彼が手放さない彼女になる!癒しの雨デート5選

valentine-629269_1280
彼と楽しみにしていたデート。絶対晴れに決まっている!と思い込みの天気予報をしちゃいがちですよね(笑)実際、雨が降ってしまう事も多いですよね。服や足元が濡れる、化粧や髪型が崩れる・・・と、テンション下がりぎみの雨デート。今回は、そんなテンション下がりぎみの雨デートを逆に生かした彼が手放さない彼女になる!癒しの雨デート5選を、ご紹介します。



彼が手放さない彼女になる!癒しの雨デート5選
雨デート1:電車の旅デート


電車に乗りながら、二人で予定を決められる、電車の旅デート!駅弁や下車した場所の名物を食べたり、名所や季節の花を見たり、美術館、水族館に寄るのもオススメ。雨の日だから見られる景色もあると思います!沢山下車できるように一日乗り放題券を利用するのもいいですね!

雨デート2:手作り体験デート


陶芸やキャンドル作りなどの手作り体験は、二人で一緒に体験出来き、話も盛り上がります。室内で行うので雨が全く気になりません。器用だったり、丁寧だったり、趣味が良かったり…彼の新しい一面を見られるかもしれません!彼に頼ったり、アドバイスをもらうのも良いかもしれません。出来上がった作品も思い出に残ります!

雨デート3:岩盤浴デート


館内着を着て男女一緒に岩盤浴が出来る施設をさがしましょう。二人でゆっくりでき、心も体も癒されます!日帰り入浴とセットになっている施設がほとんどなので、岩盤浴後の予定もスムーズに決まるし、お風呂の後、化粧や髪型を整えやすいという利点もありますね!湯上りは、ナチュラルメイクにしていつもと違う感じにするものも良いと思います。

雨デート4:ドライブ、カフェデート


雨+横顔の女性=寂し気。というように、男性の目には映るようです。
寂し気な横顔→何を考えているのかな?悩みかな?過去の事を思い出している?→解決してあげたい!守ってあげなきゃ!と思うらしいです。

ただ黙って外を見てみる。ドライブやカフェデートで簡単にできますよね!簡単ですが、意外に有効な手段です。

雨デート5:ランチ呑みデート


いつもより、ゆっくりめの時間にランチを楽しみながらのランチ呑みは、
時間を持て余してしいがちな雨の日デートにピッタリ!ランチ呑みをした後は、ショッピングをしたり、相合傘で、綺麗な街頭のある静かな街をゆっくり歩くのも良いですね。

お家デートがまだの場合は、お酒の力を借りて、勢いでお家デートにも、もっていきやすいです!ランチ呑みのポイントは、呑むお酒は1.2杯にする事。
お酒は軽めにして『ほんのり感』を彼と楽しみましょう!


さてさて今回お伝えした、彼が手放さない彼女になる!癒しの雨デート5選は、いかがでしたか?雨は非現実的な空間を演出しやすいそうです。いつもと違う空間は楽しいものです。楽しいという気持ちは癒しになるようです!雨を有効に使って、雨の日ならではの素敵なデートを楽しんでください!

彼はあなたの運命の人? 本当の幸せを掴む方法試しました?
      
97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が大人の女性から大人気!

不倫をしている人も、片思い中の人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される
『大願成就』が大好評です!

今ならなんと『初回限定無料』で鑑定してもらえます!

本当の幸せを掴む方法が気になる人は是非やってみてください。
     


免責事項

Copyright (C) 2014〜2016 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.