手のひらで転がす!男性の気持ちをコントロールできる3つの方法

カップル 男性を『手のひらで転がす』という言葉を聞いて連想するのは、子猫のような甘く可愛らしいく、そして小悪魔的な女性ですよね。

手の平で転がすと言うと、『男性に従っているふり』をしている女性のように感じませんか・・

そこで今回は、手のひらで転がす!男性の気持ちをコントロールできる方法をお伝えします。



手のひらで転がす!男性の気持ちをコントロールできる3つの方法

方法1:オーバーリアクション!


反応は大袈裟なくらいで丁度良い。常に褒める、感謝する。男性は女性の喜ぶ姿が大好きです。

男性がしてくれた事には、行動仕草すべてに対して必ず『笑顔で反応』し、お礼を言ったり、褒めたり、大袈裟なくらいに反応してあげましょう。

女性の反応次第で、男性はこちらが頼んでないことまでやり始めたりします(笑)

なんだか可愛いですよね!男性のやる気を引き出し、上手に手の平で転がしましょう。

方法2:アメとムチ!


性格を理解し、彼に合ったムチを与えましょう。付き合っていると彼の良い部分もダメな部分も沢山見えてきますよね。

良い部分を褒めるだけでもNGですし、ダメな部分を指摘し厳しいだけでもNGです。

彼を良い気分にさせる、良い部分を褒める、アメの部分は、意外に簡単に出来きますね!そして、ムチの部分では肉食系の彼には、自分の予定を優先させるなど、彼に合わせてばかりの女でないことをアピール。

たまには誘いを断ったり、メールをすぐに返信しないなどもアリです。

草食系の彼には、ダメな部分を優しく穏やかな口調で指摘してあげましょう。もっと良くなってほしいと、彼の事を思って言っているという事をアピールしましょう。

彼の性格を理解し、彼に合った方法でアメとムチを使い分け、上手に手の平で転がしましょう。

方法3:ナチュラルにモテよう!


追いかけるな!追いかけられるくらいで丁度良い。

男性は、大好きな女性と安心した関係でありたいと思う反面、心のどこかでは『ずっと追いかけていたい』と密かに思っています。

安心したいけど刺激もほしい・・・男性心理って複雑ですね(笑)

男性を嫌な気持ちにさせないで刺激する簡単な方法。彼が一緒にいる、沢山の人が集まる場面で、誰にでも明るく、優しく接してみてください。

自分以外の男性と楽しそうに話す姿に、彼は少なからず、やきもちを焼きます。
彼がいる女性は余裕があるので、素敵に見えモテやすいです。

是非、ナチュラルにモテて軽く嫉妬をさせて男性の気持ちを刺激し、上手に手の平で転がしましょう。


さてさて今回お伝えしました、手のひらで転がす!男性の気持ちをコントロールできる方法はいかがでしょう。

上手に男性を手の平で転がしているということは、男性に満足感、達成感を感じさせることができ、結果的に幸せにもつながるのです。

手のひらで転がすという言葉は、なんだかダークにとらわれがちですが、そこには『男性を立て、3歩下がった日本の女性ができる行為』のように思います。

日本女性特有の3歩下がって歩くようなしぐさで、しかし実際は男性を上手に手のひらで転がし、幸せにつながるよう、男性の気持ちを上手にコントロールしましょう。

まとめ

手のひらで転がす!男性の気持ちをコントロールできる方法

・オーバーリアクション
反応は大袈裟なくらいで丁度良い。常に褒める、感謝する

・アメとムチ
性格を理解し、彼に合ったムチを与えよう

・ナチュラルにモテよう
追いかけるな!追いかけられるくらいで丁度良い


免責事項

Copyright (C) 2014〜2016 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.