強力なプエラリアの効果で大きく魅力的なバストになれる6つの方法

胸
女性にとって、ボリュームがあって形の良いバストは永遠の憧れですね。
けれども、バストは成長期を過ぎたらもう大きくならないと諦めている方は多いようです。しかし、バストは、大人になってもボリュームアップさせることは不可能ではありません。バストアップに効くグッズやサプリとして、10年以上前から発売されて人気となっているものに「プエラリア」があります。
プエラリアで大きく魅力的なバストになれる方法をご紹介いたします。



強力なプエラリアの効果で大きく魅力的なバストになれる6つの方法
ステップ1:プエラリアは、どのようなものなのでしょうか?


プエラリアは「プエラリア・ミリフィカ」という植物由来の成分です。
プエラリア・ミリフィカは、タイ北部原産のマメ科で、日本でもよく食べられる「くず」に近い植物です。根の部分がいものように大きな塊状になるのが特徴で、昔から現地ではその塊状の根が若返りの薬とされていました。

このプエラリア・ミリフィカの産地には、色白でスタイルの良い女性が多いことから、効果的な成分があるのではないかと注目され、女性の美容に様々な効能があることが分かりました。とりわけ、女性ホルモンに似た働きをすることで名を知られている「イソフラボン」が大量に含まれており、バストアップに効果が出ると話題になりました。

ステップ2:ボリューミーなバストの鍵は、女性ホルモン


バストは、その1割が乳腺でできており、乳腺を残り9割の脂肪が包み、さらに皮膚で覆われています。

乳腺は、将来授乳するために身体の成長とともに発達していき、それに伴って乳腺の周りの脂肪が増えていきます。乳腺は、女性ホルモンが分泌されることによって発達が促されます。平均して12〜13歳で女性ホルモンが多く分泌され、初潮が始まったり、乳腺が発達し始めてバストが膨らみ始めます。

ところが、女性ホルモンが十分に分泌されないと乳腺が発達しないため、バストのボリュームが出ないのです。その点、プエラリアに含まれているイソフラボンは、女性ホルモンによく似た働きをするため、女性ホルモンが十分に分泌されない、あるいはホルモンバランスが乱れている状態をフォローしてくれます。

プエラリアに含まれているイソフラボンの働きは、大豆由来のイソフラボンの実に40倍と言われています。
そのため、プエラリアは、バストアップに素早い効果が出るのです。

ステップ3:プエラリアのサプリメントで、効率よくイソフラボンを摂りましょう


大きなバストになる効果が高いプエラリア・ミリフィカは、エキスを抽出して配合されたサプリメントで摂取するのが効果的です。バストアップに効果的なイソフラボンは、高い抗酸化作用があることでも知られています。

体内での代謝等によって発生する活性酸素は、細胞を傷つけ、シミ・シワや老化の原因となるのですが、抗酸化作用のあるイソフラボンは、活性酸素を除去し、悪作用を抑えてくれるのです。そのため、プエラリアのサプリメントは、女性ホルモンに似た働きをすることでバストや肌つやを良くしてくれる上に、高い抗酸化作用で肌の老化を防ぎ、ターンオーバーを促進してくれます。バストだけでへなく女性の悩み全般を解決してくれるというわけです。

ステップ4:より早く、大きなバストを手に入れるために・・・サプリメントの効果的な飲み方とは


まず、サプリメントに共通のポイントとしては、消化吸収が良いタイミング、つまり食後30分以内に飲むことです。また、一日あたりの規定量を一回で飲んでしまうのではなく、複数回に分けたほうがよいでしょう。一度に摂取しても、余分は身体の外に排出されてしまいますし、一気に飲むよりも効き目が穏やかで副作用を抑えることができるのです。そして、プエラリアならではの注意点は、生理を基準にして飲む時期のタイミングを図ることです。

