一日一食で短期間で健康的にスリムになる美女子アップの7つの方法

果物一日一食ダイエットと聞くと、不健康に思えたりお腹が空いて続かないのでは?と、感じる人は多くいるのではないでしょうか。しかし一日一食は医師も勧めるダイエット法です。では、どのように進めていくのが効果的なのでしょうか。今回は、一日一食で短期間で健康的にスリムになる美女子アップの方法を7つご紹介いたします。



一日一食で短期間で健康的にスリムになる美女子アップの7つの方法
その1:一日一食が良い理由を知ろう


ダイエットを一日三食で行おうと思うと、一回の食事の量が少なくなりがち。その為、品数も少なくなり、摂取出来る栄養も必然と少なくなります。朝はヨーグルト、お昼はサラダ、夜はお豆腐・・・なんて生活をしていては、栄養が足りなくなってしまいます。

また、満腹感が毎回得られない事によりストレスも溜まりますよね。そこでオススメなのが、一日一食ダイエットです。

一日一食でカロリーを減らす事はとっても簡単です。栄養バランスの良いメニューを、満足いくまで食べる事ができます。一食でも好きな物をお腹いっぱいに食べる事によりストレスも溜まらず、栄養不足になる事もなくダイエットをする事が出来るのです。

また飢餓の状態になると、成長ホルモンの分泌が増え若返りの効果があります。一日一食にする事で、この状態を作り出すことが出来るので『アンチエイジング効果』も期待できるのです。

その2:一日一食のタイミング


可能であれば、この一食は夕食にしましょう。夜は太りやすいと感じるかもしれませんが、一食であれば問題ありません。朝や昼は忙しい時間帯なので、食事を簡単に済ませてしまいがちです。

夜であれば栄養も考えながらゆっくり好きなものをたくさん食べる事が出来ます。また夜は、人付き合いで食べる機会も多いですね。

このような時にダイエット中だからと食事をしないのは、ストレスにもなりますし印象も良くありません。

夜であれば友達や恋人とも楽しい食事を楽しめるので、ダイエットが続きやすいのです。

その3:二食の進め方


一日一食を夜に実行する場合、朝と昼は何も口にしてはいけないと言う事ではありません。

朝は、前日の夜たくさん食べているので、お腹が空かない事がほとんどです。そこで朝は、果物を絞ったジュースを一杯飲むくらいがちょうど良いでしょう。

お昼は少しお腹が空いてくるので、お味噌汁や生姜紅茶、スープなど、温かい飲み物を摂取すると胃が落ち着きます。

夜には好きな物が食べられるので、仕事に没頭したり、音楽を聞いたり、スマホのゲームをする事で、空腹感を忘れてしまいましょう!

その4:一回食の注意点を知ろう


一日一食の時には、好きな物を食べても良いです。しかし、健康に短期間でスリムになる為には、いくつかの注意点があります。

コンビニやスーパーで買ったものには添加物が入っています。添加物をたくさん摂取するのは望ましくありません。手作りした物を食べるのが良いです。

一人暮らしのあなたなら、自分で食べるものをすべてコントロールできます。
新鮮な野菜や魚を購入し、簡単にレンジで温める温野菜や蒸し魚にポン酢をかけるなど、手軽に調理したボリュームのある手作りしたお料理を食べましょう。

デザートには果物。手軽に食べれる、ぶどうはさっと洗って食べれる事や、女性の味方のポリフェノールも豊富で、イチゴにはビタミンCの効果で、お肌もツヤツヤに!一日一食の効果で、あなたの美女子にどんどん磨きがかかるでしょう!

その5:バランス良く栄養をとる


一日一食にする事によって心配となるのが、栄養が不足してしまう事です。バランス良く、様々な栄養をとるために工夫して食事をしましょう。実家暮らしのあなたなら、お母様に協力してもらいましょう!

栄養バランスよく飽きずに色んな物を食べる事は、お袋の味の効果は絶大です。女性同士、女性ホルモンのバランスに必要なたんぱく質が豊富な『大豆料理』や、少し手間のかかる生絞りの野菜や果物をジュースを作ってもらい、一日一食以外の『ご飯の時間に合わせて』飲むようにすると、そこで各種ビタミンや女性に欠かせない鉄分もとる事ができます。

低速度で熱を発せずに絞る、ビタミンを壊さないと言われる『コールドプレスジュース』などは、胃に負担も少ないので、一日一食以外の時間で摂取しても問題ありません。意識して、一日一食の中に是非とも取り入れるようにしてください。

炭水化物は、酵素玄米や黒米などで摂取すると健康的です。このように一日トータルで考えて必要な栄養素がとれるように心掛けましょう。

その6:ゆっくり噛んで味わいましょう!


ダイエットや健康の基本ですが、一日一食の食事をする時はよく噛んで食べましょう。ついついどか食いになりがちですが、TVなどは消してゆっくり味わいながらよく噛んで食べてください。食事に集中して食べることが大切です。

よく噛む事にはメリットがたくさんあります。噛む事で唾液がたくさん分泌されるため唾液に含まれる消化酵素によって、胃に負担をかけずに消化を助けてくれ、そして唾液には『若返りホルモン』が含まれているのです。

このような、噛む事のメリットで、血糖値も高まるので満腹中枢が早く刺激される事で食べ過ぎを防ぐ事も出来ます。短期間で効果を出したい人は特に意識してみてください。一日一食にすると普通に食べていた時よりも、食べ物一つ一つの素材のうま味を舌や脳で敏感に感じとり、より美味しく感じ多幸感に包まれます!

その7:どうしてもお腹が空いた時


一日一食の時間まで、どうしても空腹が我慢できなくなってしまう事も時にはあるかもしれません。

そんな時は黒砂糖またはハチミツを舐めるようにしましょう。持ち歩くのが難しい場合は黒砂糖やハチミツの飴を一つ口に入れるだけでも違います。

ハチミツは様々な栄養が含まれており、ミネラルやビタミンB群もたくさん入っているので美肌効果もあります。栄養をとりつつ甘さで食欲を抑えてくれるので、お腹が空いた時の救世主なのです。

黒砂糖は血糖値を上げる事で、脳を満腹と思わせてくれる役割があります。白糖に比べると血糖値の上昇がゆるやかなので腹もちも良いです。また黒砂糖の成分の中には糖の吸収を抑制する働きもあります。持ち歩いておくと安心ですね。


さてさて今回ご紹介いたしました一日一食で短期間で健康的にスリムになる美女子アップの7つの方法はいかがでしたか?一日二食を軽めにするところから始めるなど自分にあった方法で大丈夫です。無理せずに続ければ意外と苦にならずに一日一食に慣れる事が出来ます。この方法で、美女子にもっと磨きをかけちゃいましょう。

彼はあなたの運命の人? 本当の幸せを掴む方法試しました?
      
97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が大人の女性から大人気!

不倫をしている人も、片思い中の人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される
『大願成就』が大好評です!

今ならなんと『初回限定無料』で鑑定してもらえます!

本当の幸せを掴む方法が気になる人は是非やってみてください。
     


免責事項

Copyright (C) 2014〜2016 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.