男が好きな女のしぐさで彼を一気に振り向かせる方法


男が好きなしぐさってなんだろう。気になる彼がいれば色々と妄想してしまいますよね。
彼のほうからあなたに近づいてきてくれたら、これほど嬉しい事はないですよね。あなたのちょっとした心がけで彼の心をつかむことができる方法があるのです。今回は、『男が好きな女のしぐさで彼を一気に振り向かせる方法』をお伝えします。



男が好きな女のしぐさで彼を一気に振り向かせる方法

男が好きな女のしぐさその1:髪を束ねるしぐさ


男性は、うなじが見えるとドキッとしてしまいます。
長い髪を束ねるのは女性ならではのしぐさです。
ヘアゴムを加えて髪をなでる姿は色気が感じられ、男性に人気のしぐさです。
髪をまとめる時、首もとのラインにセクシーさを感じる男性は多いようです。

男が好きな女のしぐさその2:上目遣い


鉄板のモテ仕草ですが、やはり男性は女性の上目遣いに弱いです。
何か頼みごとをする時や謝る時など上目遣いで言われたら、どんな男性でも思わず気持ちが緩んでしまいます。わざとらしい上目遣いでは、あざとい印象をもたれてしまいます。自然に、上目遣いをするなら靴をはくために少し屈んだ時に、男性に上目遣いで話したりジュースを飲むときなら自然と上目遣いができます。

男が好きな女のしぐさその3:ボディタッチ


ボディタッチは、さりげなく出来るテクニックです。
話が盛り上がった時に、肩を触ったり手を触ったりすれば男性もあなたを意識してしまうでしょう。わざとらしいボディタッチは、下品な印象になってしまいます。
自然とボディタッチできるように意識しましょう。
できるのであれば、「あれ?髪に何かついてる」と髪に触るのもオススメのしぐさです。
ボディタッチのオススメは太もも、髪、肩です。
指先で軽くタッチすると自然に見えるでしょう。

男が好きな女のしぐさその4:髪をかきあげるしぐさ


さらさらな艶のある髪をかきあげるしぐさは、女性が美しくみえると男性が好きなしぐさです。普段髪を下ろしているとなかなか見えないうなじや首筋にときめいてしまうようです。
髪をかきあげた時にほんのり香るシャンプーの良い香りに男性は、あなたを意識してしまいます。
髪をかきあげるしぐさと同様に、耳に髪をかけるのも同様に魅力的なしぐさです。
髪をかきあげたり、耳にかけるときは「クロスの法則」を使いましょう。
「クロスの法則」は、その名のとおり胸の前でクロスするように手を使うことで身体の曲線をアピールできるのです。
左耳に髪をかけたいときは右手でかけるようにしましょう。
胸の前で手をクロスするように髪をかきあげたり触ったりするしぐさはモテしぐさとして有効な手段です。

男が好きな女のしぐさその5:笑顔


男性に限らず、笑顔の素敵な女性はみんなから愛されます。
ふと目が合った時に、やさしく微笑むとしぐさは男性の気持ちを離しません。向き合っているときは、常に相手の顔を見てしまうと威圧感があります。自然なしぐさで笑顔を見せるなら、目を合わせて微笑むのは「3秒」です。
慣れないうちは、「1,5秒」からスタートしましょう。
そして、笑顔にも種類があります。
可愛く「ニコッ」とするものから、微笑みかけるような笑顔もあります。
気をつけなければならないのは、「ニヤニヤ」はいけません。
鏡を見て日ごろから練習しましょう。
男性がグッとくる笑顔が出せるようになるでしょう。

男が好きな女のしぐさその6:身体をのばすしぐさ


デスクワークでひと息つく際に、身体をぐーっとのばす仕草に、ドキッとする男性もじつは多いのです。女性の背中のしなやかさや、バストラインがくっきり見える為、男性のハートを鷲掴みしてしまうしぐさなのです。
その無防備さと体のラインと自然な表情に、普段はみられない姿を見たような気になり男性に人気です。気になる男性がいれば、さりげなく身体をのばしてみましょう。こっそり、見ているかもしれません。

男が好きな女のしぐさその7:結んだ髪を解くしぐさ


普段は、1つに縛っている髪を不意にほどくと、いつもと違う雰囲気にドキッとしてしまうしぐさです。

しっかりまとめた髪は、「清潔感」「クール」と時には「キツそう」なイメージをもたれやすいです。
髪を下ろすと女性らしい「やわらかい」「やさしい」印象にかわります。
髪は女の命というだけあって、髪に魅力を感じる男性が多いようですね。

男が好きな女のしぐさその8:脚を組む


特に、スカートから見える生脚やストッキングでもドキッとする男性は多いはずです。
わざとらしいと、下品な印象になってしまいます。
ミニスカートでアピールするより、パンツスタイルやAラインの膝丈のスカートで行うのが上品でしょう。さりげなく組み替えるのがポイントです。


さてさて今回お伝えした、『男が好きな女のしぐさで彼を一気に振り向かせる方法』はいかがでしたか?どんなに素敵な女性でもガサツな仕草が多いと魅力はガタ落ちです。しぐさは、自然だからこそ魅力的に見えるのです。
オドオドした態度では、せっかくのしぐさもあざとく見えてしまい、台無しです。かわいい仕草や色気のある仕草は女性を綺麗にみせます。
男性が好きな仕草を取り入れて好きな男性にアピールしましょう。

まとめ

男が好きな女のしぐさで彼を一気に振り向かせる方法とは

・髪を束ねるしぐさ
・上目遣い
・ボディタッチ
・髪をかきあげるしぐさ
・笑顔
・身体をのばすしぐさ
・結んだ髪を解くしぐさ
・脚を組む


免責事項

Copyright (C) 2014〜2016 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.