可愛い女のわがままで彼を私の虜にしてしまう方法


過去に浮気をされた経験やデートの誘いなどいつも自分からばかりだと、彼の気持ちに自信が持てなくて、恋愛に対して不安な気持ちでいっぱいになりますよね。

彼を私の虜にする事が出来たら、浮気の心配も無いし、いつでも彼から誘ってもらえて気持ちも安心できますよね。

遠慮や我慢をせずに、可愛い女のわがままで彼を虜にしましょう。今回は、その方法をお伝えします。



可愛い女のわがままで彼を私の虜にしてしまう方法

その1:彼の得意分野を思い切り頼る


彼が得意な事は何でしょうか。運転、スポーツ、勉強等々、必ず誰でも探せば1つはあります。

運転が得意な彼であれば、車でドライブに連れて行って欲しいとお願いをしてみたり、スポーツが得意な彼であれば、健康の為に運動をしたいから付き合って欲しいとお願いをしてみたり、勉強が得意な彼であれば分からない所を教えて欲しいとお願いしてみるなど、無理をして合わせたりするのではなく、思い切り頼る事がポイントです。

女性が思っている以上に男性は頼られる事が大好きなのです。

それが得意な分野であれば尚更張り切って対応してくれます。まずは、彼の得意分野に興味を持つ事が大切です。

その2:何が食べたいのかをはっきり言う


デートの時、「何が食べたいか」と聞かれる事ってありますよね。

好きな相手に合わせたい気持ちが先行して「何でもいいよ。」と答えてしまう事もありますよね。ただ、これでは彼を虜にする事は難しくなります。

もちろん男性も好きな食べ物を食べたい気持ちもありますが、何よりもあなたが喜ぶ姿を見たいと思っています。何でもいいと言われてしまうと、彼にプレッシャーを与えてしまう事にもなります。

何が食べたいかを聞かれたら「〇〇の洋食屋さんにずっと行ってみたくて、出来たら2人で行きたいな♪」など、ずっと行ってみたかった場所に彼と一緒に行きたいという気持ちも伝える事で、あなたに喜んでもらいたいという彼の気持ち=あなたに尽くしたい気持ちが高まっていきます。

彼に遠慮せずに自分が行きたい場所を素直に伝えてみましょう。

その3:寂しい時は「寂しい」と素直に甘える


大人の自分を演じようと思ったり、彼に面倒な女性と思われたくない。という気持ちから寂しい時も我慢をして、素直に甘える事が出来ない時ってありますよね。

ですが、彼を虜に出来る女性は、寂しい時や不安な時など決して我慢をする事がないのです。寂しい時は寂しいと彼に甘える事が出来るのです。女性ほどではありませんが、男性にも母性本能があります。

「寂しいよ…。」とシュンとなっているあなたを見るとほっとけない気持ちと何とかしてあげたい、傍に居てあげたい気持ちが強くなります。

何かあった時は俺がついていなきゃいけない。ほっとけない。と思わせる事が出来れば、彼から離れていく事はありません。言葉にする事が難しければまずはLINEなどで伝える事から始めてみましょう。

その4:彼の予定だけに合わせない


彼を大好きなあまり、自分の予定を棚にあげてまで、彼を優先にしてしまう事ってありますよね。彼に誘われた時、毎回会っていると彼を虜にする事が難しくなってしまいます。男性は、なかなか手に入らないものに燃える生き物です。

何でもこちらの言う事を受け入れてくれる女性より、都合よくいかない、思い通りにならない相手に惹かれてしまうのが男性です。

デートに誘われた時も「今日は先約があって…。」など言ってみると彼は、「俺よりも大切な先約なのだろうか」「一体誰と予定が入っているのだろうか」と心配になり、あなたの事で頭がいっぱいになります。

他の誰かにとられないようにアプローチも強まっていくでしょう。彼を虜に出来る女性は、彼が彼女に合わせてあげる関係が出来上がっているのです。

その5:可愛いわがままと優しさのギャップ


仕事が出来て素晴らしいキャリアを積んでいる女性がたまに天然な姿を見せると男性は心奪われます。

女性も男性のギャップが好きなように、男性も女性のギャップが大好きなのです。

それと同じように、いつもわがままばかり言っているのに、いざという時は彼に優しくしてあげたりする事が出来ると、普段からいつも優しくしてくれる女性よりも嬉しい気持ちが大きくなります。

ギャップ効果はとても期待出来るので、すぐに彼を虜にすることが出来ます。


さてさて今回お伝えしました、可愛い女のわがままで彼を私の虜にしてしまう方法はいかがでしょう。

彼を虜に出来るという事は「追われる女になる」という事です。

追われる事で彼の気持ちにも安心する事が出来るようになり、あなた自身の気持ちも穏やかになります。可愛いわがままで彼を虜に出来るように頑張ってみてくださいね♪

まとめ

可愛い女のわがままで彼を私の虜にしてしまう方法

・彼の得意分野を思い切り頼る
・何が食べたいのかをはっきり言う
・寂しい時は「寂しい」と素直に甘える
・彼の予定だけに合わせない
・可愛いわがままと優しさのギャップ


免責事項

Copyright (C) 2017 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.