年上彼氏が求める彼女にしたいと感じた女子の行動パターン7分析

カップル年上彼氏をもつ女性は、年下彼氏を持つより割合として大半を占めています。本能的に女性は男性にリードされたいという信頼感や、男性にとっても女性をリードしたいという包容力の感情があるからでしょう。基本的に男性は女性からのちょっとした思いやりに『グッと感動』するものです。子供のようにいつまでも甘えていたいという隠された願望をくすぐるからです。表面は男らしい無敵な態度を見せますが、内面では常に温かい女性の愛情を求めています。そんな『年上彼氏が惚れる女子の行動パターン』を7分析してみましょう。



年上彼氏が求める彼女にしたいと感じた女子の行動パターン7分析分析その1:何気ない気配りをしましょう


年上彼氏はひそかに女子からの気のついた心配りを求めています。疲れたときなどちょっとした挨拶を交わすことで彼の心が和らぐもの。気が知れた仲なら、飲み物や彼の好きな食べ物などオファーしてリラックスしてあげるのもいい気配りです。食べ物は人の心を開かせる効果があるので、何気ない会話などで、彼は溜まったストレスなどを発散したりできます。

一般的に男性は女性より精神的な面でデリケートであり、臆病な年上彼氏ほど
積極的な女性の思いやりはうれしいものです。

分析その2:彼が落ち込んだときの慰め


難しい状況に陥った年上彼氏に対する励ましや慰めは、女性からのこの上ない愛情表現です。ただし慰めの方法として彼が落ち込んでいる際に、物事の内容を改めて問いかけるとなかなかその暗黙状態から抜けられなくなるので、問題を新たに掻き立てないようにしましょう。

そんな時年上彼氏が求める女子の行為は、彼の心の回復を見守り、彼の意欲が再び立ち上がった時に“きっと大丈夫”と一言肩をたたきながら言える女性であればいいのです。

分析その3:尊重心を見せる控えめな態度


年上彼氏は『女性に尊敬してほしい』と密かに女性に思っているもの。そのプライドを尊重してあげると男性は自信がつき前進します。

ちょっとしたことでも年上彼氏の美点を褒めて“私はあなたにかなわない”という態度で接しましょう。その美点がすべての女性に認められなくとも、一人の女性が真に共感できるのであれば、彼もその女性に興味を持ち始めより良い関係へとつなげることができるでしょう。

分析その4:年上彼氏の興味のあるものに関心を持つ


人それぞれの興味は異なり、故意にその環境を探す以外偶然に見つけるのは稀なこと。年上彼氏が関心を持っている物、または女性に喜んでほしいものを提供したとき、女性のリアクションは一緒に感動を分け合えるパートナーになることです。個人的な意見を述べたいなら、彼のハートを傷つけない程度の感想と次回につながるような会話ができれば、彼も何度もその女性を誘いたくなるでしょう。

分析その5:手作りのプレゼントは絶大効果!


クリスマスや誕生日などまた何かの大切なイベントなどに、手作りのお菓子や
小物などのプレゼントは年上彼氏をゲットする最高の手段でもあります。

前もって彼の好みを知っていれば、的が絞れてプレゼントの選択もしやすいのですが、それでなくとも心のこもった贈り物は年上彼氏を必ず幸せにします。彼を思って作ったとっておきの一品を自信を持って渡しましょう。購入したものより思い出に深く残ります。

分析その6:親しき仲にも礼儀あり


年上彼氏はもちろんどの人間関係にも共通することですが、間違いを自分で認めたらはっきりと素直にあやまることが大事です。慣れすぎた関係でいると、ついついおざなりになってしまうのが“礼儀”です。また何かをしてもらったときは、感謝の気持ちをすぐに伝えましょう。
年上彼氏には、なんといっても素直で優しい女性が恋人の対象となる第一条件なのですから。

分析その7:“ありがとう!”女性らしいお返しをしましょう


年上彼氏の持っている知識や腕力で何かを手助けしてもらったときには、さりげないお返しを忘れずにしましょう。彼に“気を使わなくてもいいよ”と言われても内心はとてもうれしいはず。ジュースをおごってあげたり、ルーティーンな作業を代行したりと、感謝の気持ちがあればすぐに見つかるはず。

年上彼氏に“ありがとう”といってもらえれば『満足してもらえたしるし』。彼に良い印象を残せたことは間違いありません。


さてここで紹介した年上彼氏が求める彼女にしたいと感じた女子の行動パターン7分析はいかがでしたでしょうか?意識をせず自然にこれらの行動がふるまえる女性が年上彼氏の求める条件です。カップルでも夫婦でも、このことはいつまでも忘れずに実行したいものです。忙しい日常生活で、ふと舞い込むこの大切なジェスチャーと心構えは年上男性にとって願望しつつもなかなか言い出せないものです。自然な思いやりで彼の心を開かせる行為ができる女性が、年上彼氏の理想的な女性です。

彼はあなたの運命の人? 本当の幸せを掴む方法試しました?
      
97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が大人の女性から大人気!

不倫をしている人も、片思い中の人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される
『大願成就』が大好評です!

今ならなんと『初回限定無料』で鑑定してもらえます!

本当の幸せを掴む方法が気になる人は是非やってみてください。
     


免責事項

Copyright (C) 2014〜2016 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.