な筋肉を鍛える効果があります。

また、コラーゲン組織の合成を補助してくれる効果もあるので、ダブルアタックでほうれい線を撃退できます。マイクロカレントはEMSよりも微弱な振動で筋肉を鍛えるので比較的肌の弱い方や刺激が苦手な人でも使える機械です。

マイクロカレントの微弱電流は、もともと私たちの体に流れている電流の強さに似ているので筋肉抵抗が少なく、ソフトに筋肉を鍛えられるメリットがあるため年齢を重ねた方でも安心して使えます。


ほうれい線、美顔器で光輝くとびきりの笑顔になる7つの効果」と題してご紹介しましたがいかがでしたか?美顔器により複合的な効果を搭載している機械もあるので自分に合った機能が搭載されている美顔器を選びほうれい線を効果的に撃退しましょう。

美顔器をうまく日常のスキンケアに取り込み今あるほうれい線の改善、そして予防し若々しいとびきりの笑顔がいつまでも続くことを心から祈っております。

彼はあなたの運命の人? 本当の幸せを掴む方法試しました?
      
97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が大人の女性から大人気!

不倫をしている人も、片思い中の人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される
『大願成就』が大好評です!

今ならなんと『初回限定無料』で鑑定してもらえます!

本当の幸せを掴む方法が気になる人は是非やってみてください。
     


免責事項

Copyright (C) 2014〜2016 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.