白湯の効果でかんたんにデトックスできる6つのメリット

やかん
『白湯』が持つ素晴らしい効果をあなたはご存知でしたか?実は、身体の調子を整える一番エコノミーな飲み物なのです。

白湯といえば消化に負担のかからないことから病気など体調が優れないときにお世話になります。無味ですが、それとは裏腹に深い意味があるのです。

白湯を飲むことで新陳代謝が活発になり胃腸の働きを整えるほか女性にはうれしいダイエット効果が期待することができます。身体の基本的な機能を万全に整える素晴らしい白湯のスーパー効果を
ここにご紹介します。



白湯の効果でかんたんにデトックスできる6つのメリット

メリットその1:温まった胃腸は元気に活動


白湯で身体が温まることは内臓が温まっていることです。同時に胃腸の働きも良くなり胃もたれや食欲不振などを改善します。

朝一番に白湯を飲むことで眠った身体を心地よく目覚めさせ、胃腸も快適に活動し始めます。ほどよく刺激された胃腸によって便秘解消にも効果があります。

メリットその2:セルフダイエット&デトックスもおまかせ!


コストのかかるダイエット治療法の代わりに『白湯ダイエット』を実行しましょう。

温まった身体は新陳代謝がよくなることでリンパの血流が活発になり
身体の老廃物が排出され脂肪分が燃焼されやすくなります。
朝起きたときと、毎食事に是非飲む習慣をつけましょう。

体温が1度上がるごとに代謝が13%上昇することで
女性の場合では約200キロカロリーを消費することができます。

個人によって効果の出具合が異なりますが、デトックスされたスリムな身体に導いてくれます。

その3:肌がみずみずしく改善!


白湯によってリンパの血行が活発になることで肌のターンオーバーを促すことができます。高価なクリームを購入する前に白湯で若々しい肌を取り戻しケアしましょう。

冷たい水よりも胃に負担の少ない白湯は、乾燥肌の対策にも効果があり
飲み続けることで潤いのあるみずみずしい肌を保つことができます。

メリットその4:尿の量がアップして体内の水分除去


白湯を飲むことは量に関係なく血流が良くなることで尿の量が多くなります。

この白湯が促進する作用は、身体の中に溜まった余分な水分を排出する理由から起こります。

結果的に、水太りの原因となる水がなくなることで、むくみや体重も減少し
効果的なダイエットにもつながります。

メリットその5:女性の身体機能をコンスタントに応援


女性が身体を冷やすことは健康上好まれません。白湯で身体を温かく保つことで女性ホルモンが活性化し妊娠をしやすい身体になる効果があります。

クーラーがきいた夏場でも冷たいものを飲む代わりに白湯を飲むことで身体の機能が正常に作用します。冷え防止を常に心がけるよう白湯で、身体を一定の温度に保ちましょう。

メリットその6:やかんで10分!白湯を作ろう!


自宅でいつでもつくることができる白湯を作りましょう。
毎朝作って一番に飲むのが効果的です。

一日の適量700~800mlを目安に作り
ポットに保存します。残った白湯を再び沸騰させると、
白湯にある効果バランスが崩れてしまうので避けましょう。

やかんやお鍋で水を沸騰させ
そのまま10分間火を止めず待ちますカップに沸騰した水を注ぎ
50度前後の温度に冷まします

*早く冷まそうとして水を加えると白湯の持つ効果バランスが崩れるので
焦らず冷めるのを待ちましょう。

150mlを一日3回食事のときに
ゆっくりとすするように飲みます

体の中に老廃物が溜まっている人ほど、白湯の味が苦く感じる傾向があります。

無味な白湯ですが、水とは異なり飲みやすく意外とおいしくいただけます。


さて今回ご紹介いたしました『白湯の効果でかんたんにデトックスできる6つのメリットれません。

さっそく身体の改善を期待しながら試してみましょう。このシンプルな飲み物一つでダイエットや内臓などの悩みが解消できるとは素晴らしいことです。

コストもかからずカロリー無し!全身に潤いを促す白湯の効果をあなたも実感しましょう。

彼はあなたの運命の人? 本当の幸せを掴む方法試しました?
      
97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が大人の女性から大人気!

不倫をしている人も、片思い中の人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される
『大願成就』が大好評です!

今ならなんと『初回限定無料』で鑑定してもらえます!

本当の幸せを掴む方法が気になる人は是非やってみてください。
     


免責事項

Copyright (C) 2014〜2016 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.