90パーセントの確率で元彼とよりを戻す方法


大好きだった元カレとまた愛し合える方法があるなら知りたいですよね。
実は、高確率で元カレとよりを戻すシンプルな方法があるのです。
もしあなたが彼との別れに落ち込んで、泣き続けている毎日を送っているのならぜひ実践してみてください。
もう、夜な夜な彼のことを思い出す日々は終わりにしましょう。
そこで今回は、90パーセントの確率で元彼とよりを戻す方法をお伝えします。


90パーセントの確率で元彼とよりを戻す方法

まずはとことん落ち込んでよし!


彼を失って、人生の終わりのような気持になってしまいますよね。

寂しくて、悲しくて感情を抑えきれないなら、思い切り泣いてください。
女性は、泣くと気持ちが一瞬冷静になれる力があります。

感動映画を見たり、悔しくて涙を流すと少しスッキリした気分になったことがありますよね。
これは、泣くことで脳内のホルモンが分泌されるからです。
元カレとよりを戻す前に、まずは気持ちを落ちつかせましょう。

これから紹介する方法は、90パーセント成功する方法ですのでしっかりと段階を踏んで、彼とよりを戻しましょう。
成功するためにも、まずは落ち着くことが大切です。

そのために、やけ食いをしてもOKですが、冷静になれたら一回やけ食いはストップさせましょう。
あなたの心が、次のステップに進もうとしている合図です。

彼を好きなままでOK


「辛いけれど、合コンに行って彼を忘れなきゃ!」と自分を急かしたり「別の出会いを求めに行こう」と日々の生活を急に変えようとしなくても大丈夫です。

今の失恋の辛い気持ちから抜け出すために、無理をしなくても良いのです。
ご紹介する方法は、彼を好きなままでこの方法は実行できます。

辛い気持ちに蓋をして、別の男性との出会いを求めることはあまり良い結果につながりません。
彼とよりを戻したいなら、彼を好きな自分のままでOKです。

忍耐力が勝負!連絡を一切断つこと


まずは、彼との連絡を一切絶ちましょう。
別れを切り出されている状態なら、あっさりと笑顔で良い印象のまま別れましょう。
これは、彼の中のあなたを好印象にする手段です。

彼とは友達に戻ったから、ちょっとしたLINEや電話は控えましょう。
彼との連絡を絶つと、関係をずるずると引きずり、気づいたら相手に彼女ができてあっさり捨てられてしまう要因になります。

彼とのつながりがなくなると不安になってしまいますよね。
音信不通になるなんて絶対に無理!と思う事が普通なのです。
しかし、その気持ちを我慢してみましょう。。

本当に彼とよりを戻したいのであれば、連絡を一切絶つことで彼は確実に戻ってくるからです。

新しいあなたを作りましょう


彼と再会したときに、あなたは更にグレードアップした姿で彼を魅了したいですよね。
そのためには「何かを始めること」が大切です。

手短なところでは、気になる本を見つけて本を読んだり、ヨガやダンスなどの習い事も良いでしょう。。
また、車の免許を取るでも良いですし、車を買うために貯金を始めるなど。今までのあなたがあきらめたり、なんとなく遠巻きにあこがれていたものを手に入れましょう。

もちろんこの時も、彼と連絡をとらずに行いましょう。
これは、今後のステップで彼にあなたをさらに魅力的に見せるための要素になります。

新しい知識や経験を取り入れることで、新たな視点や考え方を得ることができます。
今までとは一味違ったあなたを彼に見せることができるようになれるのです。

ダイエットとメイクは効果的


彼と付き合っていたころのあなたを劇的に変えるのは、やはり外見を変えることです。
ダイエットやメイクは効果的な方法のひとつといえるでしょう。

今までMサイズの服だったのならSサイズを目標にエクササイズするもの良い方法です。

メイクは、今まで茶系のアイシャドウしかつけなかったのならゴールドやピンクなど一味変えてみるのも効果的です。
いつものカラーを変えたくないのであれば、ワンランク良いコスメを使ってみるのも良いでしょう。

連絡を絶って半年、1年後にアクションを起こしましょう


多くの男性は、以前の恋愛を美化して、心底嫌な思いをしたとしても心のどこかで綺麗な思い出にすり替えてしまうのです。

彼が、あなたに再び興味を示すのは、早くて半年後ですのでよりを戻す方法に専念したら彼に1回LINEしてみましょう。

その時、彼に彼女がいても心配ありません。
「また今度、ごはんでも行こうね」とサラッと引きましょう。
そんなあなたの引きの早さに彼はあなたの存在を気にし始めるからです。

そして、あなたとの楽しかった思い出を思い出すでしょう。
すると彼は、今の彼女とケンカした時や別れた時などに楽しかった思い出のあるあなたに連絡してしまうのです。

彼に追いかけさせるのが目的です


半年後に彼からの連絡が来て、久しぶりの彼の声にウキウキしてしまいますよね。
けれど彼には、ばれないように冷静を装って友達のように接しましょう。

会話の内容は、確実に「最近の様子」になるで、充実している毎日をさりげなくアピールしましょう。
彼は、焦りを感じて次第にあなたとまたよりを戻したくなるのです。

(番外編):何が原因で別れたかは大事なポイント


別れの原因はよりを戻すうえで再確認しなくてはならないポイントです。
あなたがいくら彼とよりを戻しても別れの原因を繰り返したり、ほのめかすような言動は慎むことで彼が、イイ女を逃がしたと思うように仕向けるのです。

あなた自身も彼とよりを戻せば、以前のようなケンカや嫌な思いをします。。
彼との喧嘩をした際には以前とは違う冷静な解決方法を持っているほうが、お互いに良い関係でいられます。

勢いで喧嘩別れしたのであれば、感情的に物事を解決せずに冷静に対処できるようにならなくてはなりませんよね。
「今日は、ごめんね。また明日ゆっくり話し合おうね」など、お互いの冷却時間を作って話し合えれば、余計な衝突をさけられます。


さてさて今回お伝えした、90パーセントの確率で元彼とよりを戻す方法はいかがでしょう。
この方法は、成功率が高く効果的な手段ですが忍耐力が必要になりますよね。

彼への「未練」と「目的達成のための我慢」との葛藤があります。
しかし、これさえ乗り切れば彼は高確率であなたのもとに戻ってきます。
あなたが描く彼との幸せな日々を再び手に入れることができるでしょう。

まとめ

90パーセントの確率で元彼とよりを戻す方法

・忍耐力が勝負!連絡を一切断つこと!
・新しいあなたを作りましょう
・ダイエットとメイクは効果的
・連絡を絶って半年、1年後にアクションを起こしましょう
・彼に追いかけさせるのが目的です
・何が原因で別れたかは大事なポイント


免責事項

Copyright (C) 2017 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.