彼氏が欲しい!今すぐ行動できる効果的なアプローチ方法


彼氏が欲しい!気になる男性はいるのにアプローチの方法が分からない、そんな悩みありますよね。

アプローチをしても気づかれなかったらどうしよう、失敗したらどうしよう、アプローチすることが逆効果になってしまわないだろうか、など色々心配もありますよね。

気になるあの人を自分の彼氏にするにはどのようにアプローチすればいいのでしょうか。
そこで今回は、彼氏が欲しい!今すぐ行動できる効果的なアプローチ方法をお伝えします。


彼氏が欲しい!今すぐ行動できる効果的なアプローチ方法

相手の名前を呼ぶ


まずは気になる相手との距離を縮めることが大切です。
そのために有効なのが相手の名前を呼ぶこと。

男性の名前を呼ぶことで、自分は認められている、という特別感を与え、相手を気持ち良くさせることができます。
そして男性は自分を認めてくれる特別な存在に対して嫌な思いをすることはありません。

ただ「おはよう」と言うのではなく、「○○君、おはよう」と言われるだけで、男性との距離をグッと縮めることができます。

相手のことを褒める


自分の好意を相手にさりげなく伝える方法として、相手を褒めるということは効果的です。
特に男性は誰かに認められたいという承認欲求が強く、誰かの役に立ちたい、誰かに必要とされたいという気持ちを心の中に持っています。

気になる人の長所や魅力を、自分の言葉で具体的に褒めてみましょう。
「そんなことを知っている○○君ってすごい」
「私にはできないことを簡単にやってしまう○○君って尊敬できる」
「さすが○○君、頼りになる」
褒めるときは相手の名前も添えることを忘れずに。

また、あまり露骨にベタ褒めしすぎると、嫌味に聞こえたり逆に相手に誤解を与えたりするので気をつけましょう。

お願いをする


これも男性の承認欲求をくすぐるテクニックです。
「(飲み会などで)○○君、醤油とって」
「少し分からないことがあるんだけど、○○君ちょっと教えて」
「○○君、このビンのふた開けられる?」
このように無理のないお願いを自然にして、その都度必ず「ありがとう」を言いましょう。

これだけで男性は「頼りにされて役に立てた」と嬉しくなるものです。
お礼を言うときに名前を呼んで褒めることも添えると効果倍増。

もっとあなたの役に立ちたい、という気持ちが高まり、自然とあなたに対する意識も強くなっていくのです。

ポジティブな言葉を使う


気になる相手の心を惹くために、会話が楽しい、と思われることが大切です。

会話の内容がいつも愚痴だったり他人の悪口だったりすると、話していても気持ち良くないですよね。
発言がいつも否定的でネガティブだと会話をしていても面白くありません。
会話ではポジティブな言葉をたくさん使いましょう。

言霊という言葉があるように、プラスの発言をすればするほど物事もプラスの方向に変わっていくものです。
プラスの発言をする人は、表情や態度や言動もプラスになり、魅力的に映ります。

そんな人との会話はとても楽しく、また一緒に話をしたいと思われます。
ポジティブな言葉で男性の心を惹きつけましょう。

共通点をつくる


相手との共通点を持つと二人の距離がグンと縮まります。
彼と同じ趣味があったらチャンスです。

共通の話題で盛り上がることができれば、楽しい笑顔で彼と接することができ、彼もあなたに親近感を覚えます。
彼と同じ趣味を持っていなくても大丈夫。

例えば食べ物や音楽や映画など、共通して好きなものはきっとあるはずです。
また、彼の趣味に興味を持ち、彼から色々教わるのも効果的。

教えることで彼の承認欲求も刺激され、「もっと教えたい」「もっと一緒に楽しみたい」という気持ちを彼に植えつけることができます。

彼の趣味や好きなものを否定すると、その瞬間に彼の心の距離は一気に離れていくので気をつけましょう。

自分の弱い部分を見せる


自分の良いところだけではなく、あえて弱みを見せるということも1つのアピール方法です。

弱みを見せることで男性の「役に立ちたい」「頼られたい」という気持ちを刺激しつつ、男性に「特別に思われている」「信頼されている」と感じさせることで、あなたに対する意識を強めることもできます。

「○○君だけに話すけど・・・」と言うと、より特別感、親密度が増していきます。

あなたの弱い部分を知った彼が果たしてどういう態度をとるのか、彼の本質を見ることもできます。
ただし、やたらと弱みを見せすぎるのはNG。

普段は明るい彼女がたまに見せる弱い表情、そんなギャップに男性の心は揺らぐのです。

好意のチョイ見せ


少し気恥ずかしいかもしれませんが勇気を持ってあなたの好意をチョイ見せしてみましょう。
まずは3秒彼を見つめてみましょう。

3秒見つめることができたら今度は5秒見つめ、微笑んでみましょう。
目は口ほどにものを言うのです。

彼もあなたの好意を感じ始めるはず。ボディタッチも有効です。
男性は女性に触れられると少なからず特別な意識を持つものです。

会話の中でさりげなくボディタッチをしてみれば、恥ずかしさや躊躇いも減るはずです。
ツッコミで肩を軽く叩く、相手の服の裾をつかむ、などは自然に軽くできる方法です。

ただしあくまでも好意はチョイ見せにとどめること。
あまりにグイグイ攻め込むと相手は引いてしまいます。

極端な上目遣いや露骨なボディタッチは、男慣れしていると彼に誤解され、心の壁を作ってしまうので気をつけましょう。


さてさて今回お伝えした、彼氏が欲しい!今すぐ行動できる効果的なアプローチ方法はいかがでしょう。

気になる相手にアプローチをするときは、彼の心を揺さぶりながらあなたの好意をさりげなくアピールし、向こうからアプローチさせることが重要です。

名前を呼ぶところから始まり、少しずつ色々な場面で彼の承認欲求を刺激し、そして好意をちょっとずつ見せていく。
そうしていくうちに彼にとってあなたは特別な存在になっていくでしょう。

まとめ

彼氏が欲しい!今すぐ行動できる効果的なアプローチ方法

1 相手の名前を呼ぶことで特別感をアピール
2 相手の魅力や長所を自分の言葉で具体的に褒める
3 簡単なお願いをして彼の承認欲求を刺激
4 ポジティブ発言で自分を魅力的に見せよう
5 相手との共通点を作り心の距離を縮めよう
6 あえて自分の弱みを見せて親密度を増す
7 視線やボディタッチで好意をチョイ見せ


免責事項

Copyright (C) 2017 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.