浮気されないようにするには〇〇が大事


浮気されない方法があれば知りたいと思いますよね。
この世に浮気をしない男性はいないという言葉があります。

しかしそれでも、「わたしは彼に浮気されたことは今までに一度もない」という女性は確実にいるのです。

これは彼が本当に浮気をしなかったか、あるいは彼が浮気してたとしても、彼女は女性関係では彼から傷つけられなかったということですよね。

あなたもそんな本当に浮気をされない女性になって彼からの愛にあふれた毎日を送りましょう。
そこで今回は、浮気されないようにするには〇〇が大事をお伝えします。


浮気されないようにするには〇〇が大事

男性は常にモテたい


この世に浮気をしない男性はいないという言葉がありますよね。
この言葉の通り、男性は常に素敵な女性を求めてしまう本能を持っています。

だからと言って、見境なく女性に手を出してしまうというわけではありません。
男性は、ただ単に女性からモテたいだけなのです。

年齢を重ねた男性も10代の男性でも女性から「素敵」「かっこいい」と褒められたり、尊敬されたいという気持ちが女性よりも強いのが男性の特徴です。

また、「すごいね」「よくできたね」と褒められることもモテたいという欲求と同じくらい大きいのです。
大切なのは、このモテたいという彼の欲求とあなたがどう付き合っていくかがポイントになっていくのでしょう。

ごはんが大事


気になる男性がいるなら、胃袋を掴むことは重要なポイントです。
しかし、それを日々こなして行くだけの持久力は必要ですよね。

慣れるまでは、毎日仕事から帰ってきて料理を作るのは大変な作業でしょう。
1品だけ手作りであとは出来合いのものを買ったり、お味噌汁だけは手作りにするのもいいでしょう。
仕事でへとへとになって帰ってきた彼もおいしいご飯が待っていると思えば寄り道もせずに帰ってくるはずですよね。

どこかセクシーであることが大事


長く一緒にいると、最初のころの緊張感がなくなり気が緩みがちになりますよね。
だからといって、彼がいるのに上下スエットで過ごしてしまうのは避けたほうがよいでしょう。

長く一緒にいるからこそ、かわいいパジャマやちょっと露出の多いキャミソールタイプのかわいいルームウエアで過ごすのも良いでしょう。

最近では、ファストファッションでもかわいいものを手に入れることができますし、インスタ映えしそうなポップなカラーものもありますよね。

おしゃれなルームウエア姿は、彼にとって更に魅力的にみえますのでルームウエアとかわいい下着も揃えれば男性をドキッとさせることもできるので一石二鳥です。

相手に興味を持ってあげることが大事


慣れてくるとお互いのことを知ったような気になってしまいますよね。
すると、日々の会話がなんとなくおざなりになってしまいがちです。

これでは、気づいたら気持ちがすれ違ってしまっていた、なんてことにもなりかねません。
彼との電話やデートでの会話では、聞き役に徹しましょう。

そして、彼の話にちゃんと興味を持ってあげれば彼もあなたが、真剣に話を聞いてくれていると思えば話も弾んできます。

また、彼もあなたの話を真剣に聞こうとしてくれるようになります。
彼の話を興味深く聞いていた付き合い始めたばかりの頃の気持ちを思い出してみると、彼の悩みにより一層寄り添うことができます。

依存しすぎないことが大事


彼を思うあまり、彼なしでは充実した休日が過ごせない状態になるのは避けたほうが良いでしょう。。

彼に依存した生活は、あなた自身の魅力をなくしてしまい、彼に精神的な負担を感じさせてしまうかもしれません。

いつも彼のご機嫌うかがいをしていては、いつかは彼もそんなあなたに物足りなさを感じてしまいます。

あなた自身が、彼に依存しすぎない生活を心掛ければ、彼を好きになり過ぎ防止になるでしょう。
気持ちが煮詰まってしまうときは、自分の気をそらすことが大切です。

バイトにいそしむのも良いでしょう。
ご無沙汰している友人と連絡をとってみるのも良い手段です。

束縛しすぎないことが大事


付き合ったら、二人の間で決まり事を作って浮気を防止したいと思いますよね。
「女友達と出かけるときは申告すること」や「女の子と出かけてもいいけど、帰ってきたらラインすること」と決まり事をしても、浮気対策の効果はありません。

もちろん、女性と出かけることはあまり良い気分ではありませんよね。
けれど、浮気する男性はこんなルールがあっても浮気をしてしまいます。

たまにやきもちを焼く程度なら「かわいい」で終わりますが、「飲み会にはだれがいたの?」「女性は何人いたの?」「誰の横に座ったの?」など尋問のように攻め立ててしまうのは避けましょう。
いっそのこと、彼を信用して見送ってあげるくらいの余裕を持ちましょう。

締めるところはキチンと締めることが大事


パートナー同士、いつまでも相手を大切にしたいですし、大切にされたいですよね。
もともと、日本人は、「うちの愚妻が・・」と自分の奥さんを下にすることでコミュニケーションをとる文化がありました。

愚妻と言われて嫌な思いをした女性も昔は多かったでしょう。
いまだに、このようなパートナーを下に見るような表現をする男性もいるのです。

しかし、それは過去のものなので、嫌なことは嫌とはっきり言いましょう。

彼に嫌われたくないからと自分の気持ちを飲み込まず、しっかりと締めるとこは締めましょう。
彼にも「こいつは、軽く見てはいけない」と認識させるのも大切なことです。


さてさて今回お伝えした、浮気されないようにするには〇〇が大事はいかがでしょう。

浮気されないために、彼の首輪をつけておく事よりもあなた自身が、彼が離れたくないと思うような魅力を持つことが大切なのではないでしょうか。

あなた自身日々、更新していくことで彼を他の女性に目が行く暇がないようにしてしまえばよいのです。
実践しやすいものばかりなので、早速トライして彼が浮気できないほどの素敵な女性になってみせましょう。

まとめ

浮気されないようにするには〇〇が大事

・男性は常にモテたい生き物だという事を知っておく
・ごはんが大事
・どこかセクシーであることが大事
・相手に興味を持ってあげることが大事
・依存しすぎないことが大事
・束縛しすぎないことが大事
・締めるところはキチンと締めることが大事


免責事項

Copyright (C) 2017 Beauty Girl-Life All Rights Reserved.