Archives for 8月 2016

なたまめ茶で美しくなる理由と飲み方のポイント

お茶
最近美に敏感な女性達の間で注目されているのが「なたまめ茶」です。なたまめ茶の原料である「なたまめ」はマメ科の1年草としては最大級の植物で種子の大きさはソラマメよりも少し大きいくらいです。中国で薬膳の食材として使われてきたなたまめは江戸時代に日本に伝来し「刀豆(なたまめ)」とされて人々に親しまれてきました。そこで今回は、美しくなりたい女性必見!「なたまめ茶で美しくなる理由と飲み方のポイント」をご紹介します。
[続きを読む…]

両思いになる方法とは!?好きな人の心を読む5つのヒント

カップル好きな人ができたら・・・その人と両思いになりたいと思うのは当然ですよね。女性なら、片思いの時は両思いになるために自分磨きをしたりおまじないをしてみたりと様々な努力をした記憶がありますよね。しかしそれだけでは両思いにはなれません。両思いになる為には、好きな人の心を読む事が大切なのです。心を読んだ上で両思いになる為の作戦や、計画を立てることが重要です。では、どのようにしたら良いのでしょうか。今回は好きな人の心を読んで、両思いになる5つのヒントをご紹介いたします。

[続きを読む…]

効果抜群!炭酸水の洗顔で輝く素肌になる簡単な7つのステップ

trinkbecher-493686_1920
炭酸といえば、暑い季節などには欠かせない、シュワシュワな飲み物を思い出しますね。

炭酸飲料水を飲み過ぎると骨が溶けるなどとも言われていましたが、実が炭酸は、骨を溶かすどころか胃腸を整えたり肌をきれいにしてくれる救世主のような存在なのです。ここでは、炭酸で洗顔するだけでつるんとしたみずみずしい肌になれる、7つのステップをご紹介します。
[続きを読む…]

美しい肌を継続して手に入れる!化粧水のおすすめのスゴイ成分7選

水
いまどんな成分の入った化粧水を使っていますか?その化粧水成分は、あなたの肌が欲しがっている成分は含まれていますか?
化粧水の成分を知り、あなたの肌が欲しがっているおすすめのスゴイ成分の入った化粧水で美肌を手に入れましょう
[続きを読む…]

アスタキサンチンの効果を取り入れてウルツヤ肌になる7つの方法

シャケ
赤みがかかったオレンジ色のコスメ、「アスタキサンチン」という成分が・美肌・美白に良いと評判です。このアスタキサンチンとは、どのような成分で、どうお肌に良いのでしょうか。注目を集めるアスタキサンチンの驚きの効果やアスタキサンチンでウルツヤ肌になれる方法をご紹介いたします。
[続きを読む…]

ローズマリーの効能で集中力アップ!キレイに差を出す7つのまとめ

ローズマリー
ローズマリーは、シソ科の植物で、大変美しい花を咲かせるハーブとしても有名です。この優しい名前を持ったローズマリーの効能は、健康やキレイを追求する私たち女性にもとても優しいハーブなのです。今回はローズマリーの効能と、ローズマリーを生活に取り入れてキレイに差を出すポイントをご紹介いたします。
[続きを読む…]

顔脱毛のサロン選びに失敗しない為に知っておきたい5つの知識

女性
顔の脱毛がしたい!他人が一番見る箇所は顔です。カミソリや毛抜きでお手入れしていても敏感な肌は、自分でのお手入れには限界があります。「プロフェッショナルなサロンにて脱毛をしてもらう事」によって煩わしさや肌トラブル、デート中や会話中の気になる視線から解放されて会話やデートを楽しみましょう!今回は顔の脱毛のお話をお届けします。
[続きを読む…]

目の下のたるみを解消してすてきに笑える5つの方法

女性
『目の下のたるみなんて・・・』まだ関係ないなんて思っていませんか?
目の下のたるみは筋肉や皮膚の衰えにより20代から始まっています。

見た目の第一印象で重要な顔のパーツが90%以上で『目』と言われています。

たるみが原因で10歳以上も老けてみられる『老け顔』や『疲れ顔』となってしまうのです。視線が集中する目元をどんなにキレイにメイクしたとしてもたるみ一つあるだけで全く映えません。手遅れになる前に今回は目の下のたるみを解消してすてな笑顔になれる5つの方法をご紹介します!
[続きを読む…]

免責事項

Copyright (C) 2017 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.