好きすぎて辛い片思いを実らせて幸せを手にする7つの方法


みなさんは、「好きすぎて辛い片思い」ってしたことありますか?片思いには色々な種類があって、成就するものもあれば、成就しないものあります。もちろん、全ての恋が成就してくれることがなによりですが、自分の都合、相手の都合によってはどうしても成就できないことってありますよね。でも、せっかく人を好きになって恋をして、片思いだけじゃ終わらせたくない!って人はいっぱいいます。今回は、そんな好きすぎて辛い片思いを実らせる方法をお伝えします!


好きすぎて辛い片思いを実らせて幸せを手にする7つの方法

好きだからこそ、連絡は控えること


相手の事が好きて好きでたまらなくて、連絡も取れる環境にいると、もっと知りたい、おしゃべりしたい、ずっと繋がっていたい、会いたい。って気持ちがどんどん膨らんで、思わずいっぱい連絡をしてしまいがちですが、男性はこまめに連絡を取るのが苦手ですし、付き合ってすらいない女性からガンガンたくさんのことを言われると、束縛されていると感じ、面倒事はごめんだと思わず拒絶されかねません。相手のことを知りたい気持ちはおさえて、連絡は最小限にしましょう!好きすぎて辛い片思いを実らせたいのであれば我慢をすることも時として大切です。

連絡するなら短文で簡単に済ませること


いくら連絡を控えたからといって、1回の連絡が長文メールであれば読み手も困惑してしまいます。長文メールというのは、読むのが億劫で返信する気力すら奪われるので嫌われる1つの要因です。相手がどのタイミングで見てくれるかわからないので、もしかしたら疲れ切っている時や、忙しかった時に開いて返信忘れをされることもありますので、聞きたいことや次の約束などは大体3行文にまとめて伝えましょう。短文であればその場で返信をくれる確率も高まりますので、たくさんの質問は会った時に伝えましょう!好きすぎて辛い片思いを成就させるためには、相手の気持ちにたつことが大切です。

相手に合わせすぎ?もっと自分らしさを出してアピールすること


相手のことを好きだと、好かれたい。という気持ちが溢れて、つい、相手に合わせがちになってしまいますが、過剰なまでに相手の趣味に合わせたり、無理をしているのが見え見えな嘘というものは、必死さが伝わり気味悪がられてしまう要因なんです。なんでも合わせていればOK!というと、都合のいい人間だと思われたり、どんなわがままでも曲がり通ると勘違いをさせかねません。好かれるためには多少は合わせることも大切ですが、実際にお付き合いを初めた時に疲れてしまいますので、好きすぎて辛い片思いをなるべく早く実らせるためにも、相手に早い段階でアナタのことをわかってもらうことも大切なので、自分らしさはアピールするようにしましょう。

7:3の割合を保つこと


「好きすぎて辛い片思い」を実らせるコツとしては、7:3の割合で相手に合わせ、自分らしさも表現していくことです。片思いを成就させたいのであれば、初めのうちは少しだけ相手を有利にさせてあげるのもキーポイントです!昔すぎると、相手より3歩後ろですが、この場合は、相手よりも半歩後を歩くくらいが丁度よい割合でしょう。

一緒に居たいと思わせる関係を作ること


こんな人なら付き合いたいなと思ってもらえるように、「一緒に居て居心地のいい人」になることは「好きすぎて辛い片思い」を実らせる最短の近道です!一緒にいてもつまらなかったり、心地が悪ければ相手は自ずと遠ざかってしまいますから、居心地がいいからずっと一緒にいたいなと思える存在になりましょう!相手が好きなことには賛同し、嫌がるとこや嫌われるような行動は避けましょう。例えば、食の好みがすごくわかりやすいですが、自分は辛いものが大好きであっても、相手が嫌いであれば無理やり連れていけば、相手にとっては一気に居心地の悪い場所(存在)になりかねません。相手も自分も好きなものを見つけ、分かちあうことで居心地の良い関係を気づくことができます。

どういうところに惹かれるのか素直に伝えること


誉められることを嫌がる人はさほどでもない限りはいないので、相手のどこが好きなのか、どんなところに惹かれるのか、良い面を探して素直に伝えましょう。好き好きアピールをし続けると相手が疲れてしまい、飽きられて、挙げ句の果てには好きすぎて辛い片思いのままに終わってしまうので、好き好きアピールはせずに、最初は「○○なところが優しい」「○○なところがたくましい」など、小さなことから誉めていきましょう。ちなみに、ほめる時にただ、「素敵、かっこいい、すごい」などの感情のみを伝えても相手からすれば、口からただ出た言葉と思われ、すんなりと喜んではもらえません。ちゃんと理由も合わせて誉めてあげると相手に喜ばれます。

身なりに気をかけて自分磨きをすること


これは、恋をしたらまずはじめにするとっても大切なことかもしれません。好きすぎて辛い片思いを成就させるには、変化が必要です。好きな相手に魅力的な人だと思われないと見向きもしてもらえないので、好きな人ができたらまずは身なりに気を使いましょう!とくに、食生活に気を使って体内からキレイにすると外見にも影響するので、野菜中心の食生活に変え、お化粧やヘアスタイルにも変化をいれましょう。「あれ?なんかいつもと違うかも?」と思わせることで相手が振り向いてくれる可能性が増えますから頑張ってオシャレしましょう!


さてさて今回お伝えしました、好きすぎて辛い片思いを実らる方法いかがでしょうか?片思いをしている時間も良いですが、幸せな時間を増やすためには早く成就させるべきですね!ぜひ、試してみてください。

まとめ

好きすぎて辛い片思いを実らせるには!

・好きだからこそ、連絡は控えること
・連絡するなら短文で簡単に済ませること
・相手に合わせすぎ?もっと自分らしさを出してアピールすること
・7:3の割合を保つこと
・一緒に居たいと思わせる関係を作ること
・どういうところに惹かれるのか素直に伝えること
・身なりに気をかけて自分磨きをすること


免責事項

Copyright (C) 2014〜2016 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.