Archives for 9月 2016

ホームパーティーに必須のアイテムと素敵な7つのおもてなしメニュー

デザート
ホームパーティーは友人や家族と一緒に時間を分け合える楽しイベントです。
女子会などでさまざまなアイテムやメニューでゲストを招いて思い出に残る
素敵なパーティーにしたいものです。個人的にアレンジしたオリジナルのホームパーティーで楽しくコーディネイトしましょう。

あらかじめゲストの人数や年齢層を考慮すれば主催者側による偏ったホームパーティーにならず誰にでも適応したハーモニーがとれるでしょう。住宅状況に応じ季節のよい時期には多くのゲストを招待できる開放的なガーデンパーティーも粋です。ホームパーティーを盛り上げるエンターテイメントも欠かせないアイテムです。ここにホームパーティーに必須の7つのおもてなしアイテムをトータルにご紹介します。
[続きを読む…]

見た目年齢マイナス5歳!?美しいバストをつくる方法

女性
美肌・美髪・美脚・・・キレイ女子は、あらゆるパーツのお手入れに余念がありません。では「美しいバスト」作りは、意識していますか??「美しいバストづくり」と聞くと男性の目線を集めたいと思われるのでは?と抵抗を感じる方もいるかもしれません。けれど、ボディラインは、あなたの第一印象を大きく決定づけます。

薄手のニットを着た数名の女性の写真を見せて何歳に見えるか?質問するという実験を行ったところバストラインが美しい女性は一様に実年齢よりも若く見えるということがわかりました。しかも、実年齢との差はじつに平均マイナス5歳!バストラインは、ボディラインの中でも印象を決定づける大切な要素なのです。
[続きを読む…]

金儲けが上手な彼を支え共に幸せになる思考法7選

思考法お金のない恋人とのデートにむなしく思ったことはありませんか?そして憧れの幸せな結婚生活のために、理想と現実で悩んでいませんか?付合い始めの頃の、恋愛を楽しんでいる時には気にならなかったけれど、2年、3年と交際が続くと結婚を考えるようになりますね。金の切れ目は縁の切れ目とも言われるように、恋愛にもその先の結婚生活にもお金は必要です。

そこで『もっとお金が欲しい』と『金儲け』を考えますね。『金儲け』と聞くとどのような事を思い浮かべますか?元々の環境や運がいい人、すごい才能がある人ができる事と思っていませんか?しかしお金持ちの人はそれだけではありません。金儲けの欲望がある人なら誰でもなれるのです。金儲けになるお金持ちの思考を持っているかが重要なのです。今回は、そんなお金持ちの彼の思考法を支え共に幸せになる思考法について7つお伝えいたします。
[続きを読む…]

亜麻仁油で脳を活性化!ストレスの緩和で美肌にも健康にもなる7つの効果

亜麻仁油永作博美さん、君島十和子さんといえば、40代になっても年齢を感じさせない美しさを保っている「美魔女」として有名ですね。彼女たちが愛飲していると紹介して大変な話題になっている「亜麻仁油」ストレスが緩和され、美肌にも健康にも良い・・そんなすばらしいオイル・亜麻仁油の効果を紹介いたします。
[続きを読む…]

元彼との関係を復活させたい!カレを再び振り向かせる7つの方法

手付き合いにうんざりして別れた彼なのに、いざ元彼と会わないと取り留めない空虚感に襲われることがありませんか?シングルで週末を過ごすことがこんなに淋しくて、元彼への未練がつのったり幸せそうな恋人達を目の当たりに元彼との楽しかった日々を思い出し切ない気分になったりします。元彼はあなたにとってかけがえのない人だったと後悔したら迷わず元彼にモーションをかけましょう。元彼のことが変わらず純粋に好きであるなら、きっと元彼もあなたに答えてくれるはずです。ここにご紹介する7つの方法で元彼を再び振り向かせましょう!
[続きを読む…]

もっと輝く女性に!女性ホルモンを増やす7つの重要な知識

女性
女性ホルモンが、女子力の鍵を握っているということは、
いまやキレイを目指す女性の間では常識となりつつあります。ツヤのある肌や髪、柔らかくしなやかなボディライン、そして全身から醸し出される可愛らしさ、セクシーさ・・これらを実現するのが女性ホルモンの働きなのです。今回は、女性ホルモンを増やすための基礎知識、そして、女性ホルモンを増やす方法の中でも「恋をすること」に焦点を絞ってご紹介いたします。
[続きを読む…]

綺麗は女性ホルモンから作られる!ツボを刺激してキラキラした美貌を手に入れる5つのステップ

女性誰だって一度は「綺麗になりたい」「魅力的になりたい」と願ったことがあるはず。そんな時、あなたは何を思い浮かべますか?ダイエット?スキンケア?
笑顔の練習?美容院でイメージチェンジ・・・?理想の自分に近づく方法は様々ですが女性ホルモンの存在を忘れてはいけません!実は綺麗への立派な近道のひとつなのです。女性ホルモンを味方にするためのツボのステップを知って
なりたい自分を目指しましょう!
[続きを読む…]

ふくらはぎが痩せて美脚を手に入れた私が行った6つの方法

ふくらはぎ
ふくらはぎは脚の部分で最も見えやすいパートです。年齢や遺伝により人それぞれのふくらはぎのサイズはまちまちですが、スリミングにひきしまったふくらはぎが痩せるのを実現するには継続的なストレッチ運動などを積極的にすることが肝心です。

ジムなどに通わなくても自宅で十分このエクササイズは実施でき、さらに経済的で時間を割く必要もありません。

最近では痩せ気味の女性が多く、誤ったダイエットなどで過剰に細すぎるふくらはぎも見かけられます。

脚だけでなく身体全体のバランスのとれたふくらはぎを目指すことも、大切なポイントです。

ここで紹介する美脚になる6つの秘策を参考にしながら、スーパーモデルにも負けないふくらはぎをゲットしましょう!
[続きを読む…]

免責事項

Copyright (C) 2017 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.