美白になるためのお手軽なサプリライフと今すぐできる美白術

サプリメント
「美白」の条件はただ白い肌というだけではありません。くすみやシミがなくキメの細かいそして透き通るような透明感のある白い肌を「美白肌」と言います。

そんな美白のお肌を目指すために有効な始めやすい手段のひとつとして「サプリライフ」があります。そこで今回は美白になるためのお手軽なサプリライフと今すぐできる美白術をご紹介します。



美白になるためのお手軽なサプリライフと今すぐできる美白術

美白術1:美白の大敵!くすみの種類を知ろう


美白のお肌を目指すにはくすみを改善しなければなりません。ご自身がどのくすみのタイプに当てはまるのかをまずチェックしましょう。

○メラニンによるくすみ

ストレスを抱えた生活を送っていたり紫外線を大量に浴びる。また、飲酒などによっても活性酸素が発生します。この活性酸素がお肌の細胞で大量に発生すると、メラノサイトでシミのもととなるメラニンの生成を促進させシミとなってしまいます。

○乾燥によるくすみ

お肌を必要以上に洗いすぎてしまったり間違ったスキンケアで、保湿が足りなかったりすると肌が乾燥してしまいます。肌が乾燥すると、肌のキメが乱れます。

肌のキメが乱れると肌表面が細かいデコボコになり光の反射が乱れることによって影を作ってしまいその影が「くすみ肌」に見せてしまいます。

○血行不良によるくすみ

冷え性や肩こりなどによりお肌の血流が悪化すると、お顔の色が青白くくすんで見えてしまいます。自分では健康だと思っているのに「顔色が悪いね」「具合悪い?」などと周りから言われたり思われがちな方はお肌が血行不良を起こしている可能性があります。

○糖化によるくすみ

「糖化」とは体の中の糖質がタンパク質と結びつくことによってAGEsという老化物質を作り細胞にダメージを与える事を言います。

ごはん・パン・麺類などの炭水化物が大好きな方や、甘いものが好きな方はこの糖化によるくすみを起こしている可能性が高いです。

ご自身のくすみを理解し原因別に合った対策を摂ることで効果的に美白を目指しましょう。

美白術2:活性酸素ざ抑えるサプリメントで美白


メラニンの過剰生成によるくすみにお悩みの方にはメラニン生成を促進させてしまう活性酸素を撃退するサプリメントを摂るのが効果的です。

<活性酸素を抑えるサプリメント>

○ビタミンA

ビタミンAに含まれるβカロチンという成分が活性酸素の発生を抑え発生してしまった活性酸素を取り除く働きをします。

○ビタミンE

抗酸化作用と共に細胞内の過酸化脂質(脂質の酸化)が作られるのを抑制する働きがあります。

○ビタミンC

過酸化脂質の生成を抑える働きにより活性酸素が生み出されるのを抑制します。活性酸素を抑制するサプリは老化の原因である細胞の酸化を抑えてくれるのでアンチエイジング目的としてもおすすめです。くすみ対策・若返り二つの目的で摂取されると良いでしょう。

美白術3:保湿効果を高めるサプリメントで美白


乾燥によるくすみにお悩みの方には、保湿効果の高いサプリメントがおすすめです。

<保湿効果を高めるサプリメント>

○DHA・EPA

DHAやEPAは青魚に多く含まれているオメガ3系脂肪酸と言われる成分で
細胞膜を構成する成分なので細胞膜を強化することでお肌の乾燥を防ぎます。

○プロテイン

肌のターンオーバーが遅れると肌本来が持つ保湿成分の生成機能がうまく働かなくなり角質層がボロボロになってしまう結果乾燥肌になってしまいます。

プロテインの主成分であるタンパク質は、肌のターンオーバーを正常に機能させてくれる効果があり肌の乾燥を防ぎ潤いを保ったお肌へと導いてくれます。

上記のサプリを摂取し乾燥肌の対策と予防に役立てくすみ知らずのみずみずしいお肌を目指しましょう。

美白術4:血行促進効果のあるサプリで顔色改善!で美白


血行不良による青くすみにお悩みの方には
血行促進を促してくれるサプリが効果的です。

<血行促進効果のあるサプリメント>

○ケルセチン

玉ねぎなどに多く含まれる成分で活性酸素による細胞のダメージを予防し赤血球の働きを活発にすることで血流が促進されます。また、血管を柔軟にしてくれる効果があるのでスムーズに血液が流れるのを助けてくれます。

○サポニン

高齢人参エキスの主成分で血管を詰まらせてしまう原因である血小板の凝集を抑えてくれることで毛細血管の血流を促進させてくれます。

お顔には繊細な毛細血管が沢山通っているので詰まりやすい血流を促進してくれます。血行不良によるくすみを引き起こしている方は

・冷え性・肩こり・ダイエットをしても効果が出にくい動脈硬化などのお悩みも抱えている方が多いものです。血行促進させてくれるサプリを摂って美白だけではなくその他お悩みも一緒に解決させましょう。

美白術5:血糖値の急激上昇を抑えるサプリで美白


糖化によるくすみにお悩みの方には血糖値の急激な上昇を抑えてくれるサプリを摂ることが効果的です。

<血糖値の急激上昇を抑えるサプリメント>

○ポリフェノール

ポリフェノールには糖質の吸収を抑制してくれる効果があるため血糖値の急激な上昇を防いでくれます。ぶどうの皮や栗の渋皮グアバ茶などに多く含まれている成分です。

○ギムネマ

ギムネマの有効成分であるギムネマ酸は小腸内で糖質が吸収されるのを阻害してくれるため血糖値の上昇を抑えてくれます。

甘いものが好きな方や炭水化物が好きな方は上記のサプリをうまく取り入れて
お肌の糖化を防ぎくすみを防ぎ美白を目指しましょう。

美白術6:ヨーグルトで美白パック

くすみ解消に効果的だと言われるパックですがその中でも手軽にお家で安価に
出来るヨーグルトパックがおすすめです。

特に、ヨーグルトの上澄みの液には乳酸菌が豊富でこれがチロシノーゼという
シミの原因を抑制する働きがあるとされ美白パックに最適です。

<ヨーグルトパックの方法>

ヨーグルトをしばらく放置し上澄み液のみを取り出す。

お顔全体に直接塗ります。特にシミなど気になる場所に重点的に塗ります。

3分~5分放置した後にぬるま湯でやさしく洗い流します。3日に1回ペースで行うと効果的なので夜お風呂に入る前のスペシャルケアとして取り入れてみましょう。


今回ご紹介した美白になるためのお手軽なサプリライフと今すぐできる美白術はいかがでしたか?うまく美白術とサプリメントを生活に取り入れて美白のサプリライフを始めてみましょう。

彼はあなたの運命の人? 本当の幸せを掴む方法試しました?
      
97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が大人の女性から大人気!

不倫をしている人も、片思い中の人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される
『大願成就』が大好評です!

今ならなんと『初回限定無料』で鑑定してもらえます!

本当の幸せを掴む方法が気になる人は是非やってみてください。
     


免責事項

Copyright (C) 2014〜2016 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.