男性が手放したくない女性になる方法


「俺とずっと一緒にいてほしい」こんな言葉、言われてみたいですよね。
しかし、そんな思いとは裏腹に、好きな男性とやっとお付き合いできたと思ったら、いつの間にか蔑ろにされて音信不通になんてことも。

あなたのことを大切にしない彼に対して「こんなに好きなのに」
「ずっと彼に尽くしてきたのに」などと思う女性も多いでしょう。

もしかしたら、あなたには「手放したくない女性の条件」を満たしていないのかもしれません。
じつは手放したくない女性になるのはとても簡単なのです。

そこで今回は、「男性が手放したくない女性になる方法」をお伝えします。


男性が手放したくない女性になる方法

笑顔がかわいい


笑顔には、安心感や好意を感じやすく、笑顔の女性は愛嬌があり、周りの人からも愛されます。
しかし、作り笑顔は持続力がないため、すぐに真顔に戻ってしまいやすいので、普段から笑顔の練習を鏡の前で行ってみましょう。

女性の笑顔は、結婚してからもおおきな影響力があり、家族内でも女性(妻)が、笑顔で明るいと家庭を元気にさせる力があるといわれています。

あなたの笑顔をみて「将来、家でこんな笑顔で帰りを待っててくれたらいいな」と彼の気持ちを前向きにさせていきます。

差し入れ上手


多忙な彼の場合、自分の身の回りの事や健康が疎かになりがちですよね。
差し入れ上手な彼女は、健康を気遣ったお弁当をさっと用意することができます。

「最近、忙しそうだから。手料理で応援してるよー」とさらりとメッセージをつけると効果的です。

また、仕事で疲れた彼にコーヒーを入れてあげるのも良いでしょう。

甘党な彼なら一口サイズのチョコレートも気が利いていますね。
張り詰めた仕事の緊張を解きほぐしてあげる差し入れ上手な女性は、彼にとって仕事の活力になれる存在になれます。

甘え上手


「甘える」と「わがまま」には大きな違いがありますが、男性が手放したくない女性とは甘え上手です。

夜遅くに「今すぐきて!」「これを買ってきて!」というのはわがままですね。
やり過ぎれば、彼も付き合いきれず匙を投げてしまいます。

甘え上手は、彼をうまくおだてて自分のお願いを聞いてもらう術をもっています。
彼に迎えに来てほしい時も「道に迷っちゃった。ごめんね、助けてくれないかな?」とかわいくお願いしてみましょう。

中には、「甘えるだなんて、媚びているみたいでいや!」と思う方も多いかもしれませんがそんなことはありません。
甘えることは、彼を一人の男性として認めている証拠です。

男性を遠回しに立てて、甘えることで二人のコミュニケーションにもつながります。
「もっと一緒にいたいな」や「手をつないでもいい?」など、かわいく甘えると彼はさらにあなたに頼られようと頑張ります。。

普段、甘えるのが苦手な方は「○○に一緒に来てほしいな(やってほしい)」からスタートしてみるのも良いでしょう。

聞き上手


彼が、「じつは会社で失敗しちゃって・・」としょんぼりしていたら、彼が手放したくない女性になる絶好のチャンスです。
彼の話を、「どうしたの?よかったら話してみて、私で良ければ聞くよ?」と、聞く体制に入ってあげましょう。

自分の悩みを含めて受け入れてくれるあなたに彼は改めて惚れ直します。
楽しいデートの時間を彼の愚痴だけで終わらせるなんて嫌だなと思う女性も多いでしょう。。

しかし、男性はなかなか弱音を吐けずに会社では、常に気を張っています。
親身になって聞いてくれる女性は彼には特別な存在です。

良いアドバイスをしようとせずに「いつでも聞くからさ、応援してるよ」と、背中を押してあげましょう。
彼もつらい毎日をあなたへの想いをバネに頑張れるでしょう。

過去を何度も蒸し返さない


長く一緒にいると彼の言動に「ムッ」とすることもあるかもしれません。
「そういえばあの時の・・」と言ったり「前にもあったよね?」と彼を攻め立ててしまうと、反省していた気持ちも苛立ちに変わってしまいます。何度も蒸し返すのは控えましょう。。

価値観が一緒


お付き合いが長く続いていくと、それぞれの「譲れない部分」が出てきたりもします。

例えば、「結婚」「仕事」「趣味」など、お互いが、その譲れない条件に合うかどうかは大きいのです。

人は、自分とより近い価値観の人に安心感を抱きやすいのです。同じ価値観だからこそ、自分を受け入れてもらえる同士のような感覚を持ちやすいのです。。

彼は男性としてだけではなく、一人の人間といてどれだけ尊重してもらえるかは今後のあなたとのお付き合いをする上では重要なポイントです。彼と価値観が同じかどうかも手放したくない女性の条件と言えるでしょう。


さてさて今回お伝えした、男性が手放したくない女性になる方法はいかがでょう。

男性が手放したくない女性は、長所も短所も含めて認めてくれる女性です。一見、むずかしそうにみえる方法も彼との日々の中で感じ取ったり、すこし勇気をだしてトライしてみることで実践できるものばかりですね。実践のポイントは感情的にならないことです。手放せない女性になって、彼にとって最愛の女性になりましょう。

まとめ

男性が手放したくない女性になる方法

・笑顔がかわいい
・差し入れ上手
・甘え上手
・聞き上手
・過去を何度も蒸し返さない
・価値観が一緒


免責事項

Copyright (C) 2017 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.