プエラリアは、女性ホルモンの中でも「エストロゲン(卵胞ホルモン)」に似た働きをします。もうひとつの女性ホルモン「プロゲステロン(黄体期ホルモン)」が優位に働くべきタイミングに「エストロゲン(卵胞ホルモン)」に似たプエラリアを飲むと、ホルモンバランスを乱してしまう結果になりかねません。
そのため、プエラリアは、生理が終わってから排卵日までの間に飲むことをおすすめします。そして、女性ホルモンに似た働きを期待するものですので、最低でも生理周期1回分(1ヶ月)から2・3ヶ月は、試してみたほうがよいでしょう。

ステップ5:プエラリアで、効果を出すために・・・マッサージも取り入れましょう


サプリメント同様、プエラリアが配合されたマッサージクリームやジェルも数多く発売されています。乳腺が十分に発達しない原因のひとつに、身体の歪みや、下着の締めつけなどによるリンパ腺・乳腺のつまりがあります。プエラリアのサプリメントを摂ることと並行してマッサージをすることで、効果が早く確実に現れるようになります。

<マッサージのコツ・方法>

1)入浴後など身体を温めてから行います。マッサージクリームやジェルを、手のひらで温めながら伸ばしましょう。

2)両脇の下・リンパ腺が集まっている部分を拳でぐりぐりとほぐします。詰まっている場合は痛く感じますので、少しずつほぐします。

3)こめかみ→首筋→鎖骨→脇の下へ、二の腕の肘からさすりあげて脇の下へ、
バストの上部分を内側から外側へと、老廃物を脇の下に集めるように流していきます。

4)バストの輪郭に沿って、バスト周辺をさすります。
バストの中央にブラジャーの跡がついている場合は、

乳腺を圧迫していますので、マッサージして血行を促しましょう。

5)バストの膨らみを寄せ集め、上に持ち上げるように、中心に向かってマッサージします。

マッサージをすることで血行が促進さえるうえ、プエラリアのイソフラボンには高い抗酸化作用があるため、お肌にもっちりと弾力が出てきます。

ステップ6:急がば回れ!プエラリアで確実に大きなバストを手に入れるためには


プエラリアのサプリメントを効率よく摂取し、マッサージも取り入れるほか、より確実に大きく魅力的なバストを手に入れるため、以下のこともぜひ実践してみましょう。

・食事をきちんと摂る
ダイエットのための食事制限は一旦ストップ。乳腺が発達しても、その周囲に脂肪がつかなくてはボリュームは出ません。良質なたんぱく質やビタミンなどバランスよく摂りましょう。

・バストに合った下着を付ける
必ずフィッティングして、カップの大きさがその時のバストの形にあったものを選びましょう。

・背筋を伸ばす
肩甲骨がゆがんでいるとバストが正しい位置に保てません。

お手洗い行く際などには、服の上からでも良いので、バストの両脇から内側へバストを寄せるようにさすりましょう。溜まりがちなリンパの流れを促進して、バストへ栄養が行き渡りやすくなります。
また、バストのほとんどは柔らかい脂肪です。脂肪は形が整いやすいものですので、こまめに下着のカップに集めると、美しい形になっていきます。


さてさて今回ご紹介いたしました、強力なプエラリアの効果で大きく魅力的なバストになれる6つの方法はいかがでしたか?バストは、大きくするのはとても難しいと思われがちですが、ダイエットによる低栄養、不規則な生活によるストレス、合わないので締め付けるだけの下着・・これら、バストの成長を阻害している様々な要因を取り除くだけで、あきらかにハリのあるバストになります。そこへ、さらにプエラリアのパワーを足せば・・・大きく魅力的なバストを手に入れる日が、ぐっと近づくのです。

彼はあなたの運命の人? 本当の幸せを掴む方法試しました?
      
97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が大人の女性から大人気!

不倫をしている人も、片思い中の人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される
『大願成就』が大好評です!

今ならなんと『初回限定無料』で鑑定してもらえます!

本当の幸せを掴む方法が気になる人は是非やってみてください。
     

免責事項

Copyright (C) 2014〜2016 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.