脈ありサインで男性のアピールを見逃さずに受け入れる方法


男性の脈ありサインがわかったら、恋愛のチャンスをもっと広げられますよね。
「出会いがない」「良い人がいない」と思っているのなら、それは恋愛のチャンスを見逃しているのかもしれません。

脈ありサインを知れば、あなたの恋愛対象者はもっと増え、確率が上がります!
気になる彼の言動に、一喜一憂し、「彼と付き合えたら・・」と妄想にふける日々は卒業しましょう。

そこで今回は、脈ありサインで男性のアピールを見逃さずに受け入れるコツをお伝えします。



脈ありサインで男性のアピールを見逃さずに受け入れる方法

よくメールがくる


特に用がなくてもメールが来るなら、それは男性の脈ありサインです。
「今、○○って映画のDVDを探してるんだけど、観たことある?」
「仕事やっと終わったよ。そっちは無事終わった?」
など、他愛もない内容ではありますがいつでもあなたと連絡がとりたいという気持ちの現れです。

小さな変化に気づいてくれる


「あれ?いつもと雰囲気違うね」
「髪型変えた?」
他の友達が気づかないような変化に気づいてくれるのも、あなたを気にかけているサインです。
そして、「似合うね」など褒めてくれたら素直に「ありがとう」と笑顔で返してあげましょう。彼は、その笑顔にもっとあなたに夢中になるでしょう。

余裕があるならば、彼のことも褒め返してあげましょう。
気になる女性から褒められれば、嫌な気にはなりませんよね。

友達とは別と呼び方で呼ぶ


今までは、苗字で呼ばれていたのに名前やニックネームをつけてあなたを呼ぶのもサインの一つです。
他の友達とは別の呼び方で呼ぶ場合、本格的なアプローチの一歩手前です。

「さん」付けで呼ばれている場合は、まだ彼との距離を感じます。
「○○ちゃん」など親しみを込めた呼んでくる場合は「好きです」と言っているようなものです。

頻繁に会いに来る


他の部署から、用事をわざわざ作って会いに来ることもあります。
また、近くまで来て「おはよう」と声をかけるのも脈ありサインです。

彼の癖でもあるかもしれませんが、脈あり男性は好きな女性に自然と距離が近くなってしまうものです。
あなたに会いたい気持ちから、仕事を装って会いに来るのです。

よく目が合う


男性が好きな女性にしてしまう態度といえば、「目が合う」ですね。
言葉は、理性で制御できても無意識の行動は、制御しにくいものですが、目で追ってしまうときは、無意識に追ってしまう・・・その結果、目が合うことが多くなるのです。

よく目が合うのであれば、彼からの脈ありサインに間違いなし!
目が合ったら、笑顔で返してあげましょう。

他の人より心配してくれる


重い荷物を持っていると「大丈夫?」とさりげなく荷物を運んでくれるのも脈ありサインです。
難しい仕事であなたが困っていれば、さっとフォローに入ってくれたり「この前の案件、大丈夫だった?」と気遣ってくれます。

他の人にも万遍なく優しい彼でも、周囲から見えないところで気に掛けることもあります。
例えば、会社の飲み会で遅くなった時など「家に着いたか心配だから連絡してほしい」とメールをしてきたり、駅まで見送ってくれたりします。

自分をアピールしてくる


あなたに恋愛対象として見られたくて、自分をアピールしようとします。
例えば、「他の奴らは、よくキャバクラに行くけど俺は付き合いでいくだけ」と言ったり、
「連絡先は、交換しない」などと誠実さをアピールしたり「浮気なんてしたことない」と恋愛の話題にも一途なエピソードを交えてくることもあります。

言葉巧みに、惚れっぽい男性には注意しましょう。

女性が、信じ込みやすいトークでその場限りの恋愛を楽しもうという男性もいます。
まずは、相手の話を鵜呑みにせずに、じっくり観察して判断することが大切です。

プライベート話に積極的


あなたの休日の過ごし方や、好きな映画などを聞いてきたら彼はあなたのことをもっと知りたいと思っているしるしです。
バイト関係や職場のみの関係であっても、そこから一歩踏み込みたい気持ちの現れです。

「彼氏はいるの?」「今度の休みの予定は?」などプライベートな質問に積極的になります。
しかし、質問されて度が過ぎているように感じたり、不快に思ったらやんわりと話題を変えるほうが良いでしょう。

デリカシーがないと腹を立てては恋愛のチャンスを逃してしまいます。
彼は、ただあなたをデートに誘いたいだけなのかもしれません。


さてさて今回お伝えしました、脈ありサインを男性のアピールを見逃さずに受け入れる方法はいかがでしょう。
男性は、好きな女性にはなんとかして好意を伝えたくなるのです。
好意を隠すことが苦手な男性は、挙動不審になりがちですよね。しかし、それがあなたへの脈ありサインなのです。

気持ちをうまく制御できず、あなたにかかわることには、緊張していつも通りの自分が出せないのが原因なのです。
男性の脈ありサインをキャッチして、恋愛のチャンスを効率よくつかみましょう。

まとめ

脈ありサインで男性のアピールを見逃さずに受け入れるには

・よくメールがくる
・小さな変化に気づいてくれる
・友達とは別と呼び方で呼ぶ
・頻繁に会いに来る
・よく目が合う
・他の人より心配してくれる
・自分をアピールしてくる
・プライベート話に積極的


免責事項

Copyright (C) 2014〜2016 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.