AB型男が好きな人に見せる態度の見逃せない7つのポイント


つかみどころのないようにみえるab型男。二面性がある、天才肌が多いといわれるab型男は、ミステリアスな存在からかいわゆる「雰囲気イケメン」が多いのも特徴ですよね。そんな彼らの好きな人にとる態度は実はとってもシンプルです。

今回は、A型とB型の両方の特徴を兼ね備えたab型男を大分析します。これを知れば、理解不能なab型男の行動も理解できます。今回は、ab型男が好きな人にとる態度の見逃せないポイントをお伝えします。
[続きを読む…]

バレバレかも?年下男性の心理を知って告白するタイミング5選


好きになった男性が自分よりも年下の場合って、心理を読み取ったり理解することって難しいですよね。それに、年上好きな年下男子の多くが草食系で恋愛に奥手な方が多いので、何を考えているのか非常にわかりづらいことが多いですよね。ですが、実は、行動で態度で小さなアプローチをしていることが多いので、1つ1つのサインを見逃さないように心理を探っていけば、必ず、相手が自分に好意的なのかわかります!この記事では、バレバレかも?年下男性の心理を知って告白するタイミングをお伝えします。
[続きを読む…]

男性の好きな女性に対する好意とは?隠しきれない7つの行動


好きになった男性の行動って気になりますよね。私に好意的なの?と色々考えても、男性の本音と建前を見抜くことって、とっても難しいですよね。
それは、男性は女性以上に、本音と建前の使い方が過剰なまでに上手く、人と接する術を身につけているからなんです。
男性が好意的に想った女性にたいして、どのような行動をとるのか少しでも本音がわかりやすくなるように、この記事では、男性の好きな女性に対する好意とは?隠しきれない行動をお伝えします。
[続きを読む…]

好き避けでわかる!気になる彼の行動を読める5つのポイント

heart-692312_1280
男性の好き避けって、なんとなく感じ取ってしまい雰囲気が伝わりますよね。男性でも女性でも、一度は誰もが経験あるだろう事です。相手の事が好きなのに、好きじゃないそぶりをしてしまう事を「好き避け」。小さいころなんて得に、思い当たりませんか?

「○○ちゃんなんてきらいー!」とか、ついアマノジャクな行動してしまう、それが好き避けです。今回は、気になっている彼の好き避けから行動を読み解いていくポイントをお伝えします。
[続きを読む…]

忙しい彼氏に愛されたい☆癒し系いい女の5つの法則

カップル忙しい彼を癒してあげれないかな。私が彼に何かしてあげれる事って何かないかな。。忙しい彼氏は責任感があるので毎日が忙しく疲れがちです。多忙な男性とは私生活に癒しを求めています。パートナーとして彼を癒しより『いい女』でいられたら素敵ですよね?そこで今回は、忙しい彼氏に愛される癒し系いい女の法則をお伝えします。

[続きを読む…]

年上彼氏が求める彼女にしたいと感じた女子の行動パターン7分析

カップル年上彼氏をもつ女性は、年下彼氏を持つより割合として大半を占めていますよね。本能的に女性は男性にリードされたいという信頼感や、男性にとっても女性をリードしたいという包容力の感情があるからでしょう。基本的に男性は女性からのちょっとした思いやりに『グッと感動』するものです。子供のようにいつまでも甘えていたいという隠された願望をくすぐるからです。表面は男らしい無敵な態度を見せますが、内面では常に温かい女性の愛情を求めています。そこで今回は、そんな年上彼氏が惚れる女子の行動パターンを7分析してみましょう。

[続きを読む…]

免責事項

Copyright (C) 2014〜2016 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.