男性の好きな人への態度に惑わされずに私に夢中にさせる方法


「好きな人が出来たけど、その彼には好きな女性が…。」

そんな悩みを抱える女子がたくさんいらっしゃいます!男性は好きな人に対して、視線を送ったり、優しくしてあげたり、照れた姿を見せたりと他の女性とは全く違う態度をとるものです。

好きな彼が、自分ではない他の女性にそんな態度をとっていたら胸がぎゅっと苦しくなりますよね。そんな彼を自分に夢中にさせるには、どうしたら良いのでしょう。

そこで今回は、男性の好きな人への態度に惑わされずに私に夢中にさせる方法をお伝えします。


男性の好きな人への態度に惑わされずに私に夢中にさせる方法

方法その1:女性らしい外見を心がける


人を好きになるにあたって、内面性はとっても大事です!でも、男性ってやっぱり女性らしい人が好きなのです。

最近、美容室は行きましたか?ムダ毛処理はしていますか?メイクは雑になっていませんか?彼の好きな人への態度に惑わされない為に、まずは、自分自身に【自信】を持つ事が大切なのです。

一番、早く成果が出るのは外見を磨くことです。

女性らしい外見を心がけることで、「あれ?最近、雰囲気変わったね。」と彼の視線をこちらに向けることが出来ます。どんどん輝く女性らしくなっていくあなたに彼も、あなたの事を気になってくることでしょう。

方法その2:彼の良いところを書き出し彼に伝える


ちょっぴり策略的になってしまいますが、彼の良いところをあなたは把握されていますか?

彼の魅力的なところをを紙に書けるだけたくさん書いてください。
そして書き出した魅力的なところを会話の中で彼に伝えることがとっても重要なポイントです。

「〇〇さんの爽やかな笑顔はみんなを癒してくれますよね。」「〇〇さんってほんと仕事がスピーディーで正確ですね!」と彼にさりげなく伝えてあげて下さい。

「あれ!?、この子はいつも俺の事褒めてくれるな。俺に気があるのかな!?」と、思ってもらえたらこっちのものです。気付いたら、あなたが気になる存在になっています。

その時に、その1でお伝えしたように「女性らしい外見でいる事」が大切です!
誰よりも一番に彼の良いところを彼に伝えましょう。

方法その3:彼との共通点を作っていき、合わせいく


人はお互いに共通点があると距離がぐっと縮まりやすいですよね。

彼は、休日いつも何をしていますか?読書や映画鑑賞であれば、自分も同じように読書や映画鑑賞をして過ごし方を楽しんでみる事です。

人とは、不思議と好きな相手の好きな事に関しては興味を持てるものです。彼はいつもこんな風に過ごしているんだなと思いながら、彼との共通点をたくさん作っていきましょう。

彼とお話ができるタイミングが出来たときに、さりげなく共通する休日の過ごし方や、趣味の話題に持って行くことで
「俺と共通点が多いな。一緒に居たら楽しそう。」と思ってもらえるチャンスです。

方法その4:他の男性にも優しく接する


本命の彼だけではなく、周りにいる他の男性にも優しく接しそして、しなやかに女性らしく立ち振る舞いを心がけましょう。

常日頃から、周りに優しく接し、女性の立ち振る舞いを心がけていくと、
色々な男性が「あいつ可愛いよね。一生懸命で頑張り屋さんだよね。」
と、高評価を得られるようになります。

あなたから優しくされた男性の中の一人が、あなたの話題を口にした瞬間に、他の男性たちもあなたに注目してくれるようになります。

彼だけではなく、その周りにいる男性にも優しく好感を持たれるようなしぐさや態度を心がけましょう。

方法その5:自分の表情に気を付ける


彼が好きな人へ特別な態度をとっている場面を見てしまった時の【自分の表情】です!

どんなに綺麗で可愛い女性でも嫉妬、妬みなどの感情が出たときの表情と言ったら物凄く不細工になります。

そんな表情を見られてしまったら、せっかくの努力が水の泡になってしまいます。学校や職場で同じ環境で3人目に付き合った人と結婚をした!という男性も多くいらっしゃいます。

今は、自分ではなく他の女性に気持ちがある彼ですが、その愛情がいつあなたに向くかもしれません。出来るだけ笑顔でいるように表情に気を付けるだけでも彼を少しずつ夢中にさせていくでしょう。


さてさて今回お伝えした、男性の好きな人への態度に惑わされずに私に夢中にさせる方法はいかがでしょう。

人の気持ちはいつどのタイミングで動くのか分からないものです。その時は、胸が苦しくても、諦めずに彼を想い、努力をしていれば願いが叶います。

ここでのポイントは想うだけではなく、前向きにあなた自身が行動することがとっても大切です。

まとめ

男性の好きな人への態度に惑わされずに私に夢中にさせる方法

女性らしい外見を心がける
彼の良いところを書き出し彼に伝える
彼との共通点を作っていき、合わせいく
他の男性にも優しく接する
自分の表情に気を付ける


免責事項

Copyright (C) 2017 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